忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
[PR]
2024/04/27 (Sat) 02:40
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o(*'▽'*)/おはようございます。
あのね、どなたがおっしゃったのかわかんなくなったけど
ツイッター上で広まってる言葉があった。
っていうか今日の記事はほとんど、ツイッターで仕入れたお話w

お金がある人は、
お金を出せばいい。

知恵がある人は、
知恵を出せばいい。

チカラがある人は、
チカラを出せばいい。

勇気がある人は、
勇気を出せばいい。

何もない人は、
元気を出せばいい。


うんうんwそのとうりだねっ
あとね、今日本国中が悲しみモードになって
遊びにいくのが不謹慎だとか
飲みにいくのが不謹慎だとか
思ってないで通常どおり生活して、お金をばらまいてくれっ!って
それが日本が元気になることでもあるって。

今、日本中協力して節電してるでしょ?
もしくは強制的に停電になるでしょ?
考えてみればさ、早めに寝るのが一番の節電なんだよね。
これもある方が言ってた言葉なんだけどねw

早めに寝るとストーブ、蛍光灯、TV、PCなどの電気使わなくていいもんね。
んでもって朝がすがすがしく起きれる。
体にも当然いいわけで。
更に、光熱費が安くあがって万歳
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

いいことづくめやんw

あとね、自転車や徒歩利用
これも、運動にもなるしガソリン代節約にもなるし
ダイエットにもなる
( *´艸`)

エコっていいじゃんいいじゃんw


んで、元気がない人はコレを見よ!

(´・ω・`)猫うぜえ と言う人を唸らせる猫の画像スレ 


|д・) ミャァー
かわゆす!萌え死ぬ!

あとねあとね。

大津波の被害にあったノンちゃん探し



ノンちゃん良かったよぉぉぉ。゚(*PД・q*)゚。
きっと怖かったよね。
でも無事に発見できてほんと良かった。うんうん。

んで、昨日から自宅で仕事を余儀なくされてる私ですが
(かっこいいこといってもただの電話番w)
なんか昨日に引き続きラクガキしたくなっちゃってさ。
ラクガキしてるだけならだれにも迷惑かかんないのに、
それを貼りつけちゃうんですよo(*'▽'*)/

497f2320.jpg






















これはね。
とある方が、自分の御親族の方が被災地にいて連絡が取れないということで
大変心配されて。毎日情報を探してて・・・
その方のほうが倒れちゃうんじゃない?とか思ってたわけですよ。
だからといって私に何ができるわけでもなく
見守ってたんだけど、
その方の御親族の方が無事に生きていたという朗報を聞いて
思わず、すごく嬉しくなって。
みんなみんな、その方に「良かったぁぁ」って。
そんなときにこれを書きたくなったんだぁ~。

ほんわかな気分になる!絵ですね。(自分の感想wwww

あとは、リクエストがあって書いた絵


ced784d5.jpg






















いつもは、朝が来ることにグダグダ言ってるんだが、
毎日、明るい日差しの太陽に感謝。
朝が来るってイイネ。

今日も無駄にお絵かきしようっかなー!
元気がでるお絵かき( *´∀`)ノ


人気ブログランキングへ さて、元気がでたのでブログランキングのコレ貼り付けよう

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
そうだね~、震災地以外の人は、基本的にいつもどおりで、あと震災地の人へ自分のできることをする!これが大事だよね(/ω\)
Liva 2011/03/16(Wed)12:42:37 編集
Re:無題
うんうんw
今日のブログの記事とか動画とか、あ、昨日もか。
最近ツイッターで見て感動したり、納得したりを御紹介してるだけなんだよね。

力強くそう思うから!
Cyula  【2011/03/16 15:10】
◆ 無題
エコがエロにみえたあちしは・・
あとイラストが今話題のアニメのQBにみえた・・
2011/03/20(Sun)21:08:08 編集
Re:無題
エロいんです!
どれがアニメのQBに見てたのか分からないwww
QB検索してみたけど、猫っぽい生き物であってるよね?w
Cyula  【2011/03/20 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]