忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [780]  [779]  [778]  [777
[PR]
2024/04/26 (Fri) 23:45
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビでユッケが問題になれば、ユッケが食べたくなるし
牛肉が問題になれば、牛肉が食べたくなっちゃうCyulaです。
こんばんは。

焼肉やさんに行くと二人で5000円前後かかるじゃないですかー。
そこで考えた。
美味しいお肉を買って、おうちで焼いて食べよう。

そして、ビール発泡酒を飲みながら食べるんだ。
ほんとはバーベキューとかいいよね。
海でバーベキューとか。

お知り合いのお肉屋で安く仕入れることに成功

d4822cd0.jpeg






















車の助手席の上で撮影。
カルビ500Gと牛タン500Gくださいって注文したら、
30~40分お待ちくださいって言われたんだよ。

出来上がりましたら、電話しますんで携帯番号教えて下さいって。
注文してからお肉を切るんだね。
なんかとても新鮮って感じがいいね。
この調子でユッケなんか作ってくれないかな←無理。

30分も待つのかぁって思って
車の中で待機。
アイドリング止めてたほういいよなーって思った。

この日の気温(車の温度計)26度。(晴れ)
よし、窓しめてエンジン切って。

日頃からパチンコ屋の駐車場に子供を置き去りにする
バカ親どもも一回経験すればいい!

ふぅふぅ…。

いや、ほら。窓の開け方知ってるし…
限界までとかやってほんとに倒れたら危険だし…ね。
10分持たなかったわ。
つーわけで、絶対子供は車に置き去りにするな!1分でもねヽ(`Д´)ノ

さてさて、気をとりなおして

肉でございます。


6f0fd579.jpeg






















カルビでございます。
しょっぼい携帯のカメラではございますが、
美味しく撮れているでしょうか。
皆様のお腹を鳴らすことができているでしょうか。

7660628c.jpeg






















うん。どうみても美味しそうには見えない牛たん。
牛の舌でございます。


0acdf0b8.jpeg






















普通お肉屋さんから脂身もらったり、肉に張り付いてる脂をひくのに
何故かオリーブオイルをひいた。
旦那「なんでオリーブオイルだよ」
ちゅら「ほら、カロリーを気にすればさ」
旦那「なら肉食うなwwwwww」


7efd2c43.jpeg





























いい感じに焼けてきました!
っていうか、完全に焼けちゃうよりも前に食べちゃう。

柔らかい。
死ぬほど柔らかい。
すっげー肉の味する!


カルビはスタミナ源のタレでいただき
牛タンは塩コショウでいただきました。

あーーーーーーーーーー!
牛タンネギ塩!
ネギ忘れてたゎ・・・・・・・・・・・・・


幸せだった。
肉った。

二人で1キロ+野菜なんて無理だと思ったが
(私はたぶん300g食べたか食べてないかだと思う)
ペロリと平らげてた!


お昼2時すぎから食べたんだけど、苦しくて苦しくて
夜ご飯なし!
お肉もね。実はね。
このお肉で合計3000円しなかったんだよ!安すぎっっっ。
(特別価格でございます)

それで昼と夜までお腹いっぱいってことはさ。
安いよねーお得だよねー。


でも…とりあえずしばらくは肉見たくないカモwww

人気ブログランキングへ この間お腹いっぱいイクラ食べたし、カニを食べたから…次は何にしようw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
肉!!
2人で1kgってすげーなぁw
今週末部署の飲み会で、肉食いに行ってきます(/ω\)
Liva 2011/08/01(Mon)10:06:11 編集
Re:無題
すっごいよねっ!www
そんだけ柔らかくてうまかったんだぁぁぁw
Livaさんはしょっちゅう焼肉食べてるイメージw
Cyula  【2011/08/01 10:41】
◆ 無題
ぼくは、もうおにくをあまりおおくたべることができません。
トシがこわいです。
P侍 2011/08/02(Tue)15:49:42 編集
Re:無題
トシが怖いの?(´・ω・`)
わかんないw
Cyula  【2011/08/02 15:59】
◆ 無題
牛の肉はいっぱい食べれないけど、舌は別腹!
じゅるり
れに 2011/08/03(Wed)20:09:35 編集
Re:無題
牛タンとかミノと野菜はお腹いっぱいになってから食べるものw
Cyula  【2011/08/04 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]