忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192
[PR]
2024/04/26 (Fri) 09:02
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/27 (Wed) 12:11
Posted by Cyula
エインヘリアル
~オーディン戦~

エインヘリャルeinherjar)は、北欧神話でいう戦死した勇者の魂。「エインヘルヤル」と書かれることもある。ヴァルキリーによってヴァルハラの館に集められる。

何っエインヘリアルってFF独自のものかと思いきや、北欧神話だったのかぁ~っ
検索するといろいろなことがわかっていいです。

次に「戦乙女 ヴァルキリー」と検索してみた・・・

なにやら画像があったので見てみた。

ちょw!何このエロ画像!!!
よく分からないけど、戦乙女ヴァルキリーという漫画?がありエロ系らしい。
意味わかんない><


結局、ヴァルキリーのことは分かりませんでした。
エロイ女の子ということ以外・・・。

e726bd6c.jpeg













気を取り直しておーでぃーん!
ナイトで参加してまじかでSSを取りたいと思うのだがなかなかナイトでのお呼びがかからない
きっと、私がナイトで参加するとSS取ったりで戦闘に集中しないだろ!っていうのが原因か
(つд・)戦闘第一ですよ><



そんで、突入して一番最初にきづいたんだ。
オーディンの間って真っ暗な空間なんだけど
上のほうにポツンと光るランプがあることに
edab4506.jpeg
















なんかいい雰囲気だな~って思った。
穴の上はどうなってるのかな~とかw

今回も赤/忍でエロイ戦乙女のキープ
クリックすると新しいウィンドウで開きます
あまりエロくない画像があったんんで、貼っとく(なんの必要が!)
だってFFの戦乙女とのキープ
SS取ってる余裕ないんだもん><

戦乙女のキープの崩れが全体の崩れに繋がるということで結成されたPT
赤赤赤ナナ
うひょ贅沢!
攻撃くらってもナイト様が支えてくれるのね(/ω\)
かばうなんてされちゃったら(/ω\)
守ってね♪
的な気分だったのかは、よく分からない。

突入前に前衛さんはオポオポなり侍さんからの恩恵なりでTPをためて突入。
開幕にWS撃っちゃう狩人さんはまさにNOUKINひゃっほい★

今回はいろんな原因があり、大暴れのオーディン様でした。

私の反省点は、
回復       オーディン        狩人と戦乙女と遊んじゃう隊

だったため、回復をしようとしても届かねえええええええ!!!
すんごい移動しつつ回復してた。
せっかくの大移動を果たし、イザ回復ってころには、HP満タンになってたりして涙を飲んだ。
んーどこにいれば回復もたくさんしつつの狩人さんの回復もしつつのってできるんだろう。

今回エロイ戦乙女のキープでは、
1回目
狩人さんが影縫いのログが見えた。2つも!
おーっこれは楽!
影縫いしてあるんだから逃げろぉぉぉぉ

(^-^)蝉・・・・はがれてるんですが・・・

('~')私の戦乙女以外の2匹が影縫いされたようです(涙目)
前回同様スロウII・パライズに付け加え、ブラインもいれてみた。
暗闇になった戦乙女
私ごときのブラインじゃ、しっかり攻撃があたるようで1回も回避することなかったですo(`ω´*)o
まぁヘイト上昇なのでいいかな。

ちょw私うまいんじゃない?と思っちゃう感じで1匹見事キープを果たす。


2回目

1匹目と同様・・・
私の戦乙女は影縫い対象ならず(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ただ。。。すぐにナイトさんがたげをとってくださった♪

たげを取り戻すか・・・
それとも楽をするか・・・。

(*^-^*)よし!ナイトさんが食らったときに【ケアルIV】で補助をしようと決めた。
あーーーーっ!ヘイストくらいあげればよかった^^
ケアルをしてました^^

そのうちに2回目戦乙女も終了!

3回目
N赤さんにタゲが張り付く。
3体を相手している。

よばくりぃぃぃ!

一生懸命自分の担当の戦乙女にスリプルやらヘイト上位の行動を取る。
戦乙女に見向きもされない私・・・

そうか!そんなにN赤さんが好きか!
私に魅力が感じないのか!!!


そんな寂しさを覚えたとかなんとか。


戦乙女抜きで、ディアガするんだけど
そのあと連続魔空蝉の術をしたからタゲ貼りついちゃったのかな・・・とのこと。

まぁよくわかんないけど、連続魔空蝉の術だと3匹キープも楽そうだった。
てか、3匹目湧いてすぐにオーディンが倒されてるからキープも長くなかった。


今回の戦乙女についてはこんなかんじ。

オーディン本体のほうは、いつもより大暴れしてるようだった。
元気なオーディン

そんなオーディンを倒した時のドロップはコチラ
16e1a158.jpeg





前回も地霊の免罪符:胴がでた。
よくでるな~。
最強戦士が増えていくのでとてもよいw

えーっと・・・
私のだるままだですか^^

でてもロット勝てそうにもないくらいのライバルがいますがw

そう、今回でたホフド
ホフド・・・おいしそう(/ω\)
どうしてもポトフに見えてしまいます。

D42 隔236 HP+3% MND+5  CHR+5
追加攻撃:HPもしくはMP吸収

追加効果がどれくらいの吸収率・発動率かわかりませんが、
楽しそうな武器♪
スーパー赤魔道士のきっとメインは青魔道士のRさんがうれしそうにゲットしました。
b81f0099.jpeg

















