忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[613]  [618]  [617]  [599]  [614]  [615]  [611]  [592]  [612]  [606]  [607
[PR]
2024/04/20 (Sat) 19:47
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/09 (Thu) 10:48
Posted by Cyula
夏に活躍したアレ

いつも私たちを癒してくれた。

この間、アレの甲羅?をはぎ取り
アレの羽をむしりとってみた。

なかなか甲羅が取れなくてサ。
グイグイって引っ張っても
カパって外れないの。

家の人のはぎ取ってもらった。
そして羽もむしりとってもらった。

すると・・・
かわいそうな姿になったわけだが、
なんとも愛嬌のある顔になった。





8b9545b8.jpg
ねwかわいいでしょ?

さぁこれはなーんだ!
















正解はコチラ




35612aa6.jpg




ジャーン

「扇風機」

カバーとか羽とか
ほこりで汚れてたので
お掃除するために分解?
してみました。

エアコンつけるまでもないときに
大活躍。

エアコンつけながらも空気巡廻のために大活躍。


そして夏だけと思いきや。

冬もFFストーブ付けながら、空気巡廻のために
扇風機が大活躍してます。


今FFストーブの文字見て
ファイナルファンタジーストーブって思っちゃった方


病気です。




FF11といえば
バージョンアップ来ましたね~。
レベル90まで引き上げ。

あぁみんなは頑張ってるんかな~。
Livaさんの情報によると
Cyula忍者は今だ健在して頑張ってるらしい( *´∀`)ノ
なんとも嬉しいお話です。

Liva:ちゅら用顔文字作ったよ。

っていってたので。
LSではCyulaが「こんばんわぁ~( *´∀`)ノ」とか言ってるのかな~とか
妄想中(*゚∀゚)

懐かしみながら、2010年12月7日のVUを見てるのですが、
卒業しても気になるのが
忍者と獣使い。

  • 忍術スキルの値に応じて、遁術のダメージが増加するようになりました。
    ※メインジョブが忍者の場合のみ有効です。
  • 忍術で使用する忍び道具が追加されました。
    猪ノ札:六つの遁術すべてに用いられる。
    鹿ノ札:己を強める術に用いられる。
    蝶ノ札:敵を貶める術に用いられる。
    ※メインジョブが忍者の場合のみ使用可能です。
    ※従来の忍び道具を所持していた場合、そちらを優先して使用します。

ねぇねぇ。
また忍術?
ほんとに強くなったの?

気になるところです。

忍術
・身替の術:壱 忍Lv88
※詠唱するためには、忍び道具「木人」が必要です。


何何wこれ何w

めっちゃ興味あるねっ

身代じゃなくて
身替
空蝉の術:参のかわりっぽくも見えるけど、
ん~。

身替の術:壱

忍び道具:木人。
瞬時に身替りと入れ替わり自身の大ダメージを無効化。


ほほぉ~。
こりゃまた、セリうをいってから数秒後に発動するものとかにはいいのかな?
残鉄剣とか?
小ダメージだと無効化にはならないん?


あとこれいい!って思ったのが
「モグの預かり帳」
これでめっちゃ金庫とか楽になるんじゃないのーーーーw
嬉しいね~wwwww


あれ?おかしいな
私FF11卒業したはずなんだけど、
現役プレーヤーのように嬉しくなったんですけど^^w


サルベージの最低参加人数が6名から
3名に引き下げられたらしいけど、
もうLv90にもなれば、3名でボスまで行けたりするんかな~w
時代は変わりますねっ。

人気ブログランキングへ 扇風機の羽・・・今度は取り付けれなくなってて放置中。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
すごいのは、
・レリックメイジャン緩和!!200→200→300→300→400だったかなぁ
・モグサック(サッチェルと同じ効果!)
の2つかもしれん!!!

戻ってきな^^みんなで待ってますw
Liva 2010/12/09(Thu)15:06:00 編集
Re:無題
モグサック!
どこのLSってかんじですねw
かばん・サッチェル・サックって増えていくと
またどこに置いたかわかんなくなって
準備に手間取る気がするw

いろんな空・サルベ装備預けれるようになったから
だいぶかばんも楽になりそうですね~

レリックメイジャン緩和!来ましたね。
んじゃ片手剣始めるの?w(やらなそう^^)
Cyula  【2010/12/09 17:59】
◆ 無題
扇風機で良かった
ポンチョ 2010/12/09(Thu)19:54:10 編集
Re:無題
扇風機じゃないと羽はむしれません!

子供の頃はとんぼの羽を切って
飛べないようにしたことあった気がする。

子供ってほんと残酷><
Cyula  【2010/12/09 20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]