忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
[PR]
2024/04/18 (Thu) 13:25
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/24 (Thu) 16:15
Posted by Cyula

とあるブログで調度品チョコボの画像を見つけました

(人´∀`).☆.。.:*・°めちゃかわいかった・・・・。


ほしいな~合成かな~!


リーダーからのメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
調度品チョコボが1500円で売ってるよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リアルマネーかyp
12a049f6.jpg

FINAL FANTASY XI ピヨピヨヒナチョコボ

『FINAL FANTASY XI』に登場するかわいいヒナチョコボが手のひらサイズのギミックトイになりました。手のひらに乗せると愛くるしい声で鳴いて、あなたを癒します♪

※この商品は9月24日(木)より、スクウェア・エニックスのグッズ通販サイト「スクウェア・エニックス オンラインショップ」でもお買い求めになれます。

って公式に載ってたよ!

違う!これチョコボじゃないヽ(`Д´)ノ

チョコボはピヨピヨなかない!
ピヨピヨはひよこヽ(`Д´)ノ

チョコボはクェークェッ

なんか・・・だまされた気分・・・

クェークェッ
これが大人になったらこう鳴くって言う人もいるかもしれない。

でも、子供の頃ピヨピヨ鳴いたら、大人になったらコケコッコーなのぉ!

でも・・・まてよ・・・
チョコボ育てるときに・・・
ヒナチョコボってピヨピヨ鳴いてたっけ・・・

(´・ω・`)忘れた・・・。
情報提供求む!

とりあえずこの34aca79b.jpgヒヨコ!を予定価格1500円で購入すると、

調度品でチョコボがついてくる!
かわいい~~~~!

※このアイテムは「ファイナルファンタジーXI」のゲーム内アイテムです。
※「スタッフドチョコボ」はRare/Exのため、すでにこのアイテムを所持しているキャラクターには持たせることはできませんのでご注意ください。
※このアイテムは「ヴァナ★フェス2008 in 後楽園」内のイベント限定でプレゼントしたものと同じアイテムになります。
※タルタルは付いてきません。(当たり前!)
cyoko.jpg





1500円ですってよ!


( ・∀・)かわいいけど・・・リアル靴買うのでコレ買えません!


あとね。
goods16.jpg
ご自身の所属国の国旗デザインが施されたドッグタグに、キャラクターネーム・ワールド名を刻印することができる、世界に二つとないプレミアムなアイテムです!

ねね。これいくらなら買いたい?

キャラクターネームも入れられるし、ワールド名までいれれちゃう!
世界に1つだけのアイテムですってよ!

まぁネーム入れれるとなるといつもよりちょい高いとは思うけどね~。

販売予定価格なんと!

10,000円


このタグとチョコボのぬいぐるみあわせて11500円!
(最初12,500円って書いてました><コメントで訂正ありがとうございました^^)
これを買うのを我慢して、
リアル靴がこれで買えそうです(人´∀`).☆.。.:*・°

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ チョコボはピヨピヨじゃない!
そんなあなたにぜひ!
FF13待ち受けといっしょについてくる着ぼいすを!
かわゆいれす!
とうちゅの声を着ぼいすにしたい・・
「ちょえ!」「ふん!」とかいってるやつ・・・
ればにら 2009/09/24(Thu)18:32:25 編集
Re:チョコボはピヨピヨじゃない!
着ボイスなんだろう(´_`。)
この間レベル上げでとうちゅの戦ってるときの声聞いてましたが
ちょえ!とかふん!とか聞こえなかったorz
キャラごと違う声の動画みたいなのないのかな~っ
Cyula  【2009/09/24 19:28】
◆ チョコボはピヨピヨじゃない!
ピヨピヨは確かにチョコボじゃないよなぁw
ちゅらさんの力説に納得しましたw

調度品に1500円は出せないや><
移動の効率UPとかの品もらえたりするなら、買うけど!!w
Liva 2009/09/25(Fri)10:09:38 編集
Re:チョコボはピヨピヨじゃない!
ピヨピヨの吹き出しがあると、チョコボであってもヒヨコにしか見えなくなる不思議!
力説に共感していただきありがとですw

かわいいのでほしいのですが、メインには置けないし・・・となると1500円は出せませんね。
エンチャット:アットワ頂上だったら絶対買います!
Cyula  【2009/09/25 10:40】
◆ チョコボはピヨピヨじゃない!
リアルヒナはいらないけど・・・
調度品のヒナちょこぼ・・・かわいー・・・。
欲しいなぁ・・・・
しんく誕生日近いね・・ちゅらたん^^
しんく 2009/09/25(Fri)10:48:51 編集
Re:チョコボはピヨピヨじゃない!
誕生日これでいいのか^^
でも11月の誕生日を近いとはいいませんよ( ・∀・)
Cyula  【2009/09/25 11:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]