忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[433]  [435]  [432]  [417]  [416]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
[PR]
2024/04/24 (Wed) 10:38
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/13 (Tue) 06:55
Posted by Cyula
今日私の給料日だった!ということで
お寿司を食べに行ってきました。

お寿司は回っているお寿司が好きです。
好きなものを食べれるから!
こぼれいくらとあぶりサーモンが大好物です。

大好きなお寿司を食べていると
となりの老夫婦がなにやら書いてました。
店員<誕生日ですね。おめでとうございます。
食べ終わる頃合いになりましたら、お声掛けをしてください。



おー?
そういや
私の誕生日は4月15日
ちかくのメッセージカードを見ると

「誕生日前後1週間の方に、デザートプレゼント!」
と、書いてある!

デザート('∇')


そこにあったカードに
氏名・住所・誕生日を記入して店員に渡した。
先ほどと同じように言われた。

たくさんお寿司を食べ
満足の私。

店員さんに声かけた
私<頃合いになりました。

・・・。
もっと言い方はないのか・・・

頃合になりましたらお声掛けしてくださいといわれたんだが、
デザートくださいってのもどうかと思うし
食事終わりましたっていったら、忘れててお会計になっちゃったら
せっかくのデザートが食べられない。

んで、意味不明だけど「頃合になりました」


すると、フルーツとアイスの盛り合わせに花火が乗っている豪華なデザートが運ばれた。

(°∀°)!


喜んだのもつかの間
隣の席の方に運ばれた。

なるほど!
隣の人も頃合いだったのか。


花火に点火!

いい演出だねっw

すると、店員がいきなり

〇〇さん!誕生日おめでとうございます!!!


そして、店員全員でハッピーバースディの歌を歌い始めた!
周りのお客さんも全員、その誕生日の方を見ている


えっ!
デザートだけくるんじゃなくて、こんな辱めも受けるの?

ちょ!やだ><
私の頃合いキャンセルしたい!
恥ずかしいっっっ

一緒に来ている人に
「頃合いキャンセルしてもいいかな・・・」

「もう出来上がってるっしょ」

え・・・でも・・・><



と、うだうだしている間に
豪華フルーツが、運ばれてきた。

始まる・・・辱めが始まる・・・・

恐怖の花火点火


ねぇねぇこれってなんの罰ゲーム・・・とか思ったさ。


店員<ちゅら(ほんとはもちろん本名です。)ちゃんの誕生日おめでとう!

この時点でおめでたくねーよ><
はずかしいよ。もう・・・。


一緒に来た人は、なぜかちょっと離れてるしo(`ω´*)o

一斉に、はっぴばーすでぃとぅゆ~♪はっぴばーすでぃ でぃあちゅらちゃん~・・・

歌われている間ずっと下向いてました・・・
ほんと恥ずかしいね。

いきなりそういうサプライズならびっくりして
恥ずかしいってよりも、わっ。。。って驚いて
恥ずかしいっていう時間短かい気もするが、
数分前に隣の人の見てる分
恥ずかしいって思う時間が長かった・・・。

歌い終わったあと、
私は下を向いたまま一礼をした。


そのあとで一緒に来てた人の一言
< 〇〇才誕生日おめでとう。(ぼそっ

うっせ!ボケっ!
もうちっとも嬉しくない年にはなりましたが、
プレゼントをもらうのはまだまだ嬉しいお年頃です^^


*************会社にて*************
しんくちゃんの昨日の記事>>>
Cinku 最近のあたくし

しんくのコメント書いてから
もっかい絵をみたら
どっちかっていったら「貞子」とかが井戸 から出てきた絵に見えるなーと思ったの。
んで、「ザ・リング」で検索してみたの
公式あったからク リックしたさ。(上記文字クリックすると私がみた公式リングに飛びます。)

 
そしたら、鏡に映った女の人の絵が現れて
音が鳴り出したわけ!
爆音なわけ!
私仕事中なわけ!
社長もお客さんもいるか ら
やばい!とおもった。
 
いそいで×ぼたんを!!!!
 
と思ったら、下にさげるボタンを押したらしい。
 
鳴り止まない爆音!
怖い音楽!
 
ど うしようもないあせり!
音楽が怖い
社長も怖い
 
今 にも汗が噴出す勢い!
音楽は鳴り止まない
 
右クリックをして×ボタン閉じるを押す!
 
下のタグは消えた。
 
でも馬鹿PC・・・反応が遅い
まだ音楽がなる!!!
 
 
まぁようやくきれたけどさ・・・
 
 
 
疲れたよ・・・ママン・・・
しんくの絵のせいだと思い ます。
 

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
最近はそんなサプライズがあるんですねぇw
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます!
ちなみに俺は回ってる寿司は怖いので食べません!
すいません!
やこ 2010/04/13(Tue)08:29:57 編集
Re:無題
居酒屋さんとかにあるのは知ってました!
でも、お酒も入ってるのでそういうサプライズは盛り上がります。
他のお客様もみんなで盛り上がります。

でも・・・回転寿司屋は・・・恥ずかしいだけ!
まわってる寿司は怖いんですかぁ~。
普通のおすし屋より好きですっw
でも、かっ〇寿司はまずすぎて嫌いでs
Cyula  【2010/04/13 10:44】
◆ 無題
恥ずかしい・・・・それは恥ずかしい・・・・。
その場から逃げ出したくなるような祝方です。

あたくしならきっと、隣の老夫婦の演出を見た時点で、

しんく<あのすみません。あたくしもあーいった事をされるのでしょうか?

