忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
[PR]
2024/04/20 (Sat) 19:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/01 (Mon) 08:36
Posted by Cyula
みなさんボナンザは忘れずに買いましたか?
めんどくさかったですね~。
1個2000G×10個×30キャラ=60万
元取れるんでしょうか・・・。

当せん番号発表:2009年6月16日 17:00


楽しみですねっ!
守りの指輪をゲットする夢を見続けたいと思います。

毎週土曜朝に定期的に通っているENM
最近ずーっとブラオドルヒがでません。
もう売り切れなのでしょうか。
メンバー一同貧困から脱出できません。
この日もブラオドルヒがでません。

そして、猛進転進
英語で書くと、Sheep in Antlion's Clothing
エキサイト翻訳で訳すと
Antlionの衣服の羊

( ・∀・)意味がわかりません。

土曜の朝に、アットワENM
・巨人の貝塚
・猛進転進

ふたつやってるんだけど、
BF単位での5日縛りが課され、
同一のBFでのENM戦を5日以内に2つ以上挑戦することはできない


だよね!
中身4人で二つのENMができる2垢による2垢のための
廃プレイ(;゜0゜)
廃人さんこあい(´Д⊂

そんな感じで猛進転進をRupuaで参加してるんだけど
念願の破軍をにおわせる出来事が!!!


Rupuaのダイスに注目!
(箱を開ける担当者は、戦闘後ダイス高所持者に決まる。
ダイスの一番高かった人が責任をもって箱をあける使命がある。)
7f875fe6.jpeg















0キタコレ!

おおーっ!
これで破軍も出る気がする。
ブラオは何回も見たことあるんだけど、私が参加したときに破軍は一度たりともみたことがない。

っていうか・・・
Rupuaのダイス0も驚きのSSだが
よくSSをみると・・・

レベルが不足しているか、今のジョブではエスナを
使用できないので魔法を覚えれません。


( ・∀・)えっ!

Rupuaのジョブは忍者!

操作してる本人も何故エスナの魔法を覚えようとしたか分からない
Rupuaの七不思議に登録しておこう。


というわけで、0ダメを出したRupuaが箱あけてっていう声もありましたが
責任を負いたくはないので軽やかに拒否をした。
よって一番ダイスの高かったReavaが箱あけをすることに

15695097.jpeg















箱でっか!
タルタル・・・かわいいねぇっw
ほのぼの会話してるように感じます。

でもでも!緊張の一瞬ですよ。



f8b60c7e.jpeg












ぱっかーん!









8dccc9e2.jpeg













( ・∀・)・・・。
でねえええええええええええええええええええええ!
破軍でねええええええええええええ!



気を取り直してウルガランENM
こちらはメインキャラで二人で挑む。
あ、最近は廃な2垢キャラもいらっしゃるので3人
赤黒黒


こちらは「唇亡びて」
ミノタウルス大小を撃破せよ。
大を寝せて
小を先に殺してから
大を殺せ
という戦略的には3行で終わるENM


注意事項もケアルVでスタンしたほういいよ
モータルレイの治らないバージョン「ソニアンレイ」のとき後ろ向いてないと100%死んじゃうよ

の2つしかない。

そんな唇亡びては英語で書くと「Brothers」
日本語の言葉とは全く違って「兄弟」というENMとなる。
あぁ・・・あのミノタウルス大小は兄弟だったんだ・・・。
しかも体の小さいほうが兄らしいよ!

なんで日本語であのENMが唇ほろびてっていうんだろう
故事成語「唇歯輔車」転じて「唇亡びて歯寒し」から。相互扶助の関係及びその重要性を示しており、一方を亡くせば互いの成り立たちが危うくなると言う意。

( ・∀・)よん?

まぁなんだかんだいいながら
8cfc90fb.jpeg


















唇亡びての箱の中身はゴミっっっ



涙を呑んで、次のENMに向かう。
ヴァズENM

こちらはトリガー取りが簡単。
ジュノにいってもらうだけ。

めんどいのは50制限
VUのおかげでレベル関係なく適当な装備を身にまとい参加できるのがいい。
構成:その日の気分のアタッカー2名・またもや廃2垢の赤さん1名

対応攻撃 呼び出しモンスター
水色 近接 Contemplator(シンカー族)
緑色 魔法 IngurgitatorとNeoingurgitator(ゴージャー族)
青色 遠隔 Repiner(クレイヴァー族)


大抵アタッカー2名はNOUKINで参加するため
接近攻撃の(水色)を狙う。

最初は中心に白の玉1体
近づくと上記の玉3体が沸く。

水色を倒す。(HP1500くらい)
倒し終わると、シンカーが沸く。←ホラのボス

赤⇒連続魔発動⇒シンカー寝せる。

吹き飛ばしがあるので、なかなか詠唱が難しいので、連続魔を使うことをお勧めする。
寝せたあとの回復も楽にできる。

NOUKIN⇒水色倒し終わったら、白い玉に攻撃をしかけ2時間アビリティでひゃっほいして倒す。
        白色のHPは約3000

NOUKINのサポについて、
サポ戦でいいんじゃない?って思う。
吹き飛ばし多いので蝉はってる時間あったら叩け!ッて感じ^^


そんで短い時間で戦闘は終わるんだけど
なんか吹き飛ばされてばっかでとっても疲れたあとにお待ちかね
箱空け

もうこのヴァズENM2年くらいやってるんだけど
あたりみたことない!!!!

何がでるのかって?
荒荒しき追憶の一塊

そう、トリダーリングですよ!
防1 HP+10 命中+7
Lv57~ All Jobs

ほんと見たことない(´Д⊂


今日のブログはENMで、あたりがないっていうこと書き綴ってるわけ
そして最後のオチとしては当然、でたーーーーーーーーーーーーーー!
ってなるのが理想だ。
そしてコメントではおめでとう~^^みたいな流れ


1add91c5.jpeg
















更に二人とも運気も上昇なダイス。


だがしかし、いつもどうり
何事もないことにガッカリブログとなる。

いい報告1つも無し!

来週こそは!!!!!!!!
目指せ大金持ち( ・∀・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ・・・。なENM
ENM当たりませんね・・・(´;ω;`)
運いいときはブラオが2本とかあったし、3週連続ブラオもあったのに・・・(´;ω;`)
Liva 2009/06/01(Mon)12:45:52 編集
Re:・・・。なENM
人生山あり谷ありですね(´Д⊂
ブラオはよくあたってたことあるけど
破軍とトリダーリングに関しては谷しかありません!
多分私たちのFFには未実装だと思います(゜ーÅ)
Cyula  【2009/06/02 12:34】
◆ ・・・。なENM
> 1個2000G×10個×30キャラ=60万

ちゅらが30人・・・。
想像してしまった。
たくさんのちゅらに追われています。助けて!!
P侍 2009/06/01(Mon)18:22:23 編集
Re:・・・。なENM
ちゅらが30人=かわいい子が30人
いい事です(゜ーÅ)

300個のモグボナンザ
1個くらい1位あってもいいよねっっっ
Cyula  【2009/06/02 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]