忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[432]  [417]  [416]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
[PR]
2024/04/25 (Thu) 07:00
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/08 (Thu) 08:02
Posted by Cyula
裏デュミナス:ザルカバード

833c980a.jpeg













この裏ザルカでは前回嫌な思い出がある。>>>
イラナイ子確定!
今回はこのような失態がないようにしたい。

それよりもこの裏ザルカ
やってみたいことがあった。
やらなければならないことがあった。


7748ef2d.jpeg















やっほーいw

念願の骨の上に降り立つことができた。
だがしかし・・・
な~んかしっくりこない。

デュミナスを制した気分になれない。


549ee96a.jpg

















この上に乗ってこそなんだよね。
どこかでみたSSはこの上だった気がする。
そもそも普通にこれくらいの段差ならあがれるようにしてくれてもいいでしょ><
この上に乗って私はデュミナスザルカバード君臨するのだ!

03c2ce22.gif
<そんなのどうでもいいから早く来なさい


28470f8e.jpg














アサルト昇格クエででてきた鬼軍曹よりも怖いから大変だ。
遅刻してるのにもかかわらず、
骨の上でSS取ってる行為はけして良くないことである。
なのでこっそり行った。



d35f1238.gif
<ここに書く時点でちっともこっそりじゃないよ・・ね?

4743b06d.gif
<大丈夫!ほんの10秒くらいだったから。

何が大丈夫なのかわからない。



今回は無事に合流した
今まで黒で参加できてた幸せだったぶん
忍者でターゲッタっていう指令に涙ながらに・・・

なんかね。
いつも以上に蝉が回らなかった。
昨日は結構食らいまくった。

***途中の出来事****

0231c589.jpeg















あさってのほうこうに走り出すちゅら

03c2ce22.gif
<おーい!ちゅらどこいく
んだ

とりあえず無視。



03c2ce22.gif
<ちゅら。坂の下で抜きだぞ?そっち後衛

4743b06d.gif
<うん( *´∀`)骨^^



ura.JPG















やっぱりここも頂点でデュミナスザルカを征服気分にはなれない。

あ!目玉抜きには十分間に合ったんだからねっ


そして、欠片取り
激しいショックスパイクのスタンで何もできないまま
退屈してしまうNM
そして退屈な時間であった・・・と言い残し
デジョンしてしまう。

今まで2回、退屈な時間をあたえて失敗してた
両手槍NM!

両手槍の固定WS
ゲイルスコグル使 用後に付与されるショッ クスパイクが、うざいうざいうさい

0cc7c073.jpeg














今回は偉大な作戦があった

その名は
「絶対防御!」

召喚獣「Alexander」 の究極履行 編

アストラルフロウ中 にのみ呼び出せる召喚獣アレキサンダーを召喚した際、自動的に履行される究極履行。
範囲内の味方に被ダメージカット&ステータス異常に対するレジスト率アップの効果。



この「絶対防御」のすばらしさは昨日の記事でも証明済である。

アタッカーたちがスタンで何もできなくならないようにすれば
勝ったも同然!

Animated Spear : …………我は神槍と呼ばれしモノ。
 うぬが胆力、試させてもらおう。



戦闘が始まった・・・。
メインアタッカーには、絶対防御がかけられているが
うちのPTにはない。
そもそも忍者にやる絶対防御などない!といったところである。

**********Cyulaの作戦******************
最初にTP300を生かし
スピリッツイン!

すかさずイカロスを使用

デジョンの際のフラットブレードに備えて待機
********************************************


いくぜ!
Cyulaは、スピリッツウィズインの構え。

Animated Spear : ……うぬに対するは、
 もはや時間の浪費か。
Animated Spear は、少し飽きてきたようだ。

うるさい!そんなこといってられるのも今のうちだ!!!


Cyulaは、スピリッツウィズインを実行。
→Animated Spearに、140ダメージ。


Animated Spear : ……うぬにはがっかりだ。
Animated Spear は、かなり怒っているようだ。


すみません><すみません><
私もがっかりだ!


次の作戦はイカロスを使ってフラットブレード待機!

だがしかし、スタンで行動を妨げられている私は
なかなかイカロスが使えない!

Cyulaは、スタン状態から回復した。

よし!

Cyulaが、イカロスウィングを使用 した。



飽きたなど言ってられるのも今のうちだ!
私はデュミナスなどとっくに飽きている!
私が、見事フラットプレードでオマエのデジョンを止めてやるぜ!!!


Animated Spear : うぬの胆力、見上げたものよ。
 これは、おもしろいことになってきた…………

Animated Spearは、神槍の欠片を 持っていた!

いや・・・
終わり?

結果:Cyula忍者!欠片に必要なし


ちなみに「絶対防御」をもらったPTで
スタンになった人はいませんでした。
「絶対防御」すごい!


欠片取得した方おめでとうございますっw


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
槍の欠片は3回目の挑戦だったけど、無事に勝ててよかったね~
今回は、デジョンの詠唱前に倒せたねw

アレキサンダーの絶対防御は90秒と短いけど、すごい効果だから、ほんとに色々使い道出てきそうだねー
Liva 2010/04/08(Thu)10:04:28 編集
Re:無題
無事に勝ててよかったです。
実はこのNMに前衛で参加したのは多分始めてだと思います。
ほんとスタン効果が長くて何もできないことがわかりました。

絶対防御偉大!
召喚士が最大に生きる召喚2hですね~
Cyula  【2010/04/08 19:35】
◆ 無題
志村!デュナミス!デュナミス!
やこ 2010/04/08(Thu)10:42:29 編集
Re:無題
デュナミス!

(´_`。)
前にも同じ指摘受けてる気がする。どこかで;;

でもね!
デュミナスって検索しても
「Air's Museum」が開けるのがすごいよねっ!

今後気をつけるかもしれません><
今回は・・・気が向いたら訂正したいと思います( *´∀`)ノ
(どんだけ適当><)
Cyula  【2010/04/08 19:38】
◆ 無題
しんくの中で、もはや鬼Lさんは
都市伝説と化していましたが、
今でも健在のようで何よりですv

一瞬遠くから、「しぃんくぅ~・・・・・」
という声が懐かしく思えますw
しんく 2010/04/08(Thu)19:45:30 編集
Re:無題
鬼Lさん健在!
でも最近紳士って自分のこと言わなくなりました。

多分間違いに気づいたんだと思います( *´∀`)ノ
Cyula  【2010/04/08 19:48】
◆ 無題
数々のチュラさんのSSがエロいと言われている中でこの記事の3枚目が一番ヤバいと思ってしまった私は病んでいるんでしょうか;;
しかもその上に乗りたいって・・・・
ともあれ、欠片おめでとうございます。
あれって喋る武器のやつですよね?
あれに挑んで全員ちんでしまった思い出しか無いので、攻略されたとは凄いなあ。
Kemurin 2010/04/09(Fri)00:34:51 編集
Re:無題
純粋無垢なちゅらです( *´∀`)ノ
上に乗りたい・・・は(/ω\)
きっとそうおもうのはけむりんさんだけだと思いますw
この上に乗ってすべてを制したい・・・。
あ・・・やだ><

ともあれ欠片はおめでたいですね。
今では他の欠片はだいたい倒せる廃裏LSですが、
この両手槍はスタンがとてもヤヴァク辛かったですね~
しゃべる武器ですです。
そのしゃべるのも武器ごとにしゃべり方が違って楽しいです。
しかし共通して「武器」は飽きやすい!
ちゅらに似た性質を持っている欠片NMですっ
Cyula  【2010/04/09 06:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]