忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
[PR]
2024/03/29 (Fri) 00:13
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17 (Sun) 00:03
Posted by Cyula
体調絶不調のCyulaです。
ヴァナでいったらオレンジHPくらいです。
誰かケアルVかリジェネIIIを下さい(゚∀゚ノノ゙☆

リアルハイポ飲んでも元気になるどころか体調崩しちゃいそうなので
病院にいくことにしました。
問診を終え
薬をもらいにいきました。

薬剤師<このお薬は〇〇のお薬で△X※亜qwせdrftgyふじこlp;@:。。。

ちょーーーー早くてわかんないのっ
【日本語は話せますか?】状態。
とりあえず大事なお薬の話だからちゃんと把握しなきゃ・・・

ちゅら<えっと結局何がどう違うんですか?

薬剤師<高いか安いかの違いです。

Σ(゚□゚;)・・・?
そ・・・そりゃ高いより安いほうがいいけど・・・
ちょっと高くたって効き目あるほうがいいじゃん?

ちゅら<効能的には違いないんですか?

薬剤師<はい。ありません。どちらも同じ効能です。

(*´Д`)それで高いほう選ぶ人いるんかね。
不思議な気分で、また座っていると、目の前にジェネリック薬品のお知らせが書いてあった。

何やら同じ成分で、なおかつ安全と確認されている成分のものを使うから研究費が抑えられるとかなんとか
だから安いそうだ。
ふむふむ。

お会計のときに
ちゅら<さっき言ってたお話は、このジェネリック薬品のことだったんですね^^

薬剤師<そうですそうです。今は安いほうがいいか高いほうがいいか選べるようになりました。

ちゅら<高いほうを買う方っていますか?


薬剤師<いませんね^^

(*´Д`)σ


そんなわけで体調が思わしくないながらも、えふえふwしちゃうのが中毒症状。
昨日完成したフル薄に身を包み
サルベージ:バフラウに参加しました。

今日のコースは1層扉+2層扉+ボス。
扉・・・
嫌いです。飽きます。
NM沸けば楽しいんだけど、沸かないときは飽きます。
それを解消するためにも石をパラパラ落とせばいいのに!


今回サルベージ:バフラウ
(たまにバフウラって書いちゃうかもしれないので注意)
私が突入です。


3b7b881b.gif
<突入をちゅらさんいこ
2e8830c0.gif
<出しちゃうよ;; (←なんで泣きマークしてるのか本人が一番わからない
3b7b881b.gif
<うん;; (←なんで釣られて泣いてるのか分らない。
5bdfd64d.gif

<だしちゃって;;
151f3a90.gif
<(゜ーÅ)

よく分らない出だしでスタート。
なんか!今日は出そうな気がする!
全然沸かないNM沸きそうな気がする。
↑ こういうことしょっちゅう思うけど、こう考えると自然と気分が高まり
その結果いいことがあるって信じて疑わない幸せな性格。
3e45fbbd.jpeg

























多分きっといっぱい沸く!





Wamouracampaは、飛雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、飛雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、飛雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、鱗雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、鱗雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、鱗雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、積雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、積雲の真輝管を持っていた!

Wamouracampaは、飛雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、飛雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、飛雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、飛雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、飛雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、飛雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、飛雲の真輝管を持っていた!
Wamouracampaは、飛雲の真輝管を持っていた!

飛が・・・いっぱいでた^^


構成 モモモ侍シ赤詩白黒
前衛が5もいるので1層のボムNMも楽勝である。


b6a3abe3.jpeg


























結構沸いた!
沸くと楽しいねっ
でるかな・・・でるかな・・・って思いながら

Gate Widowは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!

(*´Д`)σ・・・。

結果:NM4匹くらいともに木綿の巾着【金縁石】を持っておられました。
しかもその木綿の巾着は私に流れてはこないヽ(`Д´)ノ


2層もプリンの変顔を楽しみながら、無事扉の中へ

1a66bb52.jpeg



















2層もNMを見ることができた。
珍しい。
無関係と思うが私の突入が良かったんだ^^って思ちゃう
(思うのは自由^^)

でも、赤蜂の持ってるものは
当然
Skirmish Pephredoは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!



ん?



9da68ac1.jpeg

























キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

その後、熱いロットが繰り広げられる。
L氏、G氏、R氏の3名である。
L氏・・・ロット運悪し
G氏・・・ときよりロット悪し、無意味なところで高得点出すのが得意。
R氏・・・うちのLS3本の指に入る低ロット保持者。

さぁ。誰が日数脛当を手に入れることができるのか!!!


R氏さんおめでとうございます~っっっ
これには本人も驚いてた。
高ロットをたたき出して取得。良かったねっ

そしてその後もぽつらぽつらとNMが沸く
SSには計3匹ってかいてるが、ラストわらっと沸いて4匹だったかもしれない。
最後の最後に

Skirmish Pephredoは、フレイヤマスクを持っていた!
Skirmish Pephredoは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!


あーっ私これでスカ頭完成だったんだ^^
と思い、さっそくロット

ロット負けしちゃいました。

10匹ギア倒せばボス弱体のところは
無視!

