忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [780]  [779
[PR]
2024/04/26 (Fri) 13:10
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/04 (Thu) 22:42
Posted by Cyula
最近テレビの放送どうしちゃったの?w
前からこんなミスあったっけ。
私が知らないだけなのかな?

昨日に引き続きTVの話題を。




とあるまとめサイト抜粋

フジ系列東海テレビで放送事故 
岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」

1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ :2011/08/04(木) 12:46:41.72
画像:
岩手県産ひとめぼれ10キロプレゼント 当選者
怪しいお米セシウムさん 怪しいお米セシウムさん 汚染されたお米セシウムさん

1
動画:
http://www.youtube.com/watch?v=OpSaEI05R2M


「ぴーかんテレビ」における不適切な記述送出の件
2011年8月4日(木)あさ9時55分から放送の「ぴーかんテレビ」におきまして、
番組途中、「夏休みプレゼント主義る祭り」の当選者をお知らせする内容に
不適切な記述が誤って送出されました。
大変常識を欠いた不謹慎な内容が画面に出てしまい、視聴者の皆様に
不快な思いを与えたことに対し、深くお詫び申し上げます。

東海テレビ放送
http://tokai-tv.com/whatsnew/45/45163.html


いやいや、ごめんなさいの前に
なんでこうなっちゃったのさ。

誤って送信されたのは仕方ないけど、
何故そもそもこんなテロップがあるのかって話だよ?
そこの説明がほしいよね。

不思議な不謹慎画像でした。



2011080306500000.jpg































これまた不謹慎画像…ってちゃうわw


面白半分で作って、旦那にもたせました。
お昼にお弁当見てどんな反応するのかなーとか
想像しておかしくなってw
びっくりするかな。恥ずかしいかな。
笑ってるかな~とかね。

家に帰って旦那に聞いてみた。


ちゅら「今日のお弁当どうだったーw?」
ワクワクっ

旦那「顔がついてた。」

うん。そうだろう。

ちゅら「面白かった?」

旦那「あー顔がついてるなーって思った。」


うん。ついてたね…。
つまんない(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



人気ブログランキングへ もっと過激なものじゃないとダメなのかな。確かに面白くないもんなー…。






はじめてのキャラ弁    デコきゅうりセット     旦那さん弁当
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
二枚目の不謹慎画像w
アレで驚かないなんて、余程ちゅらに鍛えられているんだなあ。
可哀想に。。。
と思う私であった。
P侍 2011/08/05(Fri)07:24:46 編集
Re:無題
なるほど。鍛えてるのかっ!
いかなる状況でも冷静に対応できるように日々訓練させてるわけですねっ!
くそぉーくそぉー。
笑えよっ!旦那(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
Cyula  【2011/08/05 07:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]