おめでとうございますっ

この武器、見た目かっちょいいっ
しかも、この猫フェイスってのがいいよねっ

今日のRちゃんのファッションは紫と赤の組み合わせで
ちょっぴり大人っぽいイメージの仕上がりに。
胸元の大きなエリのベストがとてもかわいい。
袖の部分の折り返しが大きいところが私的に良い。
モリガンローブ 防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5
魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ
コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75~ 黒赤青
 

そして赤いズボンは
形がかわいいっ
足首できゅっと縛られているので動きやすい。
あぁ~こういう形・・・どこかでみたとおもったら
塗装屋さんとか飛び職人がはいてる形に似てるのか・・・。

何故、飛び職人とかがこんな感じのズボンかというと高いところから落ちたときに
パラシュートの役割をして落ちたときの衝撃を緩和できるとかなんとかって聞いた。
私だまされてるかどうかはわからない。

このズボンはクリスマス時、上着サンタ服と組み合わせるのに役に立つ。




ポトフ!片手剣拡大図↓↓↓
※正確には、ホフドです。
550e324e.jpeg

























PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 戦乙女の秘密とポトフ
オーディンお疲れ様~
今回は初めて大きく崩れたけど、なんとか勝ててよかったねー
それにしても、ゲイルレズだっけ?あの範囲がおかしかった><
あと、俺も無事に地霊胴ゲットしましたし(/ω\)
あと、戦乙女(エロイ方はおいておいて)のキープはほんと助かってます(/ω\)

ちなみに、ナシラクラッコーは足です><
赤いズボンはナシラサラウィルです^^v
Liva 2009/05/27(Wed)12:29:01 編集
Re:戦乙女の秘密とポトフ
お疲れ様です~
毎回安定して確実に楽に勝てるのが理想なんでしょうけど、
何か事件が起きエキサイトしながらそれをクリアして勝つ!
こっちのほうが楽しいですっ!
リーダー的には負けは許せないって思いから、いつも安定して勝てるほうがいいとは思いますけどw

あー!RさんのSS取らなきゃって張り切ってたんだけど
そういえばLさんやMさんの胴装備のSSとり忘れてますね(つд・)
今度撮影会したいと思います。
あと、踊り子のAF2頭もSS取りたいのでLvあげてくださいねっ

エロイ方は全体的に楽でしたよ。
赤/忍3名 ナイト2名いれば崩れることはないと思います。

ナシラクラッコー消しときました^^
Cyula  【2009/05/28 11:22】
◆ 戦乙女の秘密とポトフ
とりあえず3戦目も終ったの。乙であります!
ドロップは割りといいほうなのかな。ウチは。
#参考:3戦のドロップ結果
#第1回:英霊胴、武王胴、地霊手、英霊手
#第2回:真龍胴、地霊胴、冥王手、武王脚
#第3回:真龍頭、地霊胴、英霊足、ホフド

>SS取ってる余裕ないんだもん><
録画すればいいじゃん!加工も簡単だよ。
PSだと今、たぶん、PS2>TVになってるだろうから、
PS2>ビデオ外部入力>TVに接続直すだけ。
HDDからLAN経由でPCへ。
PCなら、録画ソフトは山のようにあるのでググレw

録画した画像からSSつくればいいんだよ!
動画のがあとで検証し易いしね。
高画質30分だと、、、1GBくらい消費するけd
臼墨弛樽 2009/05/27(Wed)20:01:30 編集
Re:戦乙女の秘密とポトフ
動画か~
自分の動きを反省するのにも使えますね。
今PC購入したので、いろいろいじってみるのも面白いかもですねっ
私に臼さんのPC知識10%でもいいのであればいいんだけどなぁ~。

まぁ戦乙女さんはSS取れなくてもエロイほうがあるのでそちらを貼れるのでいいと思いました(意味ふ)
Cyula  【2009/05/28 11:25】
◆ 戦乙女の秘密とポトフ
戦乙女が気になるカルビですww
まさかこんなアニメ?マンガ?があるとは!

エインはやった事ないのですが、面白そうですねー!
オーディンともなると、やっぱりいっぱい人数必要になるのですよね?
ホフドもかっちょいー!
ポトフ・・・に・・・似てるような・・
似てないような(ノ∀`)
文字数は一緒!

ダルマ胴狙ってるのですな!ガンバなのですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
次は出るといいね!きっと出るハズ!
そして何かやってくれると期待してます(´∀`)
カルビ 2009/05/27(Wed)20:20:09 編集
Re:戦乙女の秘密とポトフ
ほんとびっくり戦乙女
私は今までこんなんキープしてたのか~って思いました(違)
エインは大型コンテンツの中でも30分制限という時間の短さが大変好きです。
裏もいっそのこと30分制限もしくは1時間制限にしてほしいと思います^^
何気にオーディンよりも第三エリア?が人数ほしいって気がします。
いずれにせよ、18人以上ほしいな~って感触ですねっ
うち今何人でやってるんだろう・・・
2垢さんが多いので把握できてませんw

ポトフ
ホフド
ちょー似てるっっっ
ホフドいいづらい。ポトフ聞きなれてる。
よって独断と偏見で片手剣ポトフ(*'-')
ずみまぜん(´Д⊂

>>そして何かやってくれると期待してます(´∀`)
ほんと次は何をしでかすんだろう(´Д⊂
リアル仕事よりFFのほうが精神的疲労がたまりますっ
Cyula  【2009/05/28 11:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]