忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[417]  [416]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [414
[PR]
2024/04/20 (Sat) 12:03
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/07 (Wed) 06:30
Posted by Cyula

961940b3.jpg
















アトルガンクエスト
冥途の紋 - The Rider Cometh

前回、アレキサンダーの取得クエスト

白き神 - Divine Interference
をクリアしたわけですが、
今回はオーディンの取得クエストです。

そして、エロ猫によって2hを回復してもらいすぐにオーディンのいる
ハザルム試験場に向かった。(エインヘリアルの戦闘場所と同じ)


今回の構成
モモモモ詩召(モンクはサポ戦)

【作戦】
1、BCはいる前に強化〇オポ昏でTP100にする。
2、中にはいり、ソウルメヌメヌ
と、同時に先ほどアレキサンダー召喚をゲットしたばかりの召喚士が
アストラルフロウで「絶対防御」を使う

**************アレキサンダー(FF用語辞典より)*******************
  召喚士Lv75以上かつアストラルフロウ中に召喚できる。

  召喚すると即座に「絶対防御」を使用し、強制的 に帰還する。
その際残
MPに関わらずMP0となり、アストラルフロウの効果 が切れる。
************************************************************************

3、モンク突っ込み百烈拳
  お好みで、バーサク・回避・集中・マントラなど
気分に合わせてお使いください。


うん。前回と違うのは、プロシェルが2ということと
回復が召喚だけなので、大変なのかなーってことと
召喚の「絶対防御」を使用とするということ

戦術説明をしているとき、
召喚士がいいました

hh8_b.gif
絶対防御してなにしるの('Д')あとは・・

03c2ce22.gif
鼻くそほじってるといいって



03c2ce22.gif
ネ実に;;

ネ実とやら恐るべし。


そのはなくsほじってても終わるオーディンとは・・・。


***********オーディンからの食らったすべて*************

Odin Primeの攻撃→Cyulaに、0ダメージ。

Odin Primeの攻撃→Cyulaに、0ダメージ。

Odin Primeは、オヴニルの構え。
Odin Primeは、オヴニルを実行。
→Cyulaに、0ダメージ。
→Vモに、0ダメージ。
→Lモに、0ダメージ。
→Fモに、0ダメージ。


Odin Primeは、ヴァルファズルの構え。

Odin Primeの攻撃→Cyulaに、0ダメージ。
Cyulaは、防御力ダウンの効果がきれた。

Odin Primeは、ヴァルファズルを実行→Cyulaに、効果なし。


Odin Primeは、オヴニルの構え。
Odin Primeは、オヴニルを実行。
→Cyulaに、0ダメージ。
→Fモに、0ダメージ。
→Vモに、0ダメージ。
→Lモに、0ダメージ。

Odin Primeの攻撃→Cyulaに、0ダメージ。

Cyulaは、Odin Primeを倒した。
*********************************************************************



アレキサンダーの「絶対防御」のあとは


本当に


はなそksをほじっててもよい!


全部0ダメとか・・・
なんなの?これ?

効果時間90秒の間は
どんな敵でも0ダメなのだろうか。

麒麟戦
noukin×5+召1  これを3PTで余裕で倒せるのか!


こんなすばらしい召喚取らないわけにはいかない!



さぁ!白門の一番右のドアでイベントを見て、ナジャ社長のところでイベントみて、アレキサンダーをゲットするのだ!







【上記:実際もらったもの】

ea1b75df.jpeg






いや・・・ほら

よく考えたんだ。
アレキサンダーはほしい!

是非ともほしい・・・・


だけどさ・・・

f15c2e06.jpeg



( *´∀`)あげるきもしないw


※アレキサンダーはLv75じゃないと召喚できません(オーディンも同じく)



ちなみにオーディンの報酬はこちらをもらいました。
piasu.jpg







そしてどちらかのクエであったイベントのSSの2枚

・1枚目・


52936a6a.jpeg




・・・。
なんかエロイ!














・2枚目・

a1aea632.jpeg




























ここで問題です。

アフマウことナシュメラはどうしたのでしょうか。
1、泣いている
2、眠い

3、花粉症で目が痒い!



