忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[246]  [245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
[PR]
2024/04/18 (Thu) 11:58
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25 (Fri) 12:06
Posted by Cyula
昨日は、サルベージ銀海で
いつもと変わらないコース
いつもと変わらないドロップ
いつもと変わらない平穏なサルベージでした。

変わったことといえば、昨日家に帰り
窓をあけると網戸に変な虫が張り付いてる!!!

ちょーピンチ
大きさ的には3cmほどの虫

思わず窓を閉めた。

窓と網戸の間にしっかり生息しているこの虫・・・
この虫が居る限り、窓は開けない!と心に誓った。


この虫・・・・
カメムシ!だったらしい
触ると危険らしい・・・((p(>o<)q))
臭くて危険らしい・・・((((;゜Д゜)))

・・・今朝・・・
我が家に宿泊していたカメムシ無事、お帰り頂きましたε=Σ( ̄ )ホッ


話かわって昔脳内メーカーってはやったと思います。
そんで、FF11脳内メーカーっていうのを先ほど見つけたのでやってみました。

<Cyula>

FF11で脳内メーカー

頭ん中サンドリアグレープとレベルダウンでいっぱいですか
そうですか。
あんまり面白くない結果に!

<Toucyu>

FF11で脳内メーカー

サポ間違い!
これCyulaじゃんヽ(`Д´)ノ
誤落札!
これCyulaじゃんo(`ω´*)o
最強厨
これ違うな( ・∀・)
業者
φ(・ω・` )
パーティメンバーはいません。
これよくあります。
おつかれさまでした~!
パーティメンバーはいません・・・ってね(゜ーÅ)

んじゃリアフレCinkuもやってみよう


やべぇ・・・w
あたりすぎwwwwwwwww
金策を頑張ってるちんくちゃん
ひめちゃん的ムードメーカー
迷子!!!(←人のこと言えませんg
今度からちんくをひめちゃんって呼ぼう

我らのリーダー

FF11で脳内メーカー


これから白サブリガをはいてモンク!そして臭い息
これがLivaさんの正装ですねっ
期待してますw

最後にうちのブログ
「いつも笑顔でいれたらいいね」の頭の中を見てみた。

FF11で脳内メーカー


か、かっこいいタル~!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ か、かっこいいタル~
サポ間違い、誤落札、金策には超うけましたwwwww
会社で見てたので、めちゃ笑いこらえたwwww(もち休み時間ねw)
Liva 2009/09/25(Fri)15:08:47 編集
Re:か、かっこいいタル~
私も笑いましたwww
でもでも!最近誤落札してないもんね~
Cinkuはモロ合ってますねw
Cyula  【2009/09/25 16:33】
◆ か、かっこいいタル~
さっそくFF11脳内メーカーやってみました。
結果は・・・

プリけつ 48%
モータルレイ 39%
回線切断 7%
べヒんモンす 3%
最強厨 3%
恥部樽 2009/09/25(Fri)19:00:45 編集
Re:か、かっこいいタル~
FF11脳内メーカー楽しいですよねっ
ぷりけちゅが半分を占めているってあたってますね?w

Cyula  【2009/09/26 08:48】
◆ か、かっこいいタル~
私の脳内を知ったあなたは、
Cyula「しんくったら、そこまでお金に困ってるのね;;可愛そうだから少し分けてあげてもいいわw」と、今頃思っている事でしょう。

つうか、キャーリューサンって、
何私心の隅で竜騎士憧れてんのかしら;;
ジョブさえ取ってねぇよ;;

しんく 2009/09/26(Sat)08:39:18 編集
Re:か、かっこいいタル~
>私の脳内を知ったあなたは、
>Cyula「しんくったら、そこまでお金に困ってるのね;;可愛そうだから少し分けてあげてもいいわw」と、今頃思っている事でしょう。
いいえ!しんくさんは金策が趣味なのね^^って思ってるので
きっとお金持ちなんだろうな~うらやましいわぁわけてほしいくらい^^
って思ってます。

竜騎士ってより小竜かわいいよ!小竜
Cyula  【2009/09/26 08:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]