忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191
[PR]
2024/04/20 (Sat) 20:12
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/24 (Sun) 18:36
Posted by Cyula
最近、足とか手がしびれやすいちゅらです。
朝起きるとき手がしびれて
「寝れないぃぃぃぃ」と5時ごろ起きてしまったり。
今も!まさに今、足のしびれてる状況。


そうそう、この前の氷河裏で黒のAF2ゲットしまして
私も一人前の魔女っ子に!

でも、私のフェイスって黒AF2胴きてる人ってあんま見かけないせいか
違和感をすごく覚えました。

いわゆる似合わない(´Д⊂

黒のAF2はタルタルが着てるのを見てるのが一番好きです。
まぁ、私もせっかくとったんだから記念撮影をっと



9d19f3d8.jpeg


















モーグリの前で座ってとった。

・・・・SSを見てたらモーグリに怒られて
凹んでるCyulaに見えたので、
適当にいつも職場で怒られてることを書いてみた。



・・・・・・・・花鳥風月・・・・・・・・
最近の花鳥風月といえば、ブラスやって赤ドラゴンやってノスフェラあたりとかをやったり
やるNMが限られてる。
(ステップ4をやるため効率やってるからだと思う)


ひさびさに新しいNMをやった。
ちょっぴりワクワクだ。

しかしアラパゴ諸島
迷子が怖い。
絡まれ怖い。

いかにも物騒なところである。

db04f0a9.jpeg



















包帯ってさ~
HPは12000~13000と普通の敵の3倍近くあるんだけど
PCの攻撃ダメに鼻血がとまりませんね。
ダメージ倍増でWSは標準で1000超えしちゃうし、
うまくいくと2000も夢じゃないっっっ
NOUKINひゃっほぉおおいっ

でもでも、この包帯の顔は凝視しちゃいけないと思う。

d7867384.jpeg












オマイ絶対犯罪犯してるだろ!!!

この目、この口・・・明らかに悪人顔!

でも・・・この包帯
悲しき恋をしているのだ・・・・。

他のアンディット達って死後、ラミアに呪文を施されて操られてるんだって

でも、この包帯は
ラミアが好きなんだーーー!
愛してるんだああああああ

だからラミアに一生ついていこうって思って、
実らない恋でもいい。ラミアの傍でそっと奉仕をし続けたい

そんな健気な思いから
生きながら特殊な訓練を繰り返したの。

そんで、修練の結果、不死化を実現させた。

だからね。訓練によって不死になったわけだから
生前の欲望を満たすため、宝飾品を集めたり
お洋服を着たりしてるんだよ。

腰に刺さってるのは自ら捨てた生命を宿らせた霊剣であり
不死と引き換えに必殺の一撃を放つことができる剣なんだって。

んで、一応死んでるもんだから、体は腐敗するじゃn。
それを抑えるために、全身を防腐帯で覆ってるんだって。
そしてわずかに残る肉体や血を維持するために、屍肉を喰らってるんだって・・・


そんな苦しい思いをしてまでも、
ラミアを愛する気持ち・・・


せつない・・・です(つД`)








でも。。。包帯の顔嫌い(゜ーÅ)
あ。ちっとも花鳥風月の話してないn
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ クトゥルブ(包帯)の悲しき恋心
おもわず包帯にふいたwww
たしかに犯罪してそうだが
すでに何人も犠牲だしてないかw?

たとえばビシージとかさ・・・(汗
サポ割れタル 2009/05/25(Mon)00:45:07 編集
Re:クトゥルブ(包帯)の悲しき恋心
包帯の顔まじかでみるとすごいよねっ
人相悪っって感じ
ビシージとかでは愛するラミア様のために必死で戦ってるんですね~。
私と踊りませぅ~
そんな魅力ある女性になりたいものです( ・∀・)
Cyula  【2009/05/25 10:39】
◆ クトゥルブ(包帯)の悲しき恋心
お疲れちゃんw
報告 吉光完成したよ~
証も欠片も一発ですたw
営業マン 2009/05/25(Mon)13:10:15 編集
Re:クトゥルブ(包帯)の悲しき恋心
ヽ(´ー`)ノいつのまにっっ
私は証でる気がしません!!!
鬼哭までもう少しですねっ頑張れ~!
Cyula  【2009/05/27 09:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]