忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [737]  [736]  [735]  [730]  [734
[PR]
2024/04/19 (Fri) 17:02
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/10 (Tue) 11:08
Posted by Cyula
【FF11】

2011.05.10バージョンアップ情報


  • [dev1007] 新たなバトルコンテンツ「ヴォイドウォッチ」が追加されました。詳細は『こちら
    Name:  versionup0510_01.jpg
    Views: 40
    Size:  15.5 KB
  • [dev1011] 新たなコンテンツ「グラウンド・オブ・ヴァラー」が追加されました。
    Name:  versionup0510_02.jpg
    Views: 38
    Size:  20.9 KB

【公式より】

舌噛みそうな名前ばかりですねっ!覚えづらい。
また新しいコンテンツですね。

私が注目したいのはバトル関連
[dev1014] バトルフィールドでのノートリアスモンスター戦が追加されました。
Name:  versionup0510_04.jpg
Views: 32
Size:  16.2 KB


BC楽しそう!!
魔人印章使ったBCなんだね。どんなアイテムがでるのか分からないけど
楽しそうだな~(*゚∀゚)

ジョブ調整に関しては
【暗黒騎士】
ジョブアビリティ「ラストリゾート」の効果時間が30秒 → 180秒に延長されました。
これがスゴイって思った!
あとはよくわかんない(/ω\)
忍者と獣使いがなかったから、斜め読みでオワタ。


あとね。私「女神の愛撫」っていう白魔道士のジョブアビリティがあったのを知らなかった。
これって9月9日のVUで実装されたんだね。
私引退前なのに知らなかったぁ~!
LSでネタで上がってたのかも覚えないやw
女神の愛撫 FF用語辞典

470e6e1f.jpeg







ツイッターで呟いてみた。

7d95a65e.jpg





えっw抱きしめるモーションwwwwwww


d003a7fa.jpeg








感じたままにリプ。


c72b48e8.jpg





Σ(゜Д゜)えっw

63d1c4c6.jpeg









(*´Д`*)だーまーさーれーたwwww
ちなみにこの方、

ピンクのもやもかかってすっごいエロいのよ~


ともいってた。
もちろん信じた!(´・ω・`)
やるなスクエア思ったぜ・・・

そんなんだったら面白いのにっ
ネタとしてもw


人気ブログランキングへ いろんなエモ追加お願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ログインお待ちしております(^q^)

愛撫効果アップ装備してると抱きつきモーションでるんですよ(´д`*)お気に入り
れにた 2011/05/10(Tue)18:13:03 編集
Re:無題
Cyulalaをコレからもよろしくお願いします(*゚∀゚)

抱きつきモーションいいよねー。
あと河童エル限定で、”あごクイッ”エモの導入をwとみんなできゃははうふふ会話してましたw
Cyula  【2011/05/10 19:43】
◆ 無題
まじでそんなエフェクトになったの~?
見てみないと!!
今回は微妙な内容のVUだけど、イージス強化?らしいので、ちょい嬉しいVUだなぁw
リヴァ 2011/05/11(Wed)12:34:01 編集
Re:無題
ちょwwwww
ちゃんと読んでないのか、リヴァが天然なのかwww

そんなエフェクトではないようです。
私がだまされたのです(*´;ω;)σ|
更にリヴァさんも騙されましたねっ

今ってイージスナイト出番どうなんだろうー!
おめでとねっ!
Cyula  【2011/05/11 20:33】
◆ 無題
女神の愛撫。
何だか、エロいw

バージョンアップ内容を見ても、もう用語についていけない私。
良いことなんだか、悪いことなんだか。
P侍 2011/05/11(Wed)15:13:48 編集
Re:無題
女神の愛撫
名前だけでネタになりますよねっw

私もだんだんついていけてませんorz
でもなんだろう。ヴァナの世界は興味があるね。
故郷みたいな感じだもんね~!
Cyula  【2011/05/11 20:34】
◆ 無題
まじか ちょっとオレ白に着替えてくるは
Amitaitu 2011/05/15(Sun)15:26:30 編集
Re:無題
あとで感想を聞かせてくれっ(*゚ー゚)
Cyula  【2011/05/16 07:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]