忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
[PR]
2024/04/26 (Fri) 01:09
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/04 (Thu) 13:48
Posted by Cyula

びっくニュース来ましたね~

えふえふじゅうよん?2010年に発売らしいですね~。
オンラインですので、FFXIが飽きてるのにやめれずダラダラ毎日ログインしてる人にとって
とても嬉しいニュースですね~。

でも私は飽きてるのに・・・。
そのニュースを聞いたとき
「嬉しい」よりも
「寂しい」って思いました。

このCyulaがなくなるんだな~・・・ってね。
(2010年新ディスクがでてもサービスは続くんでしょうが・・・)

周りは2010年をとても楽しみにしてるようでした。
確かに私も楽しみではあることには間違いないんですけどね(つд・)

FF14.jpg



←クリックすると
公式に飛びます。





ff14.2.jpg

←クリックすると
FF14ムービーなど










( ・∀・)えふえふらしい、ムービーでした。

■ 商品名 : ファイナルファンタジーXIV(フォーティーン)
( ・∀・)<フォーティーンじゃなくて、14でいいじゃん!

■対応機種 : プレイステーション 3、Windows (PC)
あ、PS2はダメなんだね~(つд・)

■ サポート言語 : 日本語・英語・ドイツ語・フランス語(同時にサービス開始予定)
( ・∀・)英語とドイツとフランス語の勉強ができるふぁいなるふぁんたじー

■ 発売日 : 2010年予定
( ・∀・)何月なんだろう・・・。

■ 価格 : パッケージ価格・プレイ料金ともに未定
( ・∀・)貧乏人にも優しい価格設定でお願いします!



そんなわけでおわりの見えてきたFF11ですが
36c830fd.jpg
昨日出張研修が終わり、帰宅時間8時
(初めての出張はおいしかったです)

FF11ログイン時間8時10分
という廃な生活を余儀なくされたのも
そう!
裏「氷河」

証!!!

疲れたぁぁ(つд・)と思いつつも証のために頑張る。どんだけ強欲

3d796592.jpg
あわびの踊り焼き
さっきまで水槽にいたそうです。

熱い><
とか感じるのかな~・・・
とか考えながら食べました。

柔らかくて美味しかった。
活け造りだとこりこりした食感だった。



e2401ea3.jpg
←これは玄武!

に、似たあわびの裏・・・。




どうみても玄武=亀にしか見えません。
これが薄胴35や玄武兜などを出すんですね!







おーっと話がずれました(↑意図的^^

裏氷河の話でしたね。
貨幣のほうももうほぼ揃いまして、100バインが10枚ちょい。モニヨンが2枚弱。

どうしても証がほしい!

GW-00011.jpg

















メンバーの一人が言った。
そのNMのジョブが希望のジョブだと証を落としやすい。

このNMは忍モシと変化する。

忍者のとき「微塵がくれ」をするんだけど、その後倒すと忍者の証がでやすい!

( ・∀・)・・・。シーフのジョブはあるけどシーフの証はでないんだ・・・
そういう場合はどうなんだ?という疑問はこのとき思わなかった。

ただ、忍者の時に倒してやろうと!


NMのHPも少なくなってきたころ
みんなで後ろを向き微塵がくれを待つ。

来た!倒すぞ!!!

Cyulaのひゃくれつけん!(違うジョブに変化する前に倒そうって必死の証拠)
(この日はモンク出勤でした。)


GW-00012.jpg







































格闘・・・。

いつもと



おなじ。


あわびおいしかった。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ えふえふじゅうよんとあわびとあかし
レリックもう少しですね!
でも、ほんとに玄武だ。強烈インパクト。
おいしそう・・
ヘボ 2009/06/04(Thu)16:26:20 編集
Re:えふえふじゅうよんとあわびとあかし
>レリックもう少しですね!
難関の証さえクリアできればもうすぐだと思いますが、
あと何回格闘の証を見れば、疾風迅雷を見ることができるのでしょうか(つд・)

