忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[248]  [246]  [245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
[PR]
2024/04/25 (Thu) 21:33
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/27 (Sun) 16:26
Posted by Cyula
過去ボスディン氷河

95889ded.jpeg





















7月21日のVUでボスディン氷河(s)にいけるようになったけど
昨日まで行った事なかったんで、
冒険だ~~~!とワクワク( ・∀・)ノ
ミッションをやるついでだったんですが、ミッションのお話はまた後日

現代のボスディン氷河と比べると、
綺麗~!
建物とか柱とかの感じがまた神秘的でかっこいいです。

敵は現代より怖いのが多い!
現代だと高レベルだと絡まれないでスイスイ進めるのに
過去はとて~とてとてがいっぱ~い。
ビバ・からまれ王の私的にはとても怖い場所です。

インスニしてりゃいいってもんでもなく
インプやミノタウルスなどの見破りの敵もいるし
目玉などの魔法感知
ついでに知らない新しい敵もいっぱいいるので恐怖が付きまといます。

e5a60979.jpeg
←ミノタウルスさん。
今ではウルガラン山脈にお引越ししてますね。

現代のミノよりとても強そうな雰囲気なのは
気のせいでしょうか。
どす赤黒いミノタウルスさん。

昔ウルガランのメリポで、モータルレイの
ドキドキハラハラ感がとても懐かしい。
ウルガランメリポブームで人気者でしたが、
アトルガンの導入以来殺伐とした場所になりましたね。

今ではENMにいく人くらいなもんで、山を登っても
ひとっこひとりすれ違わなくなりましたウルガラン山脈です。


9fcc4568.jpegGargouille(ガーゴイル)
デーモン族です。

なんか・・・食べ物をめぐんであげたくなるくらい
ゲッソリしてるのが印象的ですねっ

背中も曲がってて老人なのかもしれません。

でもLv80・・・強そうです。











as.jpg














お次は・・・怖い!
Cyhiraethカヒライス)

cb4f6ea0.jpeg
何そのカレーライスみたいな名前は!!!
アンディット類

首上のガイコツって感じ
ブラックライトが中であんの?て感じに
青白く・・・光ってる。

そして首から先がガルカのしっぽっぽくなってるんだけど
そこも青白く光りゆらーゆらーゆれている。

ミスラのしっぽが揺れているのを何時間も見てて飽きないかのように、このお化けの揺れも大変気になるものではあるが、、、

キモチワルイ!

この子・・・
TP技持たないんだってさ
敵レベル79~85
一回・・・戦闘してみたい・・・w
黒魔道士なのでガとかいっぱい使ってくるのかなぁ・・・

Ruszor(ルスゾル)
9e4d4d61.jpeg

φ(・ω・` )・・・。

大きい牙は痛そうというより
邪魔じゃない?それ・・・
と、気の毒になりそうですね。

これは、サイと豚とトドを足して2で割ったモンスターでしょうか・・・。

TP技の
ハイドロウェーブ
脱衣1箇所解除
脱衣したいんだか、それを解除したいんだか
分からない説明ですが(下の図)
装備1つ取られるってことでいいようです。
そんで特殊なエフェクトがでるらしい・・・

どんなエフェクトかな~とか気になるけども
麻痺率も激しくすごいらしいし、範囲攻撃ばっかで、
全蝉はがしとか・・・
戦いたくない・・・相手である。
aa.jpg














まとめると、過去ボスディン氷河の敵はめちゃくちゃ強そう。
気が向いたら、CyulaとToucyuの無謀な戦いシリーズで遊んでみるのもいいかしらっ

明日はアトルガンミッション。ボスディン氷河ミニゲームを書きたいと思います。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 過去ボスディン氷河の敵うんぬん
サイと豚とトドを足して2で割ると、
かなり大きな怪獣になるような気がしてなりません(*´艸`)
過去ボスディンは怖いよね~。
突風攻撃をしてくるNMさんにぜひ会ってみてください!
画面の前で大笑い出来ること間違いなしです( ̄ー ̄)
なんかちゅらたんがモンス紹介すると、
どんなモンスも怖く感じないのはちゅらたんが強いからでしょうか(/ω・\)
ぼな 2009/09/28(Mon)15:45:06 編集
Re:過去ボスディン氷河の敵うんぬん
>サイと豚とトドを足して2で割ると、
>かなり大きな怪獣になるような気がしてなりません(*´艸`)

(゜ーÅ)3で割って下さい

カンパニエか!
なんか強いって聞いたよっ
カンパニエ・・・嫌いなんで・・・
また黒太子前になったら氷河で頑張ってみようと思いますw

よし。。。今度敵紹介するときぼなたんがこわぁいって泣き叫ぶように
頑張って書いてみようと思います( ・∀・)
Cyula  【2009/09/28 16:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]