忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[709]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
[PR]
2024/04/27 (Sat) 11:33
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にさ。
PCさえあれば楽しい私もね。
なんだか最近
楽しいことないかな~って考えたの。

何もする気にならないんだよね。
そんなんじゃダメだなーって思って
楽しいことを探したの。

楽しいこと・面白いこと事典
みんながハマる300の趣味!


300個もあるんだ!
わくわくしながら見た。

アレダ。楽しいことリストというより
このリストを見ること自体が楽しくなれるwww

見るだけで楽しくなれた一覧


◇あやつり人形・・・えっw



まぁまぁ楽しめたw

お風呂で飲む
ほどほどに。
私は露天風呂で日本酒を飲むのが夢です。
飲めないけど。

片栗粉と水で遊ぶ

これは楽しそうwww

◇禁煙
楽しくないだろ、楽しくは。
まぁ体のためにもいいですね。

◇災害対策

今こぞって皆さんで過剰なまでにやってるようですが
楽しくないだろo(`ω´*)o

◇掃除
楽しいなら我が家もよろしく。

◇ひげを生やす
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◇真夜中散歩
日中じゃダメですか?

◇無人島生活

君は強く生きれる!

◇養鶏

ん~なんか楽しいことないかなー
そうだ!にわとりを育てよう♪
んなことなるかっw

◇ろうそくを楽しむ。

アロマテラピー・・・ですよね?

このみんながハマる300の趣味!で
人っていろんな人がいるんだなーって思いました。
まぁ楽しそうなことも書いてるのでこっから探すのもいいですね。

私は1個みつけました
「ぷちぷち」
これめっちゃ癒される。
ぷちぷちは私の趣味用に段ボールに入ってるので、
今から遊ぼうと思います。

あとね。
これも結構癒されるんだよ!




ちなみにCyulaの携帯にもついてるよっ
3131.jpg
携帯についてるから
写真ぼやけちゃうけど
かわいいよ。かわいいよ豆しば

これもぷちぷちと
同じ癒し効果が得れると思いますっw





んじゃみなさんも楽しいこと見つかるといいですねっw


人気ブログランキングへ あと私が癒されるのはお布団でぬくぬく寝ること。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ おもしろーい!
ガイコツの操り人形超さいこー!!面白い映像ありがとう!めっちゃ好きですこのshow!
mahoutsukai 2011/07/19(Tue)22:05:48 編集
Re:おもしろーい!
骸骨のショーかわいいしかっこいいよね~。
細かい動きまで( ・∀・)イイ!!
Cyula  【2011/07/19 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]