忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[687]  [711]  [710]  [708]  [709]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
[PR]
2024/04/27 (Sat) 13:56
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/22 (Tue) 06:30
Posted by Cyula
ブログ見てくださってる皆様ありがとうございます!
(どうみてもおとといのRたんのコメントに影響されてます)
何回か書いてると思うんだけどね。
いくら自己満足ブログっていっても、見てくれる人がいる。
それがやっぱり楽しく続けれる活力になってるのは絶対なんですよね。
だから楽しい記事を書こうって努力はしてるんだけど
所詮ちゅらですよ。諦めてください。
ドジだってそんなそんな毎日でるもんでもなし(*゚ー゚)

さてさて、そんな面白いことが毎日起こらないちゅらですが、
Rたんから「リンレン書いてね」っていう難題を出されました。
過去の絵からどうみても、書けるような技術は持ってませんよ。
紙ならともかく・・・
でも、リンレンファンとしては、
書かなきゃ女がすたるってもんなので、書いたよ!

a2a21750.jpg






















ちょwなかなかよくね?w(←絶賛自画自賛中)
なでなでしてるところがかわゆす(*´Д`*)
ま、ちょっとレンがあふぉっぽくなったのは仕様です。


【企画】東北地方太平洋沖地震被災者応援メッセージ 
レンきゅんが にっぽんをおうえんするよ!ヾ(^ω^ )ノ



さぁさ、ここらで見せましょう!扶翼広げ羽ばたく勇姿
雲間を駆け抜け、低く響き渡り 唸るヤマトダマシイ
連なる大地を仰ぎ、希望、胸に誇りの民よ、舞いあがれ

そうか、日本の民はヤマトダマシイってものがあるのか!

ヤマトダマシイってきちんとした意味は、なんだろうと思ってググった。
いっぱいお馬さんが出てきた・・・。漢字で検索しないと^^;

大和魂とはーWikiより
1、世事に対応し、社会の中でもめごとを円滑に進めていくための常識や世間的な能力
2、特に専門的な学問・教養・技術などを社会の中で実際に役立ててゆくための才能や腕前。
3、外国の文化や文明を享受するうえで、そとれと対になるべき(日本人の)常識的・日本的な対応能力。やまとごころ。
4、論理や倫理ではなく、情緒や人情によってものごとを把握し、共感する能力・感受性。もののあはれ。
5、複数の女性を同時に愛してしかもすべてを幸福にしうる、艶福とそれを可能にしうる恋愛生活での調整能力。いろごのみ。
6、以上の根底となるべき、すぐれた人物の備える霊的能力。
7、勇敢で、潔い気性
8、君主に対しての忠義精神。


ちょっとまてwww
5番ちょっと待て!
複数の女性を同時に愛してしかもすべてを幸福
今はね。平成、うん。複数の女性を同時にしちゃダメ^^v
6番の霊的能力ってのもよくわかんねw
まぁこれは昔の解釈であって、
とりあえず、大和魂ってのは
精神、品性、能力などなど、日本人の姿を表す言葉ってことで(*゚∀゚)

んで、何が書きたかったっけ。んまーいい。


2011年03月20日 20:25 投稿

【鏡音リン・レン】月だけが見ていた【オリジナル曲】
これいい!これ大好き。
つきのP@つきのわさんの作品。
他にも見てみたけど、全部いいわぁ~
元気な歌ってよりも、こういう切ない曲がどうしても好きだな~
歌詞の内容はちょっと危ないけど(/ω\)



2011年03月21日 09:01  

【鏡音レン】Promise【オリジナル曲】


今度はボカロロック系
レンきゅんかこいいよぉぉ~!
でもね。ちょっとだけね。鼻声なんだけど
いっちゃダメだよ。落ち込んじゃうからねっ!

‐永遠に変わらないもの
そんなもの無いと気づいたんだ‐




今回は、レンリンの3月の新曲を集めてみました(*゚∀゚)
Rたんいつもかわいい動画教えてくれてありがとうねっ!


人気ブログランキングへ カラオケ行きたいんだけどね、やっぱひとりぼっちは寂しくて無理!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
「月」とかあるので、話題の投影面積14%増量中の月面の話(Super Full Moon)でもあるかと思ったらないのね。オンゲやめたんだから、たまには風流に夜空くらい眺めよう!電気がなく暗い街の寂しさと対照的に、光害の無い夜空は綺麗だよ。
臼墨弛樽 2011/03/22(Tue)23:00:28 編集
Re:無題
満月見た見た!
臼墨弛樽さんはもっとリア充してる日記がみたいってことでFA?w
出かける機会もあるんだけど特に面白いこととかなけりゃ書いてないんだよねー
外食にしたってビックリドンキーとかくるまやラーメンとか回転寿司の話書いても仕方ないしねw
ちゅらのブログ見てる読者を考えるとネットネタがいいかなーとかw
ま、ちゅらのラクガキみて喜ぶ読者もいないと思いますがΣ(゜Д゜)
Cyula  【2011/03/23 00:00】
◆ ぽぽぽぽーん
朝8時に描いたよ!メールが届き、やっと今この時間にみたわ!
きゃわゆいでわないかっ。
(・∀・)人(・∀・川 リンレン!
挙がってる曲のーちぇっくだたヮ。まいりすまいりす。
れにた 2011/03/23(Wed)02:23:56 編集
Re:ぽぽぽぽーん
褒められた褒められたヾ(*´∀`*)ノ
(・∀・)人(・∀・川 リンレン ←これかわいいw

またなんかいいのあったら教えてねぇw
FF関連でニコニコ探したりしてないので、面白いのあったら是非w

Cyula  【2011/03/23 11:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]