忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[634]  [633]  [632]  [629]  [623]  [628]  [625]  [624]  [622]  [620]  [619
[PR]
2024/04/19 (Fri) 15:47
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/23 (Thu) 11:51
Posted by Cyula
朝起きて、ニュースを見た。


へぇ~天皇陛下77歳なんだぁ。喜寿だっけ・・・


とか思ってた。



30分後


「んだ!!!今日の祝日は天皇陛下の誕生日だからだ」


気づくのおっそ。


天皇陛下の誕生日よりも・・・

みんな、キリストの誕生日に夢中(´;ω;`)

天皇陛下の誕生日は祝日になってるのにね。
こんだけキリストの誕生日が盛り上がってるなら、いっそ24日25日も休みにしちゃって。

誕生日休暇と称し、12月23~25日まで祝日
にしちゃうといいと思う。
あ、ちなみに、4月14日はCyula誕生日イブ
4月15日はCyulaの誕生日
ここんとこ、新しいカレンダーきたら書きこんでおくのも重要だねっ


天皇陛下の会見全文拝見いたしましたが、綺麗な
日本語、当たり障りのない内容でたんたんとお話される天皇陛下。普段の会話もほんとこのようなお言葉で会話なされているかと思うと、舌を噛んでしまわれないか心配になります。


話変わって、
昨日の夜の街中はすごい人でごったがえしてましたね。
忘年会シーズンですね。
代行やタクシー 何時間も待たないとダメな状態ですね。
飲酒運転だけはしないほうが、自分の為ですよぉぉぉぉ!

私は、社長の居酒屋スナックに強制連行されたけど
店の中があまりにも混んでたので雑踏にまみれ逃げ帰りましたっ。



人気ブログランキングへ 大掃除しないと・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
うちの会社は天皇の誕生日なんて関係ないらしいっす(´;ω;`)
Liva 2010/12/23(Thu)12:11:14 編集
Re:無題
出勤お疲れ様です(´;ω;`)

でもでも!自分の誕生日に休暇あるじゃないですか。
それって素敵なことですよね~。

私も天皇の誕生日仕事でいいから、自分の誕生日に休みたい(/ω\)
Cyula  【2010/12/23 12:34】
◆ 無題
それは単に有休消化です(´;ω;`)
Liva 2010/12/23(Thu)15:03:57 編集
Re:無題
だって、ヴァージョンアップ休暇だってあるじゃないっっ!
(有給休暇)
Cyula  【2010/12/23 15:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]