忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
[PR]
2024/04/20 (Sat) 22:09
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘湯
2009/09/23 (Wed) 19:01
Posted by Cyula
シルバーウィークみなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は山に囲まれた県にいってきました!
周りがすごい山だらけでびっくりしました。

 

姥湯温泉

標高1230mに湧く、県内一高い地に位置する温泉地。切り立った岩に囲まれ、
野趣溢れる露天風呂での入浴が楽しめます。

p_na04uba.jpg
















ここに行きたかったんだ。

ナビで検索するも
目的地周辺につきました。案内を終了します。

いやいやいや・・・ぜんぜん民家あるし
標高1230mって感じしないし!

調べてもわかんなくて、近くの民に聞きに行った。


民 <姥湯かい。すんごいすんごいすんごい
遠いよ。(ちょーなまり風

と、何度も言われたけど
それこそ秘湯!と思い、道を聞き進む・・・


車1台が通れるくらいの細い道を車で登る
30分くらい進んだだろうか。
路面に座って木を切っている二人組みのおじいちゃん

一応道があっているか聞いてみることにした。


爺<今がらいくのが?やめとけ

( *´∀`)・・・。

今5時だべ?つくの8時くらいになる。宿泊じゃなけりゃやめとけ

日帰り温泉を楽しもうとしていた私たち・・・
結局あきらめたんだけど~
次に是非、朝早くからこの秘湯に行きたいって強く思いましたっ

町にもどって白布温泉へ行ってきましたw



裸つながりのFF11話題
銀海サルベージ
モモシ詩赤赤で突入の図

e050d529.jpg

























リアルこんなん想像してみ?
おんなじかおのひゅむ3名が、スポーツブラっぽいのとパンツで戦闘シーン

初めてサルベージをやったあの日
解除アイテムが早くほしかった・・・
胴装備なしで頭装備のみとか
これってなんていう羞恥コンテンツ???

今ではすっかりこの光景にもなれました。
なれって怖い><

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 秘湯
秘湯って響きいいよねっ(☆∀☆)
しかしナビはどこを目指していたんだろうね(・ω・;)
違う温泉でも入れてよかったねっ!

サルベは最初ほんと恥ずかしかったよね( *ノノ)
それがいつの間にか当たり前になってる不思議…。
ほんと慣れって怖いよねぇ(*´д`*)
ぼな 2009/09/23(Wed)20:27:03 編集
Re:秘湯
秘湯・・・入れなかったのでますます入りたい気分になりましたw
今度行く機会があれば朝からそこに向かって、送迎を利用しようと思います。
あまりの道にうちの車だと無理らしいんだ><
(車高がかなり低いんで(゜ーÅ)

サルベ恥ずかしかったよね~
なんつーコンテンツだって思ったw
同じフェイス3人が殴ってる姿は、今みても妙な感じですw
Cyula  【2009/09/24 11:05】
◆ 秘湯
温泉の色すげぇー青いね!w
あ~温泉かぁー。湯船につかっても10分足らずで
出たくなるしんくは、お金が勿体なくてあまり
いけません;;


ヒュムのスポーツブラやぱんつならいいぢゃん!
ミスラどうよ・・・;;
この時のサルベちゅらの家で見てたんだよね。。
動いてると更に・・・うわぁ~wって言ってたねw
しんく 2009/09/24(Thu)10:16:47 編集
Re:秘湯
景色のいい露天だと楽しいですよっ
空気中がもやーんって暑いと長く入ってられませんねっ
うちはシャワーがほとんどだから温泉に月3~4回行くんだけど
幸せ~♪ってなるw

>>この時のサルベちゅらの家で見てたんだよね
うんうんw真紅がうわぁ~っていったからSS取ったw
Cyula  【2009/09/24 11:07】
◆ 秘湯
秘湯とかって行ってみたいね~
でも、山奥とかだから行くまでが大変そうだなぁ、まあ、その分入る時は嬉しいんだろうけどねw
サルベのその光景こわいっす(´;ω;`)
L 2009/09/24(Thu)12:31:16 編集
Re:秘湯
>秘湯とかって行ってみたいね~
予約で送迎してもらって行きたいですねっ
標高1230mなので空気薄いところみたいです。
>サルベのその光景こわいっす(´;ω;`)
(゜ーÅ)
Cyula  【2009/09/24 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]