忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190
[PR]
2024/04/27 (Sat) 12:20
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu) 19:23
Posted by Cyula
吉光まであとモニヨン7枚くらいとなりました。
きちんと数えてないけど多分そう。

そろそろ
疾風迅雷の証も本気でほしくなるお年頃。

そんな証ドロップに期待を込め、いざ裏氷河in


ひさびさ氷河で敵の名前とかNMとか忘れちゃったよーっ
こんな子がターゲッタなんだから、かわいそうな裏だ(*´Д`)
その前に敵の名前とジョブをなんとなくでしか覚えれてないもんだから大変。

いい加減敵の名前をローマ字表記ではなく、日本語で表記してほしいものだ。
□ゴブリン黒魔道士
□ヤグード召喚


(*゚▽゚)わっかりやすい^^

ヤグードのモンクとか
Sentinel・・・センチネル

センチネルってナイトって間違うだろおぉみたいな。
間違いやすいのって多いですよね。
ネクロマンサーとネックチョッパー
パスティンダーとピットファイター
他にもいっぱい!
シーマンと忘れたけど、戦士
プレートと何かも間違いやすい。

あ、私だけですか。すみませんorz


こんな裏にはいらない子がやってしまいましたよー。


Aエル♂<ブログのネタつくりですね?

Mヒュム♀<(*°ー°)です

Maヒュム♀<今SSとっているところですね(>ε<)



((*´Д`)ノ.:。:*・・・・。


それではご要望にお答えして(´Д⊂



0ca72760.jpeg



















迷子!!!

えっと・・・

さっきまでMiヒュム♀さんと一緒だったの。
うん。
亀の池周りのとこやってたの。
あそこって通路1つしかないんじゃないの?

ちょこっと目を離した隙に誰もいなかったんだ。
まじで地図くれ!

裏と現代って地図自体同じらしいんだけど、現地点が分らないからまったく意味のないもの。


アナウンス<迷子のお知らせです。
いい年こいた女の子が池付近塔前で迷子になっております。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、塔付近にお寄りください。






00f3a591.jpeg
パパ<ほらいくぞ(激怒)

私<パパーまって~^^





ターゲッタという重要なお仕事を任せて
もらってるのにもかかわらず、
余裕の迷子にみんなもとまどいを隠せないようだ。

釣りのNシーフさんがその間ターゲッタをしてくれた。
まったくもってお恥ずかしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

多分、今頃LSをキックされていると思います。


そして、このように普段の行いが悪いので
4cb021bc.jpeg

忍者・モンク・シーフのジョブを
持つこのNM

回避高い
常時2回攻撃
攻撃間隔短い
高い攻撃力
百烈拳使用
微塵隠れ使用
絶対回避使用

((((;゜Д゜)))














当然




569335cf.jpeg


















またオマエか!!!
このNM格闘しかもってないんじゃね?

いっそのこと格闘スファライ作ったほういいんじゃね?
そしたら裏もモンク出勤でっきるっかな~♪

Nリーダー<ちゅらさんは忍者です。


┐(゜~゜)┌


その後もいろんな証NMをしました。

katatekon.jpg





















d0588b40.jpeg




















a351d8b2.jpeg
















希望者が希望する証は1個たりとも出ません。
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻喧嘩売ってるとしかおもえませんn

次・・・氷河で証狙えるのはいつだろう(´Д⊂

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 疾風迅雷の証(σ`・∀・)σ
ちゅらさん、見事に迷子アビ発動させてたね^^
ちなみにパパじゃねえええええ><

それにしても、証出ないっすね・・・
俺の盾のときも、5回くらい出てなかったなぁ・・・、運いい人は1回ででるのにね(´;ω;`)
Liva 2009/05/22(Fri)07:42:49 編集
Re:疾風迅雷の証(σ`・∀・)σ
迷子とか恥ずかしいことなんで、ブログ載せるつもりなかったんですよ・・。
ただ、LSでネタつくりですねとか言われたもんだから
載せなきゃ><的な感じです。
数年後自分のブログを読み返したときに、赤面ですぐに削除ボタンを押したくなるブログだと思います。
いいんです><みんなが笑ってくれれば(つд・)

証ぃぃいいいい、でねぇぇえぇええ。
盾は5回かぁ
片手刀はこれで何回目なんだろうw
Cyula  【2009/05/22 12:51】
◆ 疾風迅雷の証(σ`・∀・)σ
いつも楽しく拝見させてもらってます。
私自身FFで失敗でみんなに迷惑かけてしまい自分だけ仲間はずれになったのですが、ちゅらさんのブログを見てると失敗しても笑いにできることに魅力があるのかと励まされています。

これからも頑張って下さい。
的外れなコメント失礼しました。
リラ 2009/05/22(Fri)13:18:45 編集
Re:疾風迅雷の証(σ`・∀・)σ
いろんな性格の人がいて、いろんな遊びがあって
いっぱい助け合って協力して、そしてクリアしていく。
できなくったって頑張ってやって楽しくできるといいよねっ
私のブログの題名「いつも笑顔でいれたらいいね」はそんな思いからついてるのです。
仲間はずれってすごくつらいことだけど、でもヴァナにはいろんな仲間がいるよねっ。
ヴァナが好き。FFXIが好き仲間としてこれから楽しい思い出いっぱいできるといいよねっ

最近失敗すると・・・記事ネタにしよう;;という悪い傾向にあるちゅらですが、たまにブログを読んで笑ってくれると幸いです(*゚▽゚)
これからも頑張ります!
Cyula  【2009/05/24 18:02】
◆ 疾風迅雷の証(σ`・∀・)σ
リラさnがんばれー
(・ω・) 2009/05/23(Sat)00:31:44 編集
Re:疾風迅雷の証(σ`・∀・)σ
(*゚▽゚)がんばれー!
いつも笑顔でいれたらいいね(*・・)ノ☆・゚:*
Cyula  【2009/05/24 18:03】
◆ 疾風迅雷の証(σ`・∀・)σ
くそうくそう;;会社でタルタルにさわってみて♪のとこさわったら大音量でタルがピーヒャラ踊りだした!証は・・うん。きっと薄で運を使ったから今ためる時期なのさ・・・もうちょいまつんだ。
だいじょうぶ!ぶろぐのネタ運はまだつきていない!
ればにら 2009/05/23(Sat)16:04:21 編集
Re:疾風迅雷の証(σ`・∀・)σ
あれですよ。仕事中は仕事に集中してくださいってことですなっw
会社でサイトめぐりしたりするときは、音量をミュートにしてから遊んでます(*゚▽゚)
フル薄で消費した運って計り知れないな~。
まぁいつか取れるでしょ^^って気分で待ってます!
NMやってでない;;ってのも泣けるけど、最近氷河なかなか入れないのがつらいとこだねっ。
ブログのネタ運が尽きてるときは更新が止まっております。
Cyula  【2009/05/24 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]