忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
[PR]
2024/04/24 (Wed) 10:14
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この心理テストすごい当たるからお前らもやってみなよ

スレッドより。

当たる!うんっ。途中余計なお世話だっていう問題ありましたが、
面白いくらいあたってる気がしたw
貼りつけてみるねっ

****************************************
Q
あなたはファミレスにいます。料理が運ばれてきたのですが、それはあなたの注文した料理とは異なるものでした。
他に客もいないのでテーブルを間違えたわけではなく、店員の聞き間違いのようです。
しかし、間違えて運ばれてきた料理もなかなか美味しそう。
あなたならはどうしますか?

A、私の頼んだ料理はこれではありませんと料理を注文したものに変えてもらう。
B、店員にオーダーミスですよと伝えはするが出された料理を食べる。
C、これはこれでうまそうだと文句も言わず平らげる。
D、食べた後に文句を言い料金をタダにしてもらう。




Q の診断結果
これはあなたの貞操観念(浮気度)を診断しています

Aを選んだあなたは浮気を最もしにくいタイプ。この人と決めたら一途に想います。
しかし、相手の粗も目につきやすくちょっとしたことで嫌になってしまう傾向も。

Bを選んだあなたは異性に誘われた時、恋人もしくは配偶者がいる事をちゃんと相手に
伝えるタイプ。しかし、伝えても誘われたら誘いに乗ってしまう傾向も。

Cを選んだあなたは好みのタイプがいれば、あわよくば・・と思っているタイプ。
誘われた日にはウキウキして浮気に出かけることでしょう。

Dを選んだあなたは恋人等の存在は隠してでも異性に取り入るタイプ。
しかも浮気がバレても逆切れする一面もあるちょっぴりクズな人です。
ちょっと生き方を見つめ直してみてはどうでしょう。


****************************************

Q2 
想像してください。
あなたは今日が誕生日です。あなたは自分の思いを寄せている異性からプレゼントをもらいました。
その中身は良い物でしたか?それともさほど良い物ではなかったが気持ちが嬉しかっただけですか?



Q2の 診断結果
良い物が入っている想像したあなたは恋人が出来た時に浮気をされやすい傾向にあります。
相手に理想を抱きすぎないようにしましょうね。
さほど良い物が入っていなかったあなたは相手の事をちゃんと見てあげれるタイプ。
このタイプに多いのは束縛をあまりしないのが特徴。



****************************************

Q3
あなたは今仕事や恋人とうまくいっておらず気分がよくありません。
今日は休日です。どうしますか?
A パーっと気晴らしに出かける
B こうゆう時は家でゆっくりするに限る


Q3 の診断結果
この問題は敢えて2拓になっています。
なぜかというと片方は正解で、もう片方は間違いだからです。
Aを選んだあなたの人生の未来は明るく、逆境に立たされてもそれを乗り越えられる人です。
Bを選んだあなたは残念ながらあまり楽しくない人生を送ってしまう傾向があります。
悩んでいても始まりません。道を開くのはあなた自身なのでこれからは気晴らしをすることをお勧めします。



****************************************

Q4 では童貞向きのを
あなたは中学生です。教室の前に立つと中からヒソヒソと声が。
どうやら誰かの悪口を言っている様子。あなたならどうしますか?
A 聞き耳を立てて誰の悪口か確認してから入る。
B 何食わぬ顔でガラっと入っていく。
C 今日は学校に行くのはもうやめよう。



Q4 の診断結果
A あなたは街でDQNにもっとも絡まれやすいタイプです。
他人の目が気になりやすく、飲食店などで入口のベルが鳴るたびに振り返りDQNに勘違いされます。
キョロ充にもっとも多いタイプ。
B DQNにもっとも絡まれにくいタイプです。リア充か完全なるオタクのどちらかに多いようです。
C あなたがDQNです。けっこうグレルきっかけってこんな感じ。



****************************************

Q5 
あなたの好みの異性を思い浮かべてください。
ではその異性を褒めて喜ばせてあげましょう。
何を褒めますか?
A 見た目【容姿】
B 性格の良さ
C 一緒にいて自分が楽しい



Q5の診断結果はあなたのモテ度がわかります。
A あなたまあまあモテる人です。可もなく不可もなくと言った感じです。
B モテません。綺麗事を言っているのは相手にもバレてます。すぐ飽きられるタイプ。
C このタイプは何故かよくモテます。意識せずに異性に好かれる天性の持ち主。