>でも、ほんとに玄武だ。強烈インパクト。
>おいしそう・・
玄武さんがおいしそうなんですか(*^▽^*)
あわびに限らずとても美味しかったです。ボリュームがありすぎましたw
この写真のほかに蕎麦やらデザートやらなんかちょっとした料理が出てきました。
体重計は怖くてのってません!
Cyula  【2009/06/05 09:07】
◆ えふえふじゅうよんとあわびとあかし
>( ・∀・)<フォーティーンじゃなくて、14でいいじゃん!
パソオタなおっさ~んは、XIVと書かれるとエクシヴと
読みました!w(周りの知り合いそんなのバッカリ。

新作発表の同日、小口株主にも総会の招集状が■から来ました。
発表の目的が一目瞭然です。
無駄な抵抗ですが役員欄の賛否は勿論「否」で出してやりました!

収益下がったのに配当が上がる末期な楽しい会社ですねwww
#中間配当が10円で期末配当は20円、年間で30円だって。

というのはオイトイテ、、、、14はディレクターが河豚なのが
やっぱりダメな気がする今日この頃。
バスクエ、バスミッション、ぷろましあwの担当者が、
ディレクター・・・[残念です。] グラと音楽はいいのになぁ。

#追記:貨幣売の樽樽は今日も貨幣を売ってます。
臼墨弛樽 2009/06/04(Thu)20:34:30 編集
Re:えふえふじゅうよんとあわびとあかし
株はまったくわかりません。
>#中間配当が10円で期末配当は20円、年間で30円だって。
これはいいんですか(/ω\)

バスクエ・バスミッション・プロマシア
バス系はおいといて
プロマシアは好きなんです。
FFのミッションの中で一番思い出に残ったミッション。
戦闘では思いで深かったけど、イマイチミッションの内容はふむ・・・って感じかも。2回ミッションをやってわかった部分とかはあるけども入り込めない
多分理由はセリフが音声で出ないからだろうね~
(ま。容量やら予算やらよくわかんないけど無理なんでしょうけど。)
Cyula  【2009/06/05 09:17】
◆ えふえふじゅうよんとあわびとあかし
証はほんとに運が絡むからつらいよね(´;ω;`)
俺も盾でかなりでなかった記憶が(´;ω;`)
Liva 2009/06/05(Fri)10:23:55 編集
Re:えふえふじゅうよんとあわびとあかし
でないけど最近証狙えること増えてきてるのが
せめてもの救いだね~っw
このままサービス終了まで出ないで完!!!
も、視野にいれておくとするか(つд・)
Cyula  【2009/06/05 14:22】
◆ えふえふじゅうよんとあわびとあかし
あわびの画像に目が釘付けです><
リアル玄武さんがそんなとこにいたなんて知りませんでした><

レリックももうそんなに進んでたんだねー(*´д`*)
早く証が出ますようにビーム (っ☆ω☆)っ=====<3
あ、またはぁとっ(*ノェノ)

FF14の話題には驚かされたね(*'-')
でもまだまだぼなに飽きることなく遊べそうなので、
FF14の話題はちら見にしておこうと思いますっ。
ぼな 2009/06/05(Fri)20:32:14 編集
Re:えふえふじゅうよんとあわびとあかし
玄武を見てこそっと興奮。
「うおw玄武wwww」と慶びたかったのですが、
間違いなく周りから白い目で見られると思ったのでやめといて正解だったと思います。

>レリックももうそんなに進んでたんだねー(*´д`*
もう一声です。
レリック完成はもうすぐなはz
証欠片もそうですが、その他の素材関係も競売に売っていないので
鍛冶スキル98の方手伝って下さいって感じです。

FF14びっくりしたね~
いつまでもFF11が続くような気になってたよねぇ。
なんか終わり?が見えちゃうと寂しいですよね。
サービスは続くと思うのですが、多分私もFF14に行っちゃうのかな~。
とりあえずまだ1年以上はあるので、その間にまだ見てない景色をこれからいっぱい見に行こうと思いますっ
Cyula  【2009/06/08 10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]