忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [629]  [623]  [628]  [625]  [624
[PR]
2024/03/29 (Fri) 19:18
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様クリスマスは満喫できましたか?
昨日、ふらふらっとショッピングに行ってきた帰りのこと

Cyula「ねね。どっかのイルミネーションみたい」
家の人「そか。」

数分後、車内のTVが・・・
M-1を映し出した。

もうね。すっかりイルミネーションみたい!とか言ったことなんか
忘れてたよ。

家の人「ついたよ!」
Cyula「今いいとこっw」

そのときは、「笑い飯」のところだったw
今年こそは、優勝するのかしら。
イマイチ好きってこともない。
うまいとは思うけど、面白いけど
左側の人が好きじゃない(/ω\)

出来上がったネタを見たあと
連れてきてもらった、イルミネーションを見る。


ってか、ここどこ?
一体何これ

0cdc794d.JPG













確かにイルミネーションだが?
ここどこ?w


15f63c1e.JPG













どっかの幼稚園のようでした。
敷地内不法侵入をしてカメラをパチリ。

田んぼの真ん中にあるような幼稚園で
離れたところからみたら
メッサ綺麗だった。

綺麗だなぁって思うも
早く車に戻らないと次の漫才はじまっちゃうぅ~!

お笑い好きだけど、
TV自体あんま見ないので、イマイチ知らない。
「ピース」っていう芸人も
今日「笑っていいとも」で初めてみたんだ。

んで、その人たちがM-1に出てるぅ!!!
「笑っていいとも」でめちゃいいキャラ味出してたので
期待が高まる。

いい~w「ピース」面白いっwwwww。
残念ながら決勝戦には残れなかったけど、
まだまだ期待ができると思いました。
かなり壺りました。

M-1の決勝戦では、
「笑い飯」
「バンクブーブー」
「スリムクラブ」
が、熱き戦いを行った。

笑い飯はとバンクブーブーは知ってるけど、
スリムクラブは、見たことなかった。
M-1見たら、すでにスリムクラブは1位の席に座ってたからね。

いよいよ決勝戦で
初めてスリムクラブの漫才を見ましたが、
何あのしゃべり。
何あの間。
なんつーか新しいwwwwwwww
何が面白いって言われたら、なんて答えていいのか分かんないくらいの
間?
間だけじゃないよね。
雰囲気?
内容も面白いんだけど、それをキャラと間で
めっさ笑わせてくれるw
あぁぁぁ。ハマった。


家の人「ついたよ?」
Cyula「どこに?」

周りを見る。



うぉおおおおおおおおおおおおおお!



i.JPG













綺麗( *´∀`)ノ
綺麗すぎるよぉぉ。

全体の写真がないから
わかりにくいかもだけど
約300.000球のLEDなんだって。

いや、数言われてもイマイチ^^;

これさ!
携帯のシャメなんかじゃなく、
一眼レフあたりで本格的に取れたら
めっさ素敵だと思うよ。

でもね
綺麗って思ってるだけじゃ
終わらなかったの!

何って?




96decd25.JPG













こっちが聞きたいわよ。
これ何よwwwww
お化け?
「にょろにょろ」?

そのほかにも
「何?」はあった。



a98cbb74.JPG












LEDは綺麗なんだけど、
あの真ん中のが気持ち悪いよ。。。。

違うアングルからも取ってみた。


fe6c144b.JPG













やっぱり
「何?」


近づいてみた。


f.JPG













何やら、キノコやら人っぽいのやら
動物らしきものが見える。


さらにちかづいてみた。






g.JPG


ぎゃっ!

なんかの
伝染病ですか?

大丈夫ですか?

全身水玉ですよ?

顔も放心状態の
女の子。

そりゃそうですよね。
体全体が水玉なんですから。







周りのきのこも

h.JPG













そう、動物もみんな水玉。


ねぇなんで?


人気ブログランキングへ 「ピース」と「スリムクラブ」が気になるお年頃。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ニョロニョロかわいいw
P侍 2010/12/27(Mon)09:12:10 編集
Re:無題
むふぅ~w
水玉のほうはいかがですか?
Cyula  【2010/12/27 09:37】
◆ 無題
最後の水玉きもいっす;;
なんであんな感じにしてしまったんだろうw
でも、イルミネーションは綺麗だね~
Liva 2010/12/27(Mon)12:12:46 編集
Re:無題
アートってことなんだけど・・・ねw
あの周辺は美術館なんですっw
綺麗だよね~~~
Cyula  【2010/12/27 13:33】
◆ 無題
一面青くてキレイ
ロマンチックですね

Mー1俺も見た
やっぱりスリムクラブいいですよ
ほんとに今年で最後なのかな
ポンチョ 2010/12/29(Wed)09:17:11 編集
Re:無題
うん~ロマンチックですよね~w
カップルが歩いてたりしたんだけど、それも絵になっちゃう感じ。
こういうところで告白されたら、素敵です。

M-1あんなに人気なのに今年で終わりとかもったいないよね。
名前を変えて違う司会者で同じような祭典つくればいいのにねっw
スリムクラブは新しい笑いを運んでくれましたw
あの人たちだから面白いコントって感じがしますねw
Cyula  【2010/12/29 09:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]