忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [737]  [736
[PR]
2024/04/20 (Sat) 13:47
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーこにこ静画♪

まずはコレを見てくれ!

模写 -R-15 を含むイラスト


模写ってレベルじゃないっwww
もう写真みたいだよね~

中でもイクラが感動した


04a927a4.jpg

















絵だよ?
写真じゃないんだよ。
すごいよね。美味しそうだよね!
もうね。これを見ながらご飯2膳はいけるよね←


感動したので私もこういう絵が書いてみたい!ということで書いてみた。

6c5b33c3.jpg























これ絵だよ?
うん。絵だね。
何故顔を書く!ってところなんだけどね。

スーパーのチラシとかに、卵の写真とかあるじゃない?
あれとか暇なときに、目とか口を書いちゃうよね。
なんか丸いものを見ると顔を書きたくなっちゃう不思議。

絵を書くといえばね。
スカイプでお話しながら、カキカキラクガキしたりすることあるんだ。
それでこの前書いた絵がとても気に入ったのでうpしようと思う。

あ、心臓の弱い方はサクっと×ボタンね。

16f4f7f9.jpg



























うひゃひゃひゃっw
ちなみにこの緑色のペンは旦那のいたずらだ(´・ω・`)

結論:Cyulaは暇なようだ。

人気ブログランキングへ  暇です。はい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
2枚目、ゾッとした。
ししがみ 2011/05/17(Tue)14:52:28 編集
Re:無題
夏に見ると涼しくなれる効果があります。
でも描かれてるのは基本かわいい女の子ですよ。
美女一覧にお使いください!
Cyula  【2011/05/17 14:53】
◆ 無題
絵の解説


1.いくら
2.う○こ
3.グロ

オイぃ
グロいのばっかかよ・・・(´д`)
ピザニート 2011/05/17(Tue)17:21:15 編集
Re:無題
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
2、はどうやったらそう見えるんだwwww
グロくないグロくない・・・芸術・・・(*´;ω;)σ|
Cyula  【2011/05/17 17:36】
◆ 無題
二枚目の絵がホノボノと「まんが日本昔話」してるようですw
対してキュビズム感が漂った3枚目の前衛芸術。一見して落書きのようで落書きなのだが、込められた念が見えるようです。タイトルがないようなので勝手にタイトルをつけてあげよう!テーマが「錯綜する狂気の平衡と調和」で「La femme masquee」でどうだろぅ。ほら、だんだん前衛芸術に見えてくるぞ?w
臼墨弛樽 2011/05/17(Tue)20:01:40 編集
Re:無題
芸術っ(*´Д`*)
さすがっwww
ツイッターでの評価もかなり良かったんでブログアップしてみましたw
ただ臼墨弛樽さんがいうとなんかほんとに評論家っぽいw
ありがとうございますw
Cyula  【2011/05/17 22:05】
◆ 無題
2枚目
とてつもなく奥行きのないイクラちゃんの写真ですね^-^

3枚目の緑でフイタ
Amitaitu 2011/05/17(Tue)21:50:17 編集
Re:無題
おいしそうなイクラだろぉぉー
食べたくなっちゃうでしょ(*゚ー゚)

3枚目のあの緑は私の芸術を怪我した(*´;ω;)σ|
あ、汚した。
Cyula  【2011/05/17 22:06】
◆ 無題
【残念です。】
P侍 2011/05/18(Wed)08:02:12 編集
Re:無題
何がっw
Cyula  【2011/05/18 08:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]