忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
[PR]
2024/04/28 (Sun) 02:20
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々怪我の絶えない私です。
手とか足とかガリってやっちゃったり、
ぶつけて青あざ作ったり、
火傷したり、包丁で指を切ったり、
平常すぎて、「痛い。゚(PД`q。)゚。」って言っても
旦那は無反応なわけで。

ちゅら「大丈夫~?」とかないの?
って聞くと。
旦那「大丈夫!!!」
と、断言されたときは笑ってしまったわ。

そんな怪我多き乙女がですね。
この間、自分でもびっくりするような怪我をしました。

それは車内での出来事。

私が会社から帰って、それから旦那の職場に行き
旦那を拾って帰るんですね。
その時、私は運転席から助手席に移ります。
お外からぐるって回って移動すればいいですが、
車内をまたぎます。

いつものようにまたぐと…

ぐはっ!


ドン!グギッ。

ウギャー。

ってなりました。

文章にするのって難しいですね。
だからといってイラストにするのも難しいです。
やってみましょう。
あえて、マウスで書いてみる。
7af605a3.jpeg3e369d78.jpega1e66148.jpeg0dab13d1.jpeg























































































です。
最後に至る前に、まずはおでこをぶつけています。
たんこぶができました。
たんこぶからは、ちょっぴり血が出ていました。

とても痛かったです。
皆様も気をつけてください。

旦那が来て説明してる間、旦那はずっと爆笑でした。
ひどいと思います。

あれなんだよ。
転ぶときに、手が出ないのが私の最大の弱点。
頭からどーんっていっちゃうので怖いです。
いつか死ぬかもしれないと思っています。

手にはスマホを持っていたので、転ぶときに
スマホの心配をする余裕はありました。
一番最初にスマホが壊れていないかをチェックしました。

スマホ>>>>>>ちゅらの怪我


PR
昨日、近くの温泉?(スーパー銭湯?)に行ってきてですね。
私が湯船に入ってると、
5~6歳の女の子と2歳くらいの男の子が側で遊んでたんですよ。

何種類かのコップとかフォークとか入れ物がありました。
私はニコニコして見てると、
女の子は照れたように、口に両手を当てて笑ってました。
かわえぇぇぇwww
真似しました。
えぇ。私はかわいくありません。

ちゅら「何屋さんなのー?」
声をかけてみました。
女の子は照れながら言いました。
「ジュース屋さん( *´艸`)」

ちゅら「そうなんだ~^^何のジュース好き?」
女の子「オレンジジュースとぉ…リンゴ!」
随分オーソドックスだな。

ちゅら「おねぇちゃんにも…」
と言いかけた。

ちょっとマテよ。
私はおねぇちゃんなのか?

私がおねぇちゃんって言ったら子供は困惑するのか?
私はおばちゃんなのか?
いいや違う。
違う!
違うんだが、おねぇちゃんって言ってしまったら、
子供はおねぇちゃんって言葉をおばちゃんの意味で認識してしまうのか。
それは困る。
だがしかし、おばちゃんとは認めねぇええええええええええ。
認めない。

よし…

「グレープフルーツジュースください^^」

女の子「ない。」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なんかどっちみちショックを受けた私であった。












今日は真紅がみた夢のお話をしましょう。


※心臓が弱い方は×ボタンです。
 ホラー苦手な人は閲覧注意


真紅からメールが来ました。
原文のまま

*******************************************
今日夢を見ました。

お母さんとちゅらちゃんがゲームをしていて、
負けたら体の一部を貰うという罰ゲームで、

ちゅらちゃんがゲームで負けて左腕と左足と左目を
くりぬかれていました。

そして痛い痛いと叫んでいました。

すぐ病院に行きました。
お母さんは、途中でやめればよかったと言いました。

私はちゅらちゃんがかわいそうでかわいそうで、
義眼や義足を買ってあげようと、
一生懸命カタログを選んでいました。

すげーこわかったよ!
つか、超リアルでグロかった。


***************************************

こえーーーよ!!!


