忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [414]  [423]  [422
[PR]
2024/04/16 (Tue) 16:14
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/05 (Mon) 07:18
Posted by Cyula
オーディンOden, Odin)は、北欧神話の主神(最高神)。
戦争と死の神であり
魔術の 達人とされている。
詩文の神でもあり吟遊詩人のパトロンでもある。
知識に対して非常に貪欲な神であり、
自らの目や命を代償に差し出すこともあった



召喚獣オーディンゲットしにいこう~の巻

戦争と死の神・・・
恐ろしい神・・・


絵に描くとこんなところだろう・・・。


43e51b5b.jpg





















うんwこんなかんじ。


これを私の下僕(召喚)にするべく
クエストを進めた。

召喚にする以外にもいろいろなアイテムがある。

エー シルマント(背 防6 攻+8 ダブルアタック+1% 闇曜日:ダブルアタック+2% Lv75~ All Jobs) or
エー シルイヤリング(耳 攻+7 コンサーブTP+3 闇天候:コンサーブTP+6 Lv75~ All Jobs) or
エー シルトルク(首 耐闇+20 精霊魔法スキル+7 暗黒魔法スキル+7 闇曜日:精霊魔法スキル+10 暗黒魔法スキル+10 Lv75~ All Jobs) or
ギル(10000ギル) or
召喚獣オーディンとの契約



あらら
54ff438b.jpg



これ死亡?


アトルガンクエスト
「冥途の紋 - The Rider Cometh

条件:アトルガンミッションクリア済
~ナジャの銘入りの王冠をもらった人のみ~

939ceecc.jpg













次にナシュモG-6のYoyoroonに話すとイベントで
「ヨヨルンメモ」をゲットできるのだが、

その前に事前準備
〇古びた御守
・アラパゴかカダーバの浮沼のフォモルを倒すと高確率でドロップ
(3匹中2匹がドロップしました)
e5b3ebea.jpg
ドゥプッカ島監視哨からワープして
左地図の場所のフォモルをやりました。
(多分クリックすると
地図大きくなると思います。)





〇シュトラッチ・・・・J-12「Yafaaf」
〇イルミクヘルバス・・・・K-12「Fayeewah」

上記二つのアイテムは、アトルガン白門のお店で購入可

以上の3点を準備できたら、
らぶりー☆ききるんに会いに!
最初にそのまま話しかけてイベント


01aed309.jpeg
















そして次に、集めた3つを渡す。

990bf2bb.jpeg



cc505cf8.jpeg



6698604f.jpeg




このクエスト
運が絡む。

ランダムで当たりかハズレか決まり、
ハズレの場合は3つのアイテムを集めなおしになる。


下の二つのスイーツは、キキルンへのお土産であり、
頑張ってほしいという願いからの貢物である。

ハズレたら嫌だ!

やりなおしは嫌だ!



ドキドキ・・・。



bd83cda0.jpg
















む・・・
なにやら成功したようだ・・・!


や・・・やったー?

心から素直に喜べない

だってなんかネタにならないじゃん・・・
とか思ってしまう哀しきネタ追い人。


ぼろぼろで修復不可能みたいなこと言われた方は、
またアイテム集めから頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

修復できる成功者の勝ち組のみなさんは
エリア後またこのキキルンに話しかけてください。
そして、だいじなもの:戦神の御守を入手

アトルガン白門に戻り>>>ワラーラ寺院でイベント
大事なもの:封式の御守を入手してBC前までの準備は完了です。


戦闘の様子はまた明日( *´∀`)


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ごめん;;キキルンかわええ・・・w
としか内容が入ってきませんでした(ブログ読んでて)

契約するなら、憧れのバハムートと
契約したいCinkuです。
しんく 2010/04/05(Mon)10:51:19 編集
Re:無題
バハムートと契約しても
召喚できないかなしいしんくちゃんですねw

っていうか、しんくってジョブ(召喚)取ってたっけ?・・・w
Cyula  【2010/04/05 10:56】
◆ 無題
あの絵のオーディンが動いたところを想像してしまった
怖かった((゚Д゚ll))
ぴー侍 2010/04/05(Mon)11:45:24 編集
Re:無題
恐れ多くも戦争と死の神ですからねぇ~
それはそれは恐ろしいですよ。
私の画力からそれが伝わってとても嬉しいです。
こんな強そうな召喚獣ゲットしたいですね~w
Cyula  【2010/04/05 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]