忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
[PR]
2024/03/29 (Fri) 07:02
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/24 (Mon) 21:26
Posted by Cyula
216cef89.jpgついさっき、ブログをながなが書いたのに!
消えちゃった(´;ω;`)

絶望。

そして今日全栽培枯れちゃった。


呆然


多分・・・昨日運使いすぎたよ・・・ママン(゜ーÅ)
何に運を使ったかというと
左絵の胴装備をゲットしました!

HNMに所属してない私は、
手にいれることがないとおもっていた装備で
憧れの装備でした。

今はオーディンで手にはいるようになって
とうとう!装備することができたよ!


わかってるよ(怒)
この絵じゃ何の胴かわからないですよねw


e59b6ba2.jpeg















( *´∀`)これですw
ダルマティカ!


うれしいです。ありがとー。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚+||q


うちのLSで初ドロップだけあってライバルが盛りだくさんいるなか
奇跡のロット
c29fb0c2.jpgまさかの991だよぉ!


今回初のナイト盾出勤。
楽しかったぁ~。
やっぱり盾は好きです。

うまくできたかどうか不明ですが、
楽しくできました。
Odin : ハハハハハハハハッ
 汝が力、神かと見紛うたわ
 余は馬首を返し、冥府に戻るとしよう……
Odin : されど、余は滅せぬ
 この世に怒れる魂満つ限り
 あの世に嘆く魂来る限りな……
Odin : さらばだ
 エインヘリヤル
 ……我が最高の宿敵よ!

Cyulaは、ロイエを実行。
→Odinに、546ダメージ。

Cyulaは、Odinを倒した。

とどめかっこいい(*゚∀゚)

免罪符系っていいよね。
のろい装備と免罪符をもっていけばその場で装備できるからさっ
地球時間0時を超えてからとか日曜の0時を過ぎてからとか
「おあずけ」期間がないからさっ


白門に戻るとエイン装備解除した美女3人組!
33146be3.jpg

むむむ!
ちゅらが一番変だぞw












左側の美女の脚
シャドウトルーズかわいい!
シャドウトルーズ[両脚]防28 魔法攻撃力アップ+4 魔法命中率+4 敵対心-2 被ダメージ+4%

胴もかわいい!
過去ウィン戦績のコブラ♪

真ん中の美女は
シャドウプレートだったようです( *´∀`)
Rare Ex
防55 STR+10 DEX-3 VIT+10 AGI-3 INT-3
MND-3 CHR-3 命中+5 攻+25 リジェネ
Lv75~ 戦ナ暗

30678dec.jpg



さっきいっぱい書いたんだけど
何を書いたか忘れたんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

書いたものが消えるのってつらいですねっ























PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ シャドウトルーズかわいい~
ちゅらさんダルマおめでとーw
書いてたブログ消えるのだるそうだね・・・
報告書を保存せずに書いてて、消えちゃうようなもんすね(´;ω;`)
そういえば、槍も初めてドロップしたし、5個ってのも初でしたねw
Liva 2009/08/25(Tue)07:40:41 編集
Re:シャドウトルーズかわいい~
ありがとーw
だるまができ、Livaさんのところに行ったときの言葉が印象的でした。
「ダルマって一番廃装備って感じするよね~」
ウ・・ ウン(._.;)そうおもいます。

今の時代私のような一般人も手に入れることができるようになったのですねっ

今回私のトドメによってドロップ良かったんですねっ
でも知ってる?プークで私がトドメでクロマがでたときないんだよ(゜ーÅ)
Cyula  【2009/08/25 14:48】
◆ シャドウトルーズかわいい~
E○○さんのお洋服かわいいーwwww

写真しか見てないのでこれ以上のコメントできませn・・・・・。
Cinku 2009/08/25(Tue)12:26:41 編集
Re:シャドウトルーズかわいい~
E姫はお洋服センスあるよね~っw
すんごい可愛いと思います。
よし、Cinkuよ。これのコスプレ作るのだヽ(`Д´ )ノ
Cyula  【2009/08/25 14:50】
◆ シャドウトルーズかわいい~
ダルマおめでとうっ\(^-^)/
後衛の憧れ装備だよねっ!
ぼなにはとても手に入れられるとは思えない一品でございます。
Livaさんのおっしゃるとおり、
一番廃な感じのする装備だよね(*´д`*)

書いていたブログが消える・・・。
つい最近4回消えるという大事件をぼなは体験しました・・・。
心からポキって音がしました(T-T)
ぼな 2009/08/25(Tue)17:12:00 編集
Re:シャドウトルーズかわいい~
ありがとーっ
ダルマは廃様装備!ってかんじするする!
エインヘリアルオーディンしなきゃ着ることの出来ない装備でした。
ただ・・・着る機会って少ない気がするので、飽きるまで普段着にしてようと思いますw

>つい最近4回消えるという大事件をぼなは体験しました・・・。
>心からポキって音がしました(T-T)
もういいや・・・あとで書こうって気分になるよねっ
Cyula  【2009/08/28 12:15】
◆ シャドウトルーズかわいい~
だるまかわゆす!
3人でキャッキャウフフな会話してるとおもったらSSとってたのんかw
なんか予想通りだぜ!ちゅた→Fりの順番でだるまとるきがしてたんだッ!なぜかッ!
だるまおめでとござますよー!
ればにら 2009/08/26(Wed)16:37:39 編集
Re:シャドウトルーズかわいい~
だるまかわいい!うんうん。
でもEさんのお洋服が今一番可愛い!

ればにらさんの予想大当たりおめでとうございます。
次はFさんなのか~w
私はSタルさんの気がします。
裏のAF2とかはライバル多いと最後の方までいつももらえないので
今回も無理wって思ってロットしました。
まさかの高ロットに驚きを隠せませんw
ありがとーwればにらさんは2重おつかれさまでした
Cyula  【2009/08/28 12:18】
◆ シャドウトルーズかわいい~
海霊胴おめw
#ここで運をコンナニ使ってよかったのか?w
#それとも運が余ってるんだろうか。
#証ガンバ!(マヂデ)
臼墨弛樽 2009/08/26(Wed)22:27:47 編集
Re:シャドウトルーズかわいい~
そうなの!
私も高ロットだした瞬間に思いました。
この運を証にも是非・・・。
Cyula  【2009/08/28 12:23】
◆ シャドウトルーズかわいい~
('∇')バルキリー胴じゃないぉ。
シャドウプレートだに。

ざんねんながら合成はNQだったからぁ
癒し系白 2009/08/29(Sat)23:07:13 編集
Re:シャドウトルーズかわいい~
あらら(゜ーÅ)失礼しました。
Livaさんに癒し系;;白さんの合成した装備って何?って聞いたところそういう回答がきました。
最近の装備にうといんです。私(゜ーÅ)

合成NQ残念でしたね(*_*、)ヾ(-ω- )
でも見かけではわからないので大丈夫だと思います。(←一応慰め?
Cyula  【2009/08/31 14:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]