忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[530]  [529]  [535]  [532]  [523]  [525]  [528]  [527]  [522]  [526]  [524
[PR]
2024/04/27 (Sat) 01:03
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/01 (Wed) 07:57
Posted by Cyula
ログインも遅めのとある日

FFにインしたはいいが雷曜日はまだまだだし、
何をするにも中途半端な時間であった。

アビセアのクエをしようかな~とかいろいろ考えたところで
目に飛び込んだものはコレ

***************************************************
貪欲の緑色ジェイド トラバーサー石の
最大所持可能数が4つになる。
タロンギ Ephemeral Clionid

***************************************************


いいね~!
貪欲の緑色ジェイドさんは各地に存在するんだけど
トラバーサー石が4つ所持できる
貪欲の緑色ジェイド
を、落とすのはタロンギだけっ!

でもタロンギにはこの光るやつがいるのって数が少ないんだって。

強さは丁度~とてとて。

ジョブによってはソロで倒せる。
獣使いとナズナたんが二人で殴ったら余裕で勝てるらしい。

しかも、この
Ephemeral ClionidはタロンギエリアのどこにPOPするかわからないので、ワープに飛んではサーチして探すしかない。

なので獣使い。もしくはサポ獣・サポ狩がいいのかな~


獣使いメインの私!こりゃやるしかにぃでしょっ


LSメンの勇者Kさんも一緒に行ってくれるということで
勇気リンリン。
すでにトラバーサー石が4つもてた気分になった(/ω\)

さらに、具合が悪いから寝ようと思っていたLi〇aさんを拉致し、
いざアビセアータロンギへっ

5d6283e9.jpeg











アビセアーラテーヌは綺麗だけど
タロンギはあんまりきれいって気がしない。

私はワープしては、サーチ
歩いてはサーチして歩いた。

Ephemeral Clionid

の気配はない。。。。。。





c168a27b.jpeg












Toucyuはワープ開放0だったので、Kさんについて歩いて
ワープの開放をした。
CyulaとLivaは相変わらず
Ephemeral Clionid 探し。


ほんといないの。


私のトラバーサーどこ?


Toucyuのワープ開通は順調^^
Cyulaもワープとってないところは、開通してあるいた。





643d1189.jpeg













あれれ・・・
私たち何しにきたんだっけ?

Ephemeral Clionid って何?
あートラバーサー石4つもてるなんて都市伝説だよね?
うんうん。そんな敵なんて存在しないしね。

あ、そうそう。
私たちアビセアータロンギのワープ解放にきたんだっけか。



今日はアビセアータロンギのお散歩して遊びました^^

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ほんといねーよっ
クリオニッド!!!

■貪欲の緑色ジェイド■ FF用語辞典より

だいじなもの(エンシェントジェイド)の一つ。
神秘の力を秘めた、エンシェントジェイドの1種。
トラバーサー石の所持数が増加する。


アビセア-タロンギに棲息する光るクリオニッド族「Ephemeral Clionid」、同エリアのロック族NM「Quetzalli」がドロップする。ただし、入手できるのはファーストタッチを取った人のみ。

トラバーサー石を持ち歩ける個数が1個増える。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ほんとにっ。

あっ!これをやろうと思って、
いなかったり、人が多かったり、誘われなかったり、結局何もしないで終わる事あるよね・・・。

つーかその風景見た事ない。
しんく 2010/09/01(Wed)11:21:48 編集
Re:無題
だね~っ
ここは時間限定のエリアで課金エリア「アビセア」ですっ!

いろんなヴァナの世界広がってるんだにょー!
Cyula  【2010/09/01 15:51】
◆ こいつ
5分ポップの雑魚ですけど、アビタロに1匹しか居ないので
前回いつ倒したか知らない人h延々ワープ回るしか無いです・・。

ポップ場所ですが3カ所あって、2の南西の山の所

の北のハエ地帯のど真ん中、8の包帯地帯のど真ん中です。

そこを時間来たらワープしまくってスキャンするのが
一番早いですね。

ついでにエレメンタルカブト蟹もジェイド落とすので
こっちは2匹生息してるのでしばくといいです。
フンドシもジェイドくれます。

戦闘はどっちも範囲が強烈(ぼくは範囲2発で死んだw)なので
羊ぶつけて敵が魔法詠唱中かWSの後に一緒に殴ってTPを貯め
ドットになったらランページを打ち込むのが良いです。

大ダメージでオーバーキルするとかなりの確率で落としますんで!
Daichanpu URL 2010/09/07(Tue)11:29:41 編集
Re:こいつ
おーー!素敵だいちゃんっっ
ありがとうありがとう~!
またチャレンジしてみるねっ
Cyula  【2010/09/07 12:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]