忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[370]  [346]  [369]  [368]  [367]  [366]  [362]  [365]  [345]  [333]  [361
[PR]
2024/04/18 (Thu) 17:43
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/27 (Wed) 07:40
Posted by Cyula
3獣人王を見事倒した我々は(パンデモの練習がてら)
「パンデモニウム」にチャレンジする!かもしれない。

人数がLSメンバーだけじゃ足りないっていう問題点はあるものの
フレさんを拉致ってやってみたいな!・・・と

t4_a.gif
で、今日ので、獣人3種終わった訳だけど、、、パンデモ対策になった?w

66494698.gif
どんなもんかわかった!!

t4_a.gif
というか、結果的にボスキープ分の人数が足らないこと以外に、物理的な面でなんか参考あった?あれ処理しながら雑魚がいるんだよに?

66494698.gif
具体的なのはないけど、敵の攻撃、WSの感じがわかったから、獣人王ときも問題なくいけっかなぁって感じかな最初雑魚からするよw

t4_a.gif
でも現地雑魚15分で沸くっしょ?(戦闘中に沸く気が。

66494698.gif
それは、獣orサポ獣を用意するしか><


おおおおお!!!


いよいよ!ちゅらのメイン獣使いの出番だ!
サポに食われてもいい。赤/獣でもいいよっ≧∇≦
獣使いを75まで頑張ってあげたかいがあったというもんんだ。
パンデモニウムという華やかな舞台で獣使いが必要とされ、輝けるのだ!
そうそう。こういう場面をずっと待っていたのだ!


7630999c.gif
<私の出番ですねっ!


うちのLSで獣使い75は多分私のほかに1~2名のはず!
となると、私が獣使いとして必要とされる確率はぐっと高い。



t4_a.gif
チミは盾w



(゜д゜)・・・えっ!



90%獣使いで参加できると思ってた私に
予期せぬ回答が!



かくなる上は・・・















7da57a2b.jpg









※わざわざSS撮影のためナ/獣になる暇人(上記SS)








66494698.gif
<ない。



(´;ω;`)


私の獣使いの出番どこですか;;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ナ/獣は・・・
CHRがすんごい高いんだぞッ!ヽ(`Д´)ノ
Daichanpu 2010/01/27(Wed)12:01:36 編集
Re:ナ/獣は・・・
高いんだぞヽ(`Д´)ノ
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ね~
Cyula  【2010/01/27 16:01】
◆ 無題
パンデモやりたいね~、んで、勝ちたいねw

それにしても、いつのまにあの会話を盗み聞きしてたのだ><
Liva 2010/01/27(Wed)12:37:26 編集
Re:無題
会話を盗みぎきってwwwww

私も普通にLSメンバーヽ(`Д´)ノ
Cyula  【2010/01/27 16:03】
◆ 無題
今日あたくしは、会社でひとつの教訓を得たのですが、ちゅらさんにもぴったりだと思います。
そこで、ちゅらさんにも教えますね。

その教訓とは!!!!

あ・き・ら・め・ろ!!!!!

でした。
アキラメラレルカァー!!!!ゴラァァ!!!(仕事増える!仕事増える!)
しんく 2010/01/27(Wed)14:22:09 編集
Re:無題
そうそう
何かあっても無駄な抵抗しないほうが無駄な疲労感をうまないって
誰かも言ってました。

しんくさんお仕事でいつも無駄な抵抗おつかれさまですw
Cyula  【2010/01/27 16:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]