次々と消しつつ歩くのはとても爽快。

ホーミングの恐怖と戦える戦車。
初めてサルベージをやったとき、このホーミングに何回ヤラレタことだろう。

43c30045.jpeg


























戦車が向きを変えたら
殴っちゃダメ。

WS撃つときの硬直で、あああって思いながら
十字キーを下に思いっきりひっぱって
戦車動かしちゃったり、迷惑かけちゃいました。

ちょっとでいいんだってば。
十字キー押すのは。。。

(゜ーÅ)分ってるんだけど、動かない!!!っておもうとつい^^

1回のホーミングは黒さんがきっちりとめ
なんとか対処。

10分余しての勝利となりました。

8c58bef5.jpeg
























(あ・・・SS名前消すのわすれてる・・・)←気づいたら消せ><

M♂さんが月数ハイダテゲットしました。
おめでとうございます~っ


フル薄初出勤
特に気づいたことありません^^
普段何気なくやってるからかな~。

とりあえず、オースピス状態の戦車のタイミングがイマイチうまくいかないので
いろいろ試したいな~。被ダメが最近すごいんだ。
後衛さんに迷惑のかからぬよう精進していきたいと思います。


やっぱ希望者のアイテムがドロップすると
その日のサルベージは良かった~って感じするねっ。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ バフラウってバフウラって読んじゃうよね!【サルベージ】
薄足欲しいよー(´;ω;`)
でも、久しぶりに熱いバフラウでしたねーw
いつもこれくらいなら面白いのにねw

スカ頭揃ったけど、オリハルコン高いんで、そのうち作るね(/ω\)
Liva 2009/05/18(Mon)12:26:14 編集
Re:バフラウってバフウラって読んじゃうよね!【サルベージ】
これだけNM沸くと楽しいのにねっ
石もでるしさ。
NM沸くのに一苦労。ドロップなかなかしない
更にライバル多い・・・と取得が難しい部位ですね><

オリハルコンBC行きたいし、99BCも行かなきゃだし
人・神印章も集めないとだねっ
(ちなみに人はクラクラBC用^^)
Cyula  【2009/05/19 11:30】
◆ バフラウってバフウラって読んじゃうよね!【サルベージ】
おおお!前の記事になってしまうけど、フル薄完成おめでとうでーーす(*´Д`*)

カッコイー!
バフもいいもの落としたようで、めでたいですな~!
最近バフ行ってないのだけど、やっぱりドロップよくなってるのかな・・??
いずれ薄足狙いたいなぁ(´ω`*)

ふと、ある事に気づいたのですが・・・
ちゅらたんと同じフェイスだと思ってたのですが、実は髪の色が違う・・・?
でもSSだと同じように見えるし、でも違うようにも見えるし!
プロフィールだと違うぽかったので、何気に衝撃の事実でしたw
私が勘違いしてただけなのだけどっ(/ω\)
カルビ 2009/05/19(Tue)01:07:33 編集
Re:バフラウってバフウラって読んじゃうよね!【サルベージ】
巷ではよくなってるのか知らないけど・・・
私が参加するときNM沸きもしないことおおいよ><
この日はNMいっぱい沸いたんで楽しかったです。

フル薄とっても嬉しいです。
ありがとうおおおっ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)

私のフェイスは濃い色の髪の毛の方だと思います。多分!
同じじゃないかなーカルビちゃんと(・-・*)
Cyula  【2009/05/19 11:35】
◆ バフラウってバフウラって読んじゃうよね!【サルベージ】
フル薄完成おめ!

>L氏、G氏、R氏の熱いロットが繰り広げられる。
・・・それ、なんて最弱王決定戦ですか?w
まぁロットなんか弱くても、頑張れば取れる見本ですな。

そういや、■の公式アンケートに「栽培」って文字があるのが気になるねぇ。
栽培潰しくるのかなぁ。(それとも公認金策に昇格か?
臼墨弛樽 2009/05/19(Tue)20:30:57 編集
Re:バフラウってバフウラって読んじゃうよね!【サルベージ】
ありがと~っ
ほんとうちのLS内ロット弱い人多いですよね~
特に弱い3人が繰り広げるロット合戦
R氏が奇跡の900台を出してましたっ

栽培・・・金策消されたら・・・
ヽ(`Д´)ノ辞めてやるっ!
全員で毎日GMコールで反対運動しましょうっ
Cyula  【2009/05/22 12:39】
◆ バフラウってバフウラって読んじゃうよね!【サルベージ】
どっちかていうと
「ぱ」ふらう
て読んじゃう><

んで、外人さんとチャットするのに
パフラウていれてタブ変換できない;;;;;
とか
しょちゅうです・・・

それにしても
ちゅらたんのブログ読んでると
同じえふえふとは思えない!うらやましい!
サルベとか花鳥とかエインとか
キョウミはあるけどなかなか参加しにくい!
フル薄オメデトウ!
らむね 2009/05/20(Wed)12:11:23 編集
Re:バフラウってバフウラって読んじゃうよね!【サルベージ】
パフラウ・・・私はないなぁっ
タブ変換できないことは数多くあります><

うちのLSは好奇心旺盛の人が多いので、新しくコンテンツがでると張り切ってやってます。
むしろ私はそれに必死でついていくかんじ(つд・)
自分的にはまったりしてるのが好きなんですよぉ~。
特に大きいコンテンツ系たまにならいいけど、しょっちゅう続くと正直苦痛に思う子です。
でも、みんなが頑張ってるから頑張らないとな~・・・みたいなw
覚えるのも多いし、ミスすると迷惑かかるし
仕事よりFFのほうが大変ですヽ(`Д´)ノ
Cyula  【2009/05/22 12:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]