忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
[PR]
2024/04/24 (Wed) 08:14
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ!
BBQ行ってきたー!

4時くらいから開始したんだが、その時点でも32度あった。
先々週まで涼しいなー夏っぽくないなーとか思ってすみません。
先週から激暑です。

夜になるとねー。結構寒くなるんだけど、朝方5時くらいには暑くて目覚めちゃいます。

最近の私のマイブーム。
アイスノン♪
気持ちよくて眠りにつくの早いよー。

ちゃんとタオル巻かないと冷たくて、逆に寝れないけどね。
ただ、アイスノンの嫌なところってさ。
冷凍庫臭いのがイヤね。

そんなわけで、BBQに行ってきた写真をば。

スイカをスーパーで買ったの。
でも、冷えてないコーナーにあって…
気温は32度なわけだし、冷えてないスイカは…ねw


そうだ!海の水温で冷そう!


ちゅらたちのテンションあげあげwww
紐がほぐれたらどうする?w
コンクリートにあたったら砕けちゃうよね。
魚につつかれたらどうしようw

919df6b6.jpeg























スイカ

縛る。



0b961cf5.jpeg











投げる!!!


すっげー水しぶきだったw


e03e79bf.jpeg



























ぷかぷか
およぐスイカたん。

なーんか気持ちよさそうw

海にスイカ浮かんでるとか
楽しい気分になっちゃうねっ。

ちゅら「スイカって塩かけて食べると甘くなるっていうよね。
    こうやって海にいれておくと皮から塩分吸収して、甘くなるかもねっw」


A氏 「ほんとですねー。ちゅらさんって天然です。間違いありません。」

はい?
ありえるじゃんかよー!

24010882.jpeg



























お肉ー!
いかー!
ホタテー!
エビー!
新鮮野菜!

全部美味しかったよ。

お外で食べるお肉は最高だよね。

んでね。

この間、σ(゜∀゜ラム肉は食べれないって言ったじゃないですかー。

でもでも、
「ラムチョップ」っていうお肉

うまかった!



生ラムチョップ1本~

生ラムチョップ1本~
価格:320円(税込、送料別)



近くの市で有名らしい

ラム肉専門店 ラム善


中のほうがあまり焼けてなくて
その部分は、やっぱイヤな味がしたが、
外側とかとっても美味しかったです。

ただね!
例の前歯。
プラスチックで補強した前歯。

取れた!!!

はっかけちゅらちゃん。

私がにっこりわらうたびに、
爆笑が起きたぜ。

あふぉっぽいの。
笑うと…。



96b7ae8c.jpeg




























宴会は夜まで続く。

手前のスイカは、海で冷やされたスイカ。
甘かったよ!めちゃうまかった。
きっと海の塩味が染みて…ry

d6ba1b0d.jpeg

花火ー!

みんなで花火わいわい。
やっぱね。
大人同士で遊ぶより
子供とかがいると
もっと盛り上がって面白いよね。
可愛かった。
楽しかった。
誰よりも1番早く寝た(*´Д`*)
3歳よりも^^
つーか12時になったら小学生、幼稚園児寝ろっっっ!

小学生「もう寝ちゃうのー?」
ちゅら「うんw」

じゃねーよ(´・ω・`)
ま、いいけどw
テントはる計画もあったけど、コンクリートなのでテントが張れないので
急遽車に寝泊まりすることに。

朝。
また火をおこして焼きそばを作りましたw
e02013db.jpeg



























お盆始まったよー!
まぁ帰ったらお昼寝三昧だったけどねw


人気ブログランキングへ



BBQ焼肉用           BBQ テービル        キャンプテント


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]