****************************************

Q6
あなたはどうしても見たかったチケットを手に入れました。
それは次のうちどれですか?
A 実際の戦場を撮った実録映画
B プロレスの観戦
C 自分の生涯の最後を見れる未来映画


Q6 の診断結果
Aを選んだはあなたはやらせの番組などが嫌いでガチンコ勝負が好きな人ですから
きっとこの心理テストは僕が適当に作ってみんなの答えを聞いてから回答してるズルだと知ったら
ちょっとイラッとするはずなのでごめんなさい。
Bを選らんだあなたはこの心理テストが何の根拠もない僕の思いつきでも「乙」とか
言ってくれる人だと思いたい。
C何でもちゃんと知りたいあなたは僕がタネを明かしたことにすっきりするので
この心理テストがインチキであることにはそう怒らないと、これまたそう思いたい。


Q7
朝起きてみるとなんだか力がみなぎっている。
何とあなたに超能力が備わっているではないか。
それはどんな能力?欲しい能力でもいいけどなるべく直感で答えてください。

A 瞬間移動
B サイコキネシス
C 透視能力
D 時間を止められる



Q7の診断結果は何に不満を感じているかがわかります
Aのあなたは仕事に不満があるようです。もう少し自分の時間が持てるといいですね。
Bのあなたは対人関係に不満があるようです。話せばわかりあえるものです。
Cのあなたは異性関係に不満があるようです。透視なんかしてないで自分で脱がそうよ
Dのあなたは人生に不満を持っています。今ここからやり直したと思ってがんばろ!



****************************************

Q8
あなたは朝起きて鏡を見てびっくりします。
それはどうして?
A なんだこれ不細工になってる
B うおおかっこよくなったぞ
C おいおい性別変わっちゃったよ
D 老人になっておるぞよょょ



Q8の診断結果は逆に満足しているところがわかります
Aのあなたは自分の見た目に満足しています。
Bのあなたは自分の性格に満足しています。
Cのあなたは自分の恋人や友人に満足しています。
Dのあなたは自分の仕事に満足しています。



****************************************

Q9 これで僕からは最後の心理テストです。
この問題だけはインチキなんかじゃなく絶対に当たるので是非答えてみてください。

あなたの前を小学生がボールを蹴りながら歩いています。
危ないなと思いながら見ていると車道に転がったボールを追いかけて小学生が飛び出したではありませんか。
あなたは間一髪で小学生の命を救いました。
助けた時のあなたの気持ちに一番近い物を回答してください。
A 頭で考えるよりも体が勝手に動いた
B 目の前で子供が死ぬのを見たくなかっただけ
C ガキはうざいがはねた車が気の毒だから
D 自分好みのロリータだったから


Aと答えたあなたは自分で思っているよりもずっと魅力的な人間です。
しかしせっかくの長所も発揮しなければ宝の持ち腐れです。
あなたは多くを語る方ではない人のようですが、できたら今よりもほんの少しだけ
気持ちの表現を豊かにしてみると今よりもっと魅力的になるでしょう。
あなたの未来は明るい方へと導かれるでしょう。

Bと答えたあなた他人の意見に少し流されやすい傾向があるようです。
しかしそれは、言い換えると協調性があり人の痛みのわかるとても優しい人です。
優しいがゆえに迷うことも多いと思いますが考え込まなくても大丈夫です。
なぜならあなたの考えにはちゃんと優しさが含まれているので悩む必要がないのです。
あなたの未来は明るい道へと導かれるでしょう。

Cを選んだあなたは現実的で少しお堅い傾向にあります。しかしそれは生きていく中で
とても必要な事です。特に集団行動・作業には必須な人材です。
最初の印象でとっつきにくいと思われるあなたですが安心してください。
自然に周りの人間に頼られる存在になり、世話好きでもあるあなたは充実するでしょう。
あなたの未来は明るい場所に導かれるでしょう

Dを選んだあなたは自分を過小評価する節がありますがそれは思い込みです。
あなたは自分なんてと思ってはならないほど魅力的なところがある人間です。
あなたはシャイなので人にお礼を言うのが苦手ですが、苦手と気づいているという
ことはちゃんと感謝の気持ちを持てる素晴らしい人間です。
そして口に出して感謝を積極的に言えるときあなたの魅力は倍増することでしょう。
あなたの未来は明るい所へと導かれるでしょう。



ひさびさのいい心理テストでしたo(*'▽'*)/

人気ブログランキングへ そういえば、今日はフジの日ですね。視聴率が気になりましたw



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]