リアル私は、「3番!!!」
花粉症でもう目が痒くて死んじゃう

くしゃみのしすぎ
もう辛いの!!!

春って一番嫌いな季節かもしれない。
いや。。。夏だな・・・
暑すぎる
溶けちゃうo(`ω´*)o




人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
一枚目 考える人
二枚目 顔を洗っている(猫のように)

つーかアフマウかわいいな・・・・・。
昨日の続きだが、
Cinkuは召喚ジョブは取ってない!!!
でも、多分通常inをしていたら、
きっとオーデン欲しいのぉ~!!とか言って
ジョブ取得クエをしている最中であろう。

という事で、ちゅらも75まで上げるよろし。
でもアイテム再取得とかは出来ないのかな。
しんく 2010/04/07(Wed)08:56:17 編集
Re:無題
1枚目ですが、中身の人の頭がからっぽなので
何も考えていないと思いますっ

2枚目は・・・顔あらってるのかw
それは考え付かなかった!

また戦闘すれば召喚獣もゲットできますよ。
ほら、既存召喚も何回もチャレンジできるでしょ?

しんくちゃんもリアル飽きたら戻ってきてくださいね!
あ、でもToucyuのノービオ他の返却はお断りです^^
Cyula  【2010/04/07 09:52】
◆ 無題
ちゅらさん、報酬がオーディンとアレキの逆っすよw
それにしても、アレキサンダーの絶対防御は効果時間短いけど、色々使えそうだったねw
Liva 2010/04/07(Wed)10:03:23 編集
Re:無題
あれ?
アレキサンダーでもらうのはエーシルトルクだった気がする。
戦闘がオーディン戦の話題だったからわかりづらいかもですが、
「絶対防御」が羨ましくアレキサンダーがほしいって思って
実際もらったのがトルクって話でした。

あれ?だんだん自分でも分からなくなってきた><
Cyula  【2010/04/07 11:39】
◆ 無題
花粉症対策!病院で素直に処方箋薬貰いましょう。
「眼科で」飲み薬と目薬貰って楽勝で過ごせます。

で、アレキ戦法いいな。この技+自爆テロ型攻撃方式で、
AV倒せるんじゃないか?確か、アレのHPは10万。
仮に普通にダメージを与えられると仮定すれば、
ソウル受けたモンクの百烈なら1分で1万前後。

廃モが10人、、、LSに居そうだな。それくらい。
夢が広がる予感?
臼墨弛樽 2010/04/07(Wed)22:48:47 編集
Re:無題
病院行ったよ!
んで、もらった薬(クラリチン)(タリオン)
タリオンのほう飲むと眠くて眠くて・・・。
手の感覚も麻痺するし・・・この薬合わないかも><

AVの件は、モンクだと通常のダメは難しいかもなぁ~
廃戦とかならいけるかも!
でも、多分・・・そんな簡単にAV倒されるようならまた修正くるのかな~
クラポンみたいにo(`ω´*)o

まぁどのみちレベル開放がきたらケチョンケチョンだけどねっ!
Cyula  【2010/04/07 23:04】
◆ 無題
召喚獣も色々種類が増えてるんですねえ。
最近全くログイン出来ず浦島状態がひどくなってます;;
花粉でお鼻も弱っているようですし、ほじり過ぎて出血しないように気をつけて下さいね。
あと食べない様にね。
Kemurin 2010/04/08(Thu)00:43:28 編集
Re:無題
飽きてるFF11なのに、VUでやることが増え
強制的にスクエアの思惑から抜け出せないちゅらです。

いろんなカタカナのコンテンツなどが増えてるので浦島やってなくても
さっぱり^^
あー鼻かみすぎると鼻血でますねぇ
目かきすぎると、黒目に白目がかぶさった状態にもなります。
なので病院大事!

ねね。
最後の食べない様にねってどういうことだろう。
ま・・・まさか私が太ってきてるのが見えてるのではっ!
Cyula  【2010/04/08 06:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]