忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [737]  [736]  [735]  [730
[PR]
2024/04/21 (Sun) 01:40
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上原美優さんの自殺
とてもびっくりしました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

いろんな背景があっていろんな思いがあってのことだと思うけど、
辛かったんだね。
それを気づいてあげれなかった。
それを分かってあげれなかった。
その気持ちを救ってあげられなかった。

なんか辛いよね。残された人も辛いと思う。
大切な人を失うのもとても辛い。

彼女のことをよく知らない私ですが、
みんなね。1度は死にたいなーとか思ったことあると思うんだよね。

もし人生終了スイッチっってなものが存在したとしたら
押したいって思ったことってある?

って聞いたことあるんだ。

そしたら90%くらいの人が「押した時期はあったと思う」と答えたの。
うちの母親だけは「なんで押さなきゃならないのwwwww」とバラ色の人生だったw

人間って弱い生き物だと思う。
他の動物って自殺しないからね。
そこは人間特有の感情があるからこそだと思うんだ。
その感情は悲しみだけでなく、喜びも感じることができるんだ。

みんなが一度は人生終了ボタンを押したいって考えたことがあるとしたら、
どうやってその時の苦しみを乗り越えてきたんだろうね。
自分の中で解決。いろんな人に救われた。
いろいろあると思う。
多かれ少なかれみんな辛い思いは経験してるんだよね。
他人には自分の気持ちっていうのは理解してもらえないって、
100%自分の気持ちを周りが分かってくれるのってないと思うけど、
辛かったときには誰かに相談してほしいと思う。
それが解決できなかったとしても。

相談する人がいなけりゃネットでの相談とかでもいいと思う。
最近は心から相談できる人って少なくなってるのも事実なのなのかな。

なんていうか、寂しいよぉ。

自分の人生に戸惑ってる人、これでいいのかと悩んでる人。
うまくいかない人たっくさんいると思うんだよね。
頑張ってもうまくいかない。
そんなことが多い世の中だよね。
でもそんな世の中であっても生きてるんだから!

自殺がいいのか悪いのかなんて分からない。
何故生きなくてはならないのですか?の答えも私にはわからない。
いろいろ考えた結果。
自分の存在理由っていうのは自分では分からないものなんじゃないかな。
誰かが感じるものなんじゃないかな。
そもそも存在理由なんて必要ないと思う。


一番強いのは、誰かのために生きること。
誰かを守るために生きること。

もしそれがないなら自分の為に生きようよ。

まぁ・・・思うことはいっぱぁいあるんだけど、
あとはチラシの裏にでも書いておきます。


人気ブログランキングへ レイズ・リレイズあったら怖く・・・怖いな。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
手塚治虫かなんかのマンガで人間以外の生き物はみんな死にたいなんか考えるひまなく生きることに必死なのに、人間だけは死ぬことを考えながら生きてるっていうのを見たのを思い出した。
美優ちゃん結構すきだったのになぁ。
ご冥福をお祈りします。
レイズリレイズは・・・こわいなw
れにた 2011/05/14(Sat)23:05:37 編集
Re:無題
人間特有の「考える」機能、感情の部分。
うまく機能させることができるか、させることができないか。
自分をうまく操縦していきたいわねー。

レイズ・リレイズ怖いねっwww
でも病気は「ウィルナ」で治るといいと思うの。
Cyula  【2011/05/16 07:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]