忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[415]  [404]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [403]  [402]  [401]  [400
[PR]
2024/04/17 (Wed) 06:53
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15 (Mon) 06:37
Posted by Cyula
   昇進試験~曹長のクエスト2
軍曹として、軟弱な後輩どもをみっちりと
再教育してやれ。

勘違いしたまま【腕立て伏せ】の指導が終わった前回→参照記事

日にち改め今日は
【腹筋編】【ランニング編】

これですね。
タイミングを合わせて〇ボタンで笛を吹いて指導するってやつは。


アブクーバってMだよね。
だってナジャ社長のこと好きでしょ?

Naja SalaheemはAbquhbahをじっと見つめた……!

GW-00147.jpg













なんか・・・キモイ

57ffb38a.jpg













何、この雰囲気・・・。(実際に上の会話はあります。)



私・・・前からアブクーバのことがすきだったのぉぉ(/ω\)

お。俺もナジャ社長のことがああああ(/ω\)

とか、妄想は絶対したくない。

922a02ac.jpg














アブクーバよ・・・。
何を考えてるんだ。。。

Naja Salaheem : だって、いきなり
 本番ってのもなんだからネェ? まずは
 あんたが練習台になっておやり。

そして裸になったアブクーバの練習台
c93122ac.jpeg
何故

白サブリガ・・・・と

多分みんな思ったはずだ。
ナジャ社長の趣味なのか!?

そして、こんな画像の中、腹筋の練習(タイミングよく〇ボタンを押す)
指導がきちんとされていると「ピッ」って
タイミングが合わないと「フニャ」っていう音がなる



ba256eee.jpeg






あぁ・・・
腹筋練習が終わった
アブクーバの姿も
また
哀れな姿・・・。










普通に装備はずした状態のほうがよっぽどましである。

4d9dc52c.jpg










本番3人なバラバラな感じで腹筋を行います。
あせらずに、3人とも地面に肘がついた状態のときに
〇ボタンを押すと成功すると思います。

前にやったときはなかなかクリアできなかった腹筋ですが、
今回は10回中10回成功でした。


次の日(ヴァナ日またぎ)
GW-00149.jpg
















c55b6b3f.jpg








誰のせいですか!?

最後は、マラソン
大通りを3人がマラソンする。
遅い人の名前を選択するっていうゲーム

GW-00152.jpg













檄を飛ばす

Toucyu:子供だから読めない;;
「やじをとばす」
「かつをとばす」

調べた結果
「げきをとばす」でした。

Toucyu:知ってたもん。


 あんまり厳しくしすぎると、みんな
 ついてこれなくなっちゃいますから、
 それだけ注意してくださいね~。

要は遅れてるからといって何回も注意すると
その人はいぢけてクリアできないってことですね。



優しいToucyuの指導でみんな無事にゴール!
翌日ナジャ社長のところにほめてもらいにいこうと思った。


次回へ続く

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
腹筋のタイミングが過去2回したけど、1回目のときは何も考えず楽勝でクリアしたんだけど、2回目で結構苦労しました(´