忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[529]  [535]  [532]  [523]  [525]  [528]  [527]  [522]  [526]  [524]  [521
[PR]
2024/04/25 (Thu) 21:57
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/31 (Tue) 07:01
Posted by Cyula
バージョンアップ前はどきどきですな。
9月上旬ですね。

みなさん有給の用意はいいですかっ!

各ジョブ調整がきますね>>>コチラ

私の気になったものをピックアップしたい。

~~第1位 忍術~~

■妙手の術:壱 忍Lv85
※詠唱するためには、忍び道具「花弁蝋」が必要です。

■幽林の術:壱 忍Lv83

※詠唱するためには、忍び道具「沈香」が必要です。


まったく想像もつきません。
空蝉の術:参なら分かるんですが^^

そこで妙手というものを調べてみた
ここからヒントを得ることができるであろう。
ところで読み方は「みょうて」ではなく「みょうしゅ」だ。
そもそもみょうてって読む人は少数派そうだ(´Д⊂

妙手(みょうしゅ)とは、
囲碁将棋において特に優れた着手のことを指す。
多くの場合、通常予想しえないような、意外性の高い着手というニュアンスが含まれる。


国語辞書 の検索結果

みょう‐しゅ【妙手】
1 たくみな技量。すぐれた腕前。また、その持ち主。「琴の―」
2 碁・将棋で、他人には予想もできないうまい手。

どんな忍術か想像もつかないが、
Wikiや国語辞書の説明をみれば、これは期待できる。
よくわかんないけど、きっとすごいぞ!


続いては、幽林というものを調べてみた

すべて漢字のブログが検索できた。
韓国語のブログであろうか。なんだかな

わかんねぇ~・・・。

以前にVUで追加されたアビ「二重」
「二重」・・・次に唱える遁術にボーナスを得る代わりに媒体を二つ消費する。

これって一切使わないアビリティなわけで、
これをいかすためにもダメージ系の忍術?と思いつつも
遁術ってのは「水遁・火遁・・・」って感じに遁ってつくから遁術なんだ。

よってこの考えは違うよね~。
ん~。なんとも興味深い忍術追加となりました。

期待しても期待しても裏切られる。
期待しないほうがましってもん。
こうしてFFプレーヤーは人を信じることができないように育っていくのです。


~~第二位 獣使い~~


・気張れ(獣使いLv83 使用間隔:3分 効果時間:90秒)
ペットにストアTPの効果を得る。


獣使いどんどん素敵な強化くるね。
FF11を続けてよかったと思うね。ねw


~~第3位 リフレ魔法~~


リフレッシュIIがきました。
魔道士のバラードIIIきました。
MP使い放題ひゃっほぉい!


**************************************************************

そのほか、気になるわかんない名前の魔法いっぱいでますね~
エンライト・・・ナイトLv85
アドル・・・赤Lv83
ゲインバイト・・・赤Lv81
ゲインバイン・・・赤Lv84
アディバイト・・・白Lv81
アディマイン・・・白Lv84
悪事千里の策・・・学Lv85
暗中飛躍の策・・・学Lv85
エンダーク・・・暗Lv85
ストンジャ・・・黒Lv81
ウォタジャ・・・黒Lv84
警戒のスケルッオ・・・吟Lv82


すげー!って思う魔法
魔物のララバイII・・・吟Lv83
ブレイク・・・黒Lv85

そのほか。追加アビもすごいのが多いと思いました。
吟遊のもだし、白もだし、赤もだし、召も、コも


わっくわく!


ちなみに

新しく追加されるウェポンスキルを一挙公開! (2010/08/30)

次回バージョンアップで追加されるWSの映像が公開。wmv形式の動画です。


結構かっこいいのが多いなか
忍者のWS「秘」
微妙・・・かな?
んでもクルクル~って回るのが楽しいかもっ!

第三の武器のWSなの?
今第三の武器じゃないのかな?・・・って思う
メイジャンの試練のルートは、まだラテーヌの羊NM2/3でとまってる罠。


あーFFやることたっくさーんあるけれど
すんごいたくさんやらなきゃならなことがあるんだけど
いっぱいアイテムも集めなくっちゃならないんだけど
どれもこれも全部めんどくさいのがおおすぐる(´Д⊂

やめちまえよ^^
やだ!

飽きた・・・飽きた・・・っていいつつも続けてしまうのがFF11。
飽きた飽きたっていいつつもVUで胸躍らされてしまうのがFF11
どうやら、うまい具合に飼いならされているようだ。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
なんか最近FF11やる気満々ぢゃね????
しんく 2010/08/31(Tue)10:31:59 編集
Re:無題
なんかねwFF14も9月中旬に出るというのに、
FF11盛り上がってきてる気がしないでもない。
いや。レベルあげろ。メイジャン頑張れ!って時間のかかること多くて
やっぱり延命措置だw
飼いならされてる私は延命コンテンツ与えられそれをまっとうすることに努力する・・・w
Cyula  【2010/08/31 10:57】
◆ 無題
警戒のスケルッオって歌が、物理攻撃カットか何かだと思うから、俺はこれ注目!!
しかし!!一番の期待は、・・・・・・・
レリックメイジャンの緩和!これしかないねw
イージスのメイジャン来て欲しいけど、来て欲しくないっていう複雑な心境もあるけど(´;ω;`)
Liva 2010/08/31(Tue)12:12:27 編集
Re:無題
いろんなジョブが大幅にいい感じに強化されてるとともに
メインジョブで出してないジョブに関しては、追加のことまで頭にはいらない;;
白魔に関しては、私の場合化石しろま状態だしw
レリックメイジャンの緩和。ペット〆の緩和期待ですねっ
Cyula  【2010/08/31 13:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]