忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [737]  [736]  [735]  [730]  [734]  [733
[PR]
2024/04/20 (Sat) 22:01
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらんぼコーラ

2011年5月3日発売

鮮やかなピンクのコーラにさわやかな刺激にさくらんぼの風味を加えました。
[ファミリーマートとam/pm限定・数量限定]

88b6aac8.jpeg


























パッケージかわいい!
さくらんぼの雰囲気はあるけど、コーラってのがねー。
さくらんぼ+コーラですよ?

あとこのぺんぎんさんはピングーのパクリですか?

とりあえずピンクぶりに驚いたので原材料名をチェックですわ。

257f5017.jpeg
























原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、香料、酸味料。保存料(安息香酸Na)、カフェイン。赤色2号。

これでどうやって「さくらんぼ風味」を出してるのか不思議だわ。
コーラの部分は、カフェインでおk?
コーラってさ。カフェインがいっぱい含まれてるって聞くんだけど、
コーラを飲んだら夜眠れなくなるよ?とは聞いたことがない。

原材料をみてもちっとも味が想像できないので、
実飲

f5c4983e.jpeg
























ゴクゴク・・・

(*゚ー゚)うーん。うん。・・・・。さくらんぼの味する。炭酸だ。

やばい。これじゃー説明になってない。
なんていうか、昔の駄菓子屋さんにあるような感じなんだけど
でも、あんなに甘い感じじゃなくてちょっと新しい感覚でもある。
炭酸もそんなにきつくなくちょうどよい感じ。

っていうか、うまく表すことができないので旦那に感想を述べてもらった。

(・Д・)昔、桃の天然水ってあったじゃん。
あれのさくらんぼバージョンで炭酸が入ったかんじ。


そうそうwそんな感じ!

好きな人は好きなんじゃないかなー。
ただ、まずくはないけど1回興味があって飲んだらもういいやぁっていう感じかもしれない。でも、こんな飲み物があるんだっていう話題性では1度は飲んでもいいと思う。
結構しっかりさくらんぼっぽい味がしてて良かったよ。

ピンクが毒々しくてかわいいしね。
まー毒々しいってより、「赤色2号」って危険ってされてるみたいなんだけどね!
大丈夫だ!私は生きているっ((*´∀`*))ヶラヶラ


人気ブログランキングへ 数量限定なのでお早めに!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
さくらんぼ風味は香料じゃね?
味には舌より鼻のほうが重要やしね!
ピザニート 2011/05/09(Mon)09:03:51 編集
Re:無題
えええ!そうなのかーっw
そういや香りをかがなかったけど、香りでそういう味って騙されたってこと?w
香りすごいwww
後味がさくらんぼだったんだけどなぁ~
Cyula  【2011/05/09 18:32】
◆ 無題
想像するだけで、飲みたくない!って思いました(/ω\)
こんなの出てるんだねw
さくらんぼのジュースっての自体珍しいもんなぁ
Reava 2011/05/09(Mon)10:03:37 編集
Re:無題
なんかね。コカコーラで「チェリーコーク」ってのも出てるらしいよっ!
もう色を見たら飲欲が断たれますかっw
でも味は悪くなかったよー嫌いじゃない(*゚ー゚)
Cyula  【2011/05/09 18:34】
◆ 無題
コーラのむと眠れなくなるよ!じゃなくて、骨がとけるよ!っていわれて育ちました^q^
あちしだけか・・?と思ってたら友達の子供もこの前そう言われてるって教えてくれて、「今日は特別のんでいいってママがいってる!」って、これのんでたわw
れにた 2011/05/10(Tue)18:09:38 編集
Re:無題
骨溶けるよ!たしか本当だった気がする。忘れた。
子供の頃、歯抜けるじゃない?それをコーラにつけたら・・・どうなったっけwwwマジで忘れた。柔らかくなったんだっけかなぁ。

Cyula  【2011/05/10 19:41】
◆ 無題
ドクターペッパーを

3倍に薄めたら
さくらんぼの味になるでしょ
あじさん 2011/05/12(Thu)11:58:57 編集
Re:無題
>ドクターペッパー
なんか知らなかった!
ttp://www.cocacola.co.jp/products/lineup/drpepper.html

これ3倍に薄めたらさくらんぼ!?
ほほぉ。試してみたいなー(*゚ー゚)
Cyula  【2011/05/12 13:12】
◆ 無題
さくらんぼコーラ、探して飲んでみた。
うん、私はもう買わないと思うw
P侍 2011/05/14(Sat)17:39:58 編集
Re:無題
私ももう買わない。
正しい感想だと思う。

たまに「ポーション」も販売されるが、あれももう買いたいとは思わない。
Cyula  【2011/05/16 07:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]