忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[710]  [708]  [709]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
[PR]
2024/04/25 (Thu) 01:39
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもいい天気。
そういうときってお布団を外に干したいのですが、
それもできないのが花粉症患者の辛いところ。

さて、FF11そろそろサービス開始になるのかなーって思って
公式を覗いてみました。
(これだから引退者じゃないって言われるんだよね(*´Д`*)

***************************************
一時中断期間を暫定的に2011年3月13日(日) 19:00から
約1週間としていましたが、節電の必要性が依然高い状態にあるため、
今週末を含め3月22日(火)まで一時中断を継続します。
3月22日 (火) 時点で、さらに停止を継続するかどうかを検討し、
再び皆様へお知らせいたします。

お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
非常事態に鑑み、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

****************************************

FF11したくてしたくて震える皆さんに
面白いのみっけた( *´艸`)

グクマッツ釣ろうぜ!

32a74382.jpg
















釣れたwww
でも2回やって飽きた( *´∀`)

んで、この間みんなでハマったのが
タイピング早打ち

Flashタイピング【寿司打】

d24cf71c.jpg



















3000円コースでやったら
こんな結果でした。
ん~あせってるのかミスタイプが気になりますねっw

10000円コースは時間が長すぎて疲れるよw
タイピングゲームなんて何年ぶりにやったかなー。
ひさびさやると面白いw
指が筋肉痛になりそうw

あとね、このタイピングゲームかわいい。
皿打
Sara-DA
Flashタイピング「皿打」

普通モードのSTEP5で挫折気味・・・。
海老フライが取られちゃう。



人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
なんか地震後、生存してますよってことでインしてみたら、フレからtellがきていろいろ話してたんです。そしたら「ちゅらさんって本人最近インしてるよね」とか、あちしが知らない事まで知ってて・・!「ブログかいてたもん」だって!
その後なぜかちゅらさんの安全報告までしたよ!
人気者だなコノヤロー!
('д')σ)))'-'*)

れにた 2011/03/20(Sun)21:42:27 編集
Re:無題
うぉぉー!それは最高に嬉しい(*´Д`*)
なんだなんだ・・えっとえっと←テンパリ気味w
いやーそう言われると、ちょっとまともなこと書かないとって気になってくるwww
でも、最近書くネタもないんですよねぇ(´Д⊂
ということで、FF11サービス開始したら
神無で殴ってくるは・・・。
そのフレさんに、もうちゅらは嬉しくて涙流して喜んでましたとお伝えください。
Cyula  【2011/03/20 21:58】
◆ 無題
お邪魔します(*'-')
以前一度だけコメント書き逃げした者です。

世間は未曾有の震災で大変な事になってますね。
ご無事で何よりです。
僕も今回の震災は全然平気な地域ですが
LSの数人が震災後から音信普通状態で心配しています。

それはさておき、
久しぶりに覗いたら一番HOTなコンテンツで
一番HOTなNMを狩っているとの事でビックリしましたw
もう復帰しちゃえばいいじゃないですか(´ー`)
通りすがりの人 2011/03/21(Mon)08:13:37 編集
Re:無題
( *´∀`)ノゆっくりしてってね♪(←ニコ生風

無事だよ!ありがとう!
きっと殺されても死なないよちゅらは(*`・ω・´*)
FF11がサービス停止になって、もちろんそれはいろんな面において必要なことと思いますが、確かにログインして仲間の安否状況確認したいですよね。
予定として来週の火曜にサービス開始になるかそのまま休止継続かが分かるらしいですが、サービス開始になった際にはまたLSメンバー全員と笑顔で楽しい冒険ができるといいですね。

グクマッツー!HOTなNM狩りしましたよ。えぇ!
ライバルたちが大勢いる中の釣り勝ちしてやったー!釣り負けして悔しい!
久々に楽しい(イヤ・・・釣れそうになくて半泣き状態でしたw)
NMをやりました(*゚∀゚)
あくまで引退者ですが、みんなに違うと言われ困惑気味です。
ほら、廃人って引退しても戻ってくるっていう話ありますしね^^v

他のオフゲしてもイマイチ燃えない。すぐに飽きる。
それを考えると5年以上もFF11をやってたってすごいことだなーって思います。
また是非、コメント欄で交流しましょw
Cyula  【2011/03/21 10:32】
◆ 無題
ぐくまっつぁんは、こんな時でも標的にされてるんですね(´;ω;`)
俺も最近まで狩りまくってましたけど(/ω\)
Liva 2011/03/21(Mon)10:05:01 編集
Re:無題
グクマッツの人気に嫉妬(*゚ー゚)www
どうせなら、グクマッツの皮おとしてくれればいいのにwww
リヴァさんは次自分の為にまたグクマッツ狩り?o(*'▽'*)?
Cyula  【2011/03/21 10:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]