と聞き、【はい】と答えたものならば、絶対にやめて!。と断ると思います><

って、リンクっぽい絵は、まぁそれをイメージして書きましたが・・・・・。
会社で大音量になったのはしんくのせいじゃないやいっ!><

しんく 2010/04/13(Tue)09:30:44 編集
Re:無題
恥ずかしいよ!
もう顔まっかにして下向いてたもん。

キャンセルじゃなくて
演出をやめてもらえばよかったのか・・・
もうね。隣の人のサプライズシーンを見て
どうしよどうしよ><っててんぱってました。

会社の大音量は間違いなくしんくちゃんの責任でもありますよねっw
Cyula  【2010/04/13 10:46】
◆ 無題
その辱めきちいね・・・
俺なら絶対に辞退です>_<

ちなみに、誕生日の4月15日アピールしすぎwww
Liva 2010/04/13(Tue)10:05:42 編集
Re:無題
ほんと恥ずかしかったぁ・・・
もし、隣の人たちがいなかったら辞退とかなく
始まりますよ!

そのうち4月15日は、ちゅら嬢の日で休日になると思います。
Cyula  【2010/04/13 10:47】
◆ 無題
4月15日(良い子の日!)に「17歳」の誕生日
おめでとうございます!去年も17歳で来年も17歳だそうですが、
とにかくおめでとうございます!w
#因みに日弁連によると、遺言の日、、、だそうです。
#日本よりちょっと北の物騒な国の元首だった人も同日だそうです。
#出展:グーグル先生

「アピール=請求」と認識しましたので、ヴァナで貢物を
ポスティングしました!激レア(競売履歴10件未満)物件です!w

木曜日の活動日(丁度15日w)は
「是非LSで合唱して祝って欲しい」との御要望も確かに
承りました!w

きっとL紳士が音頭を取って派手にやってくれると思います!

因みに、廻るお寿司は、、、指摘にあるとおり怖いです。素材が。
あまり怖くない店もあるには有りますが。

でも真に怖いのは廻る店じゃなく、値段も書いてないお寿司屋で
しかもクレカも使えないお店です!2~3人で●●万円とか
(寿司屋だけに)ネタですか!と思った、つい先月のこと。
臼墨弛樽 2010/04/13(Tue)23:13:49 編集
Re:無題
>「アピール=請求」と認識しましたので、ヴァナで貢物を
>ポスティングしました!激レア(競売履歴10件未満)物件です!w

( ・∀・)なんだろなんだろ!
請求なんてそんな物騒なものしてませんよ^^
でも!めちゃ楽しみにしてます(人´∀`).☆.。.:*・°

>木曜日の活動日(丁度15日w)は
>「是非LSで合唱して祝って欲しい」との御要望も確かに
>承りました!w
>きっとL紳士が音頭を取って派手にやってくれると思います!

ヽ(`Д´)ノその日はL紳士はLS活動お休みです。
きっと私の誕生日なのでわざとだと思います!?


>因みに、廻るお寿司は、、、指摘にあるとおり怖いです。素材が。
>あまり怖くない店もあるには有りますが。
ちゅらが好きで行っているお店は、北海道が本局?のチェーン店「函太郎」っていうところか(安いけど美味しい)
地元の魚卸しが経営しているかなり高い回転寿司さんですw
普通のお寿司屋よりおいしいって思ってます!(地元じゃw)
回転寿司でも普通に注文できるのがいい!握りたて!
大好き~!
Cyula  【2010/04/14 10:10】
◆ 無題
日が変わってしまいましたが(しかも亀コメっぽい・・)お誕生日おめでとうございます('∇')!

Tvとかでは見たことあるけど、実際やられたらわたしも逃げ出したくなりそうですw
でもすごい思い出になりそうですよね!(いい意味でも悪い意味でも)

あと、「頃合いになりました」がとてもツボでした(*'')
Kaicorgi URL 2010/04/16(Fri)01:01:30 編集
Re:無題
ありがとうございます!
今後、誕生日にデザートとかそういううたい文句があったときは、
まず店員に確認してみよう!という人生の勉強になりました。
デザートに釣られて恥ずかしい思いをしたって感じw
お店側は素敵なサプライズということで、これで喜ぶ人はたくさんいるのかなぁ・・・。
その辺調査していただきたい。
居酒屋で誕生日パーティするっていう名目でいってるなら、問題ないんだけどね。多分!
「頃合になったら教えてください」「頃合になりました」適切な会話のキャッチボール!?
Cyula  【2010/04/16 06:59】
◆ 無題
羞恥ぷれい!こわい!
ればにら 2010/04/16(Fri)13:20:26 編集
Re:無題
もうお嫁のいけない体になりました(´_`。)
Cyula  【2010/04/16 15:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]