なんだよ!その夢ヽ(`Д´)ノ
真紅の夢って普段から
小説が書けそうな夢が多いんだよね。
そしていつもリアル。

メールを見た時、鳥肌たった…わw
もういやっw




※日曜の旅行の続きのお話は明日にするる。

今日ね。
おトイレにいると、扉が開いた。
旦那だ。
携帯を私に差し出す。
着信音がなっている。
ちんくからだ。

(´・ω・`)もすもす…

こんな緊急事態にいったい何のようだっていうの?

ちんくの電話の内容

「今日ね。スパゲティが食べたくてスーパーまで
買いに行ったの。

そんでね。冷凍パスタがあって、168円のやつと188円のやつがあって、
ちょっとリッチに188円の冷凍パスタ買ったんだけどね。
おうちに帰って、冷凍パスタをお皿に移し替えて、
電子レンジでチンして、お二階に持ってって、
”いざ食べよう!”
と、思ったら、ちょっと冷たい箇所があって、くそぉおおと
思いつつ、再度電子レンジで温めなおしたんだ。」

(なげぇ…)

「ね。聞いてる?」
「聞いてる!!!!!」

「で、それをまたお二階に持って行こうと思ったら、コケた(´;ω;`)
(グスグス…)すごい楽しみにしてたんだよ…。
わざわざ買いに行ったんだよ。
全部こぼれた…。
皿まで割れた(グスグス…)

どぉしよう…」

(´・ω・`)「↑のほうだけ食え」

「皿が割れた衝撃と一緒にパスタも飛び散ったから無理」

(´・ω・`)「(内心:面白いwww)んじゃさ。写真送って?」

「わかた(´;ω;`)ちょっと皿の破片とかいろいろ片付けてる途中だったけども…」

メール音到着。

(´・ω・`)プッ…wwww

「届いた?」

(´・ω・`)「うん。みた。ブログ載せるね」

「うん(´;ω;`)」

+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚無残なパスタ


20120911123204.jpg






















コレハスゴイwww


ま、怪我はないようで何より…
ところで、これの代わりにお昼ごはん何を食べたんだろうなー。


我が家の今日のお昼ごはんは昨日の嶽きみだったよ。


今日の言いたかったこと:ちんくは生きている!健在です。

とある朝。

寝てた。

「いっでぇぇぇぇぇぇ」
旦那の叫び声。

ちゅら寝てる為、声は聞こえてるけど無視。

「はぁはぁ…ヒィーィィイイイ」

んー尋常じゃないね。
しょうがないから、
「どうしたの?」って声かけた。

「足ががぁぁぁ。足の指がぁぁぁぁあああ」

見た。
見ると親指の爪が食い込んでるように見える
そして皮膚が腫れて赤い。

「ぅぅうう。ヒィ…アァ…ア・・・ア・・・
……ア…アァ……アァ…

カオナシがアァ…ア…っって

言ってる気持ち分かった…


ちょっとマテやwww

っていうか、なんでそんなに足の指腫れてんの。
爪がグイってなってんの。

「シュート撃ってた。
よっしゃー!今しかないっっっ。ってところで思いっきりシュートした。」

※夢の中の出来事です。

まぁね。夢の中で見たものがリアル行動になってることあるよ?
私も夢の中で泣きながら、リアル涙流すとかあるよ?
だけどね。
どんだけリアル、力強く蹴ってんねん。

「ってか、壁大丈夫だった?」
お約束です。


すっごい痛そうだったんだけど、
会社には無事に行った。
あまり痛くなくなってた模様。


~その日の夜の足の状態~
※グロ画像注意




62f09850.jpeg

















普通に血豆になってた。
爪もちょっと押されてるくらいだった。

このあと、血を抜いたらばっちり痛くなくなったらしい。

皆様もサッカーの夢には注意してくださいね!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]