忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[635]  [634]  [633]  [632]  [629]  [623]  [628]  [625]  [624]  [622]  [620
[PR]
2024/04/19 (Fri) 19:15
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にお友達とランチに行ってきました。

284b15b5.jpg











たま~~~にここにランチしにいくんだけど、
イメージは「もやし」

cd822d2b.jpgボリュームがわぁおって感じに出てくるんだけど
実はもやしによる上げ底がすごいというw

分かりにくいと思ったので
絵にしたが、余計に分からない!


もやし好きだからいいんだけど
もやしをまともに食べたら、メイン料理は食えないねって感じ。

写真ないから今度撮ってこよう。

今回はハンバーグチーズドリアにした。

写真を撮るか悩んだんだけど・・・
ちょっと上品なお店でパチパチシャメとるのって
なんとなーく気が引けちゃうんだよね。

一緒に行く人にもよるんだけどネ。

Cinkuとなら、普通に撮りますが!


そんでね。会社の愚痴からいろんなお話をしたんだけど。

Cyula「Kちゃんってめちゃ寂しがり屋だから、
誰かのぬくもりが常にほしいんだよねぇ~」


Mちゃん「だからってそれを男に頼る必要なくない?」


どういう話してんだって感じですが・・・
もうちょっとお付き合いください。すぐに話変わります。

Cyula「でもさ~。私も最近めちゃ寂しくてさ。」

Mちゃん「あら・・・」

Cyula「家の人が2週間沖縄に行ってるからなのか・・・
はたまた会社で最近常時、人間関係トラブルがあるからなのか・・・」


Mちゃん「うん・・・」


Cyula「ゲーム辞めたからなのか・・・」

Mちゃん、爆笑

Mちゃん「それじゃない?wwwwwwwww」


そんな爆笑Mちゃんを気にせず

Cyula「毎日毎日、やることたっくさんあったし、
目標もあったし、みんなで協力していろんな敵倒して
いろんなアイテムもらって・・・」


Mちゃん「Cyula面白すぎるwwww」


( *´∀`)・・・。ねね。私面白いこと言った?

Mちゃん「あぁwおかしwww」


( *´∀`)・・・ま。。。まぁ笑ってくれてありがとう?


ネトゲをやるとかやらないとかって感じじゃなく
結構ネトゲとかゲームばっかりやってるとか
理解してほしいとかじゃないんだけど
なんで笑われるとか、みんなで冷めた目で見るのか
不思議でならない。

(社長経営)居酒屋スナックにて
Cyula「前はね~ゲーム毎日やってたw」

A「えええ!かわいいのにイメージ崩れる」
B「うはっオタク?w」
C「健全な遊びをしなさいwww」


ちょっとむかついたので

Cyula「廃人でしたっ!(ちょっと怒)」


何故ちょっと怒った感じでこんな意味不明なこと言うかわかんないけどw
周りの反応は、「ハイジってなになに?」「ハイジンっていうゲーム?」とか
「ハイジ?」とか戸惑ってましたっ!

ネトゲは立派な趣味です!
笑われる遊びじゃありませんっ(きりっ

人気ブログランキングへ 第一人の趣味を笑うもんではありませんっっ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 通じない言葉
こんなところで絵が見られるとはwww

世界が違いすぎると使う単語がたまに通じないことって、よくありますよね。
困った様子がまた・・・その反応もすごくいいです。(笑)
廃鷹(ハイタカ) URL 2010/12/24(Fri)09:28:00 編集
Re:通じない言葉
むふふっ。
なんとも美味しくなさそうな絵ですよねっ(狙いどうり?)

都会の人と話すると言葉が通じないこともよくあります!
「からやき」って言葉よくつかうんだけど伝わらないんだよね~~w

まぁ笑われてる理由が分からず困惑することって
よくあるよっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Cyula  【2010/12/24 11:24】
◆ 無題
FF11に戻っておいで^^
Liva 2010/12/24(Fri)10:05:05 編集
Re:無題
LivaさんがCyulaを上手に使ってるので
それで満足ですっヾ(*´∀`*)ノ
Cyula  【2010/12/24 12:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]