忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[391]  [384]  [388]  [387]  [385]  [386]  [383]  [377]  [376]  [375]  [382
[PR]
2024/04/27 (Sat) 04:18
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/17 (Wed) 06:30
Posted by Cyula
リアルの用事が増えるにしたがって、
栽培がカレカレクポ率があがる不具合。


家に帰って公式を見ると、
GW-00027.jpg







パクリすぎ!!!



一瞬頭の中にドリフのオチの音楽が流れてきましたよっと。

んで、これが何かっていうと
ノマドモグボナンザは、後日発表される5けたの当せん番号を予想するゲームです。
5けたの好きな数字を選び、特設フォームから応募しましょう。
後は運を女神に任せて、発表のときを待つのみです!

当せん条件は、以下のとおりです。

   1等:5つの数字と並びが一致
   2等:下4けたの数字と並びが一致
   3等:下3けたの数字と並びが一致
   4等:下2けたの数字と並びが一致
   5等:下1けたの数字と並びが一致

ついこの間、こんなのやったばかりだよっっっ

でも今回は、
スクエアアカウントひとつに1回のみのチャレンジ!


ほうほう。
詳しくは公式ページで→公式

応募期間 : 2月15日(月) ~ 2月21日(日) 23時59分
応募期間が短いのでお早めに!


さっそく、私も応募してみた。
もちろんもらうのはCyula!

アイテムも事前に選びます。

GW-00026.jpg









ほしいキャラクターの名前を間違うともらえないみたい。
十分に注意して入力を(多分、間違える可能性があるのは私くらいだとおもいます。)

1等がレリックやミシックっていうんだから驚きだ。
しかも、普通のモグボナンザとちがってギルを要しない。
邪魔にならない!(ドラゴンぼーrみたいなやつとk
公式からアンケート方式で進んでいくのだ。

レリック・・・スファライにしようかイージスにしようか悩んだが、
今日の気分で選んでみた。
守りの指輪とリディルで悩んだが、今日の気分で選んでみた。
おーとくr


なんか・・・本気であたる気がしない。
今回は弱気なCyulaでした。



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
もはやスクエアの思考についていけない・・・。
もうFF11終わる気満々って感じでイヤだね;;
しんく 2010/02/17(Wed)11:59:44 編集
Re:無題
最初からスクエアの思考にはついていってないと思うので大丈夫ですw
レリックが1位といってもモグボナンザ1位が43個
しかも全キャラが10個づつ買ってこの数字なわけだから、
スクエアアカウント1個で1個しか番号選べないので、
全サーバーであたる人は1~2人だと思いますよっw

むしろスクエアはこんな嬉しいような企画をして
実は必死になってるプレーヤーをみて笑っている企画だと思います。
Cyula  【2010/02/17 15:29】
◆ 無題
当たる気はしないよね~(´;ω;`)
でも、とりあえず俺も応募しておいたw
1等をエクスで、他はちゅらさんと同じかな~
Reava 2010/02/17(Wed)12:37:11 編集
Re:無題
もしあたったら、、、とかも考えることなくはずれる!っておもってます。
だって前回のモグボナンザで330個くらい買ったのに3等さえあたってないんです。
1個しか買っていない番号があったら
次の日事故るね!((((;゜Д゜)))
Cyula  【2010/02/17 16:02】
◆ 無題
ノマドはな~んか買う気になれなくて、
今悩んでいるところです(・ω・)
レリックやミシックを1位に持ってくるなんて、
当てる気なさすぎな気が><
当たったら嬉しいけれどもそこだけ浮いてしまいそうで怖いです・・・(・ω・;)
ぼな 2010/02/17(Wed)16:20:59 編集
Re:無題
ぽちっと押して進むだけで簡単だし
選ぶ番号も5桁だけだし、邪魔にならないし!
むしろ誰も持っていなそうな黒のレリックを希望とかwww

どういう性能なんだろう・・・調べてみた
Rare Ex
D72 隔390 命中+20 タルタロスゲート
追加効果:ディスペル
Lv75~ 黒召

( *´∀`)
Cyula  【2010/02/17 23:14】
◆ 無題
ダメだ・・・。(´д`)
粗探しばかりしてしまうダメな僕・・・。(´д`)



スラファイ・・・。(´д`)
ほんとごめんなさい・・・。(´д`)
りべど@会社 2010/02/17(Wed)20:41:35 編集
Re:無題
スファライですねっ!
いつも頭の中でごちゃごちゃになっちゃうんだっっ

ありがとうございます!助かりますっ
..。。(ノ>_<)ノ直してきまーw
Cyula  【2010/02/17 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]