忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[617]  [599]  [614]  [615]  [611]  [592]  [612]  [606]  [607]  [610]  [603
[PR]
2024/04/25 (Thu) 16:10
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自慢じゃないけど
交通事故得意です(*゚∀゚)

最近はおとなしくなり、事故もなくなりました。


一番初めの大きい事故のお話です。
これは二十歳くらいのときかな~。

なんでか理由は知ってるようで話せば長くなるから書かないけど
深夜11時ごろ
めっちゃ車で飛ばしてた。

若さの勢いって怖いよねっ
怖いもの知らずな走りだったと今から思えばそう思う。

市道かな~。
それなりに細い道

運転してる本人が分かった。

このカーブはこのスピードじゃ曲がれない!!!
大きく膨らんだ・・・。


こりゃ・・・事故ったな。
意外とね。事故るって分かったときって
冷静なんだよ。
あぁあ事故っちゃったぁ~とか事故る前に思う。

死んではいないからか走馬灯のように今までの記憶がめぐることはなかった。


fe6752db.jpeg
















何がどうなってこうなったのかわからないが、
車で横転1回転
無事に着地ですよ。

上の屋根がべっこりへっ込んでたから
一回転したのは間違いない。


そしていまだにタイヤが見つからない。
どこに飛んで行ったのかわからない。
保険の代理店の車屋さんが一生懸命みんなで探したらしいんだけど
ちゅらの車のタイヤ1本が行方不明になったらしいよ。

どうでもいいけどね。


とりあえず、
友達に「事故ったぁ」って電話した。

友達はすぐに駆けつけてくれて、救急車を呼んでくれたんだ。


ひゃっほぉい!
初救急車。
でもあまり乗ってる記憶はない。
多分眠ってしまったのかも・・・?



516b1fa4.jpeg













病院に運ばれると・・・
背中ががっぱり切れてたらしい。

麻酔なしで、4~5針縫う先生
「大丈夫。交通事故の場合、興奮状態だから
麻酔しなくても痛くないんだよ」

痛いです。
激しく痛いです。
興奮状態じゃないんだと思います。

こんな話をしてたら、
警察官
「ねね。酔ってる?」


酔ってねーよ!
痛いんだよ!!!


そもそもこっち背中縫ってるときに
警察官話しかけんなよ!!!

まさに上の図のように事情調査が始まった。


警察官<ご家族の連絡先教えてくれるかなぁ~?


ちゅら<教えたくありません。


だって・・・交通事故で入院したっていったら
親心配するでしょ?
無理やり一人暮らししてんだもん。
こんな事故起こしてたら、実家に戻れって言われるかもだし・・・・。

警察官<んじゃ、路面に放置してある車どうするの?
しかも家族の連絡先教えてくれないと、あとで警察に来てもらうことになるよ?


みたいな脅し文句を言ってた。
ちょっと怖かったので、
3秒もたたずに、実家の電話番号を教えた。

無事、背中の縫合手術も終わり
看護婦さんに引き連れられ病室へと向かう。

その途中
トイレに寄った。

トイレで・・・
頭がおかしくなりそうなくらいのめまい
ぐるんぐるんって頭が回る・・・

あぁ・・・死ぬんだなって思った。

立ち上がれないくらいめまいが続いたので
看護婦さんを懸命に呼んだ。

ちゅら<私・・・死ぬんですか?


看護婦さん<いいえ。死にませんwwwwwwww


笑うなボケ!こっちは真剣なんだz



病室でひと眠りしてたら
母親と妹が来てくれた。
もう12時過ぎてたんじゃないかなぁ~・・・

わざわざこんな遠くの病院までありがとう><


母親は心配してくれたが、
妹は、帰りたがっていたのが印象的。
(妹は私が交通事故を起こすたびに、
これからも何度も迷惑を被ることになる)


私はそれからぐっすりと眠りについた。

ac77c6e7.jpeg














もう入院してることが
わっくわくwwww
楽しくってしょうがない。

病院っていったらお見舞いだよね?w

花持ってきてくれるかな~w

とりあえず友達に連絡連絡w

-------------------------------------------

その後、午前の診察に呼ばれた


d1a77d02.jpeg
















先生<元気そうなので、退院してもいいですよー?


ちゅら<・・・え?・・・あ、はい(´;ω;`)










53c64299.jpeg
















あぁ懐かしい
交通事故の思い出・・・(*゚∀゚)

いい経験ですっ
しかし、読み返せば私ってかなり痛い子だなと実感した。


人気ブログランキングへ いい思い出です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
交通事故という辛い思い出も笑いにかえるちゅらさんさすがですwww

朝から爆笑

事故には気をつけてくださいね
ポンチョ 2010/12/07(Tue)08:16:11 編集
Re:無題
笑っていただけるだけでそれはもう満足でございます。
事故ったかいもあるってもんです(え?w

事故は嫌ですね><
これから雪道になるし、怖いなぁ~
でもね。事故ってもんは怖いって思ってるときって事故らないんですよ。
ぼーっとしてるときとかに事故ります。(経験者は語る)
Cyula  【2010/12/07 09:55】
◆ 無題
20歳のときの事故だって!?
ちゅらは永遠の18歳って聞いていたのに・・・。
(ツッコミそこ?w)
P侍 2010/12/07(Tue)08:48:12 編集
Re:無題
ちっちゃいことは気にするな♪(ふるっ!
未来予想図ですかね~^^
ちなみに永遠の17歳です( ´∀`)b
Cyula  【2010/12/07 09:53】
◆ 無題
自分の初事故は友達の車でした^^事故る直前に「しん、ごめ事故る^^」っていわれそのまま事故ったあのときの事を思い出しました。にしても相変わらずほっこりブログですね^^応援してますー^^
しん 2010/12/08(Wed)00:20:25 編集
Re:無題
なるほどぉ~
事故る前って意外に冷静に会話できるんですよね~。
助手席による大きな事故(あとで書くかも)もありますが、そのときに
「あ。もうダメだね」
「うん。」
って会話したりw

応援ほんとありがとうございます~w
Cyula  【2010/12/08 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]