忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189
[PR]
2024/04/19 (Fri) 13:50
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/20 (Wed) 12:51
Posted by Cyula
世間ではウィルスといえば新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)なのかもしれないが、
私の中のウィルスといえば

GENOウィルス

((((;゜Д゜)))

なにやら、感染してるサイトをクリックするだけで即感染らしい。
んでもって感染してしまったら、OSインストールしなおさないとダメとかって噂なので
めちゃ怖い。

PC情報を抜き取る系らしいょ
ノートン先生とかも軽くすり抜けてくるんだって~
まぁよくいろんなウィルス作り出すもんだ。

そんなわけでチェックしてみた。
129cd8ea.jpg


























サイズが49.5KBだといいらしい?
それ以下とかこのフォルダがないとヤヴァイ?
中途半端な情報で申し訳ないが、あとは自分で調べるのが吉

そんなわけで現在二日酔い中の私だが
日曜日にもうひとつの事件が起きる。

みんなの要望にお答えして
「麒麟をガチでやるぞーっ」

(*´Д`)がんばー!

麒麟をガチといえば、ナイトがいて
暗黒ブラポンやら百烈拳やらNOUKINどもがよだれをだして数分で終わらすアレか!

(*´∀`)モンク出番くるかなワクワク



と、思いきや
4神は通常どうり倒すとのこと。

4神倒すまでの間は、普通に赤盾マラソン
999d1935.jpg












こんな感じ
赤盾どうし麒麟にちょっかいだして
追いかけられて^^
と楽しいひと時を過ごす。


そんで、4神が倒されたらガチでやろ~作戦。


2e8830c0.gif
<んじゃ赤盾はナイトガチになったら、回復でいいんよね?

3b7b881b.gif
<いや、ナナ赤でタゲまわし


(;°д°)


3b7b881b.gif
<だましあるし大丈夫


(;°д°)何が?





それからマクロを作る。
旋風では土杖で・・・ストンガでは・・・

ラブのマクロとは別に麒麟専用のマクロを懸命に作った。


3d6639f9.jpg


















いよいよ。
ガチ

2cba56f9.jpg


















ナイト同士はさんで、私はその横にちょんともうしわけなさそうに位置取り
入りもしないスリプルバインド・ディスペルブラインetcを唱えてた。

ナイト様のHPが減ればケアルもした。


(*゚▽゚)/先生タゲ来ません。
だましもらってなかったのもあったからだと思うんだけど、
ナイトでまわるんなら赤はケアルに専念してたほういいよねっ!

それから勝手に下がって、回復してた(*・・)ノ☆・゚:*ケアルすりーっ


なんだか余裕っぽく勝ってた?
戦闘時間はまさかの25分前後?
マラソンとさほど変わらないのが気に入らない

が、30分マラソンし続けることを考えると
とーっても楽な麒麟戦でした。
ナイトさんはどうだったのかな~
後衛さんのMP的にどうだったのかな~。

気になるドロップは次のとおり
1戦
Cyulaは、100ポイントの経験値を獲得した。
Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、クエイクを持っていた!

2戦
Cyulaは、100ポイントの経験値を獲得した。
Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、レイズ3を持っていた!
Kirinは、麒麟棍を持っていた!

ひさびさの麒麟戦楽しかったです。
ただ真龍脚が出なかったので残念ですが、出るまでやると思うので
そのときも是非、ガチ戦法でお願いしたいと思います。

マ・・マラソン長いと疲れるとか思ってないですよ^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 麒麟ガチ戦
麒麟おつかれです~
ナイトとしては、思ったよりMPきちいですね>_<
あと、ストンガ4の回数が多い+アスフロがかーくんだったら、難易度が上がる感じかな~
でも、シールドバッシュでストンガは止まってたから、結構いけるね~
でも、人数少ないときは、マラソンが良さそうだw
Liva 2009/05/20(Wed)15:08:11 編集
Re:麒麟ガチ戦
麒麟お疲れ様ですっ
2回目PT抜けて回復にまわってたんですが、ヒールしなきゃならないくらい
MPをフルに使ってケアルしてました。

ガチもいいですが、同じ時間くらいなら
マラソンの方が面白い気もしますねw
垢盾的にはNOUKINにタゲ取られてるとストレス溜まるので必死ですが^^
NOUKIN墨・狩さんはタゲとって走ってと楽しいですよねっ
うちのLSの墨狩は容赦ないでs><
Cyula  【2009/05/22 12:42】
◆ 麒麟ガチ戦
麒麟戦乙であります!
ガチだと黒は単純に砲台なので楽なんだけども、まるっきり数字でないねぇ。
約7万HP削るのに、黒で5千、青で7千、狩侍は1万ってとこでした。

精霊マラソンの時代が終わった寂しさを感じますねぇ。
臼墨弛樽 2009/05/21(Thu)01:22:18 編集
Re:麒麟ガチ戦
墨墨ファンタジーと最近言われなくなりましたねぇ~。
黒の場合MP切れてヒール時間他のアタッカーよりダメがでない理由なのかな?
狩侍に負けない対処として大量薬品で墨No1目指して下さい。
そしてナイトからタゲとって走る姿、楽しみにしてます^^

人数もまた新たに2名増えたことですし、麒麟をやるときはガチが基本となるのかなっ。
たまに、エキサイトしたいときはマラソンするのもいいですねっ
Cyula  【2009/05/22 12:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]