忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[436]  [433]  [435]  [432]  [417]  [416]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
[PR]
2024/04/24 (Wed) 03:13
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/14 (Wed) 07:31
Posted by Cyula
いよいよるぷあは重い腰をあげた。(記事を書いた日3月21日)

RupuaがPMをクリアした日の記事は過去にあった。
2009年3月10日
ちょうどクリアしてから1周年ほど
当時の記事を見ると、

1235425442.jpg















1235425443.jpg
















やっぱり孵化した映像を残しているのだ。
1年経ってもそのイベントを見て書きたい内容ってのはあまり変わることがないものなんだな~って思った。

その1年を経て、いよいよ最後の報酬ラジャスリングを取りに向かう。
Rupuaにとってラジャスリングとは・・・
1週間に1度のENMのときにトータルダメ10増えるんか?っていうくらいに必要となる。

まずは、バスのシドのところに行かなくてはならない。

白門から白銀貨をトレードし、
自国バスへ・・・

いく予定で・・・

Rupuaの自国がサンドリアということをすっかり忘れていた・・・


サンドリアで思わずぼーっと立ち伏せていた。

はぁ・・・


計画変更
テレポルテ>コロロカ>エスケプ

これでバスに行こう!
Reavaからテレポルテをもらい
チョコボにのって、コロロカに向かった。

Rupuaのジョブはエスケプの使える
黒34

エスケプ◇
黒29[125MP/15秒/1分]強化<闇>自身の周囲をダンジョンから脱出させる


GW-00002.jpg











084909d6.gif
<あれれれれ~


あとはわかるな!


仕方なく・・・歩いてコロロカを出てバストゥクへと向かう。
95149227.jpg









7c97e033.jpg
















084909d6.gif
<あれれれれ~


GW-00001.jpg Lv34では絡まれます。
すっかり、しっかり忘れてました。



GW-00007.jpg

















084909d6.gif
<ひさびさのRupuaの登場がこんなんでいいものか><

それにしても中の人
何年たってもこんな感じ!
「学習」「成長」という辞書はない。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
一番初心者ぽいとこは、黒34ならサポ黒でいいんじゃね?って思いましたw
Liva 2010/04/14(Wed)12:28:39 編集
Re:無題
なんでサポ黒にしなかったのか・・・
考えてみた!

なんでだろう・・・
Cyula  【2010/04/15 07:53】
◆ 無題
るぷあちゃ~んw。
いつ見てもかわゆらしい子で^^
(名前が)

エスケプ!
あとはわかるな!

ワカリマセン・・・・・。
魔法買ってないって事か?


しんく 2010/04/14(Wed)14:07:25 編集
Re:無題
るぷあはかわいい!
名前も何もかもっw

魔法買ってないってことです(*゚∀゚)
Cyula  【2010/04/15 07:52】
◆ 無題
お誕生日おめでとうっ\(^-^)/
記事とはまったく関係ない始まりでごめんなさい><

Reavaさんの苦労はだーりんの苦労に近い気がします(・ω・;)
Rupuaのかっこいい記事も楽しみにしてます(*'-')
ぼな 2010/04/14(Wed)20:08:40 編集
Re:無題
ありがとーっw

Reavaさんは男の子なので、頼りにされることに生きがいを感じてると思います。
ぼなたんのだーりんもそんなちょっと?ドジな行動に萌えてるに違いありません。
ぼなは俺がいないと何もできないんだから~(/ω\)って思って
俺が守ってやる!みたいな?
そう思ってるって思うと気分的に幸せになれますね(*゜ー゜)
Rupuaちゃんのかっこいいシーンは多分・・・これから先もないと思います( *´∀`)ノ
Cyula  【2010/04/15 07:56】
◆ 無題
きっと、いつかまた
「エスケプがない」
ってネタになりそうなので、
忘れないうちに覚えさせてください(涙)
ぴー侍 2010/04/15(Thu)08:40:04 編集
Re:無題
ありえるね!!!
エスケプ大事( ・∀・)ノ
今日帰ったらRupuaのポストを覗いてみようと思います!
Cyula  【2010/04/15 10:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]