忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[539]  [538]  [537]  [531]  [530]  [529]  [535]  [532]  [523]  [525]  [528
[PR]
2024/03/29 (Fri) 18:28
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/06 (Mon) 07:46
Posted by Cyula
過去サンドリア連続クエスト11

「影」

どのミッションもこの連続クエストもいえることなのだが、
後半になってくるといまいちストーリーが分からなくなってくるんょね。

連続して進めればわかるんだろうけど、何ヶ月もあくわけじゃん。
すると忘れちゃうんだよね。

わたしのかわいい
Excenmille
だけどいつも読み方忘れちゃうんだよね。

もういいよ、君は私の中では「ショタ」ってことでいいよ。

このショタの父親の亡霊が現われたとかなんとかの話なんだけど、
あれ?いつ死んだの?
って思った。
もう私の記憶脳細胞はかなり逝かれているようだ。

そんで
この戦闘に行き着くまで
過去ザルカで、あっちいけ。こっちいけ。
するわけ。
過去ザルカであっちこっちいったらインプやら空とぶ竜やら絡まれて死ぬでしょ?
危険でしょ?
実際死んだしね。
もうやんなっちゃうわー。

さて、この戦闘。
敵が右側 Menechmeさん
味方が我らのショタ左側ですね。

d197bed4.JPG










敵が出現するとショタを襲い掛かります。
ショタが死んだら失敗。

さぁ戦術ですが、二つの方法があります。
1、敵対行動を一切せず、ひたすらショタの回復をする。
2、敵と戦う。(その場合、ショタには一切タゲはいかないそうです。)

私たちの戦術は「1」で行いました。
ひたすらショタの回復。

ちなみに、戦闘報告とかを見ると白/学さんとかソロでクリアしてたり
忍/踊さんはガチでクリアもしてるようですね。

e413dc93.JPG










ひたすら見てます。
ケアルしてます。
5人でやってるもんだから、回復も暇です。

仕方がありません。
こうなったらアレしかないです。
必殺SS盗り

5.JPG

















きゃーショタかっこいい!
あ、私の名誉のため?言いますがけしてショタコンではありません。
だけど、この子はかっこいい。
あ、でもコナンも好きだしなぁ~・・・
ぇー・・・。


3533c8bd.JPG















この人は敵さん
長い槍がかこいい!
お父さんの偽者?よくわかんないw


6.JPG















私がSSを取ってる間も
みんなはケアルを頑張っているようです。

(Sa) SSとりにいったよあのこ!


しかもばれてます。


暇なのでケアル3の回復量みて遊んでたんだ。
私赤魔道士、ケアル回復量はアポロスタッフのみ。
装備とりあえず適当
CyulaのケアルIIIが発動。
→ExcenmilleのHPが、213回復。


Ma白さんの場合
MaのケアルIIIが発動。
→ExcenmilleのHPが、256回復。


Re白さんの場合

RのケアルIIIが発動。
→ExcenmilleのHPが、235回復。


うちのLSのM白さんはもっと回復量がすごいらしい。
極めてるって素敵!


われわれが各自おしゃべりしながらケアルをしてると
必死に戦ってたショタがこうおっしゃった。

Excenmille : 親父はもっと強かったぜ……。


素敵な捨て台詞



7.JPG



















既にストーリーもあんまりよくわかってないので、
いい場面でのSSを取ってみた。




8.JPG
















ついでに台詞もつけてみた。


断じて私はショタコンではない。



ちなみにこのショタが大人になったら(現代でのこの子は)

このこが今って戦争もないし緊張感がなさすぎる!
みたいなこといってバリスタはじめたんあ



とフレが言ってた。
このバリスタのクエ私もやったはずだが・・・
覚えてないんだよね><

現代と過去の人のつながりが分かってる人だと
もっと過去クエが楽しいんだろうな~って思いました( *´∀`)


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
cyulaちゃん犯罪;;
ぼっちゃん襲ってはいけません;;

ぼっちゃんはしんくの大好物です。
ケッシテショタデハアリマセン。

ショタかわいいよショタ(/ω\)

このエクセミニルたんは特別かわいいw
つーか名前が・・・・
しんく 2010/09/06(Mon)10:34:18 編集
Re:無題
しんくちゃんと私の住む世界は違います(/ω\)

でもれんくんかわいい!(二人しか知らないリアル子供ネタ)

エクセミニル?なんか違うぞ?
エグセニミル・・・ほんと調べないとまともに名前さえ覚えれない;;
Cyula  【2010/09/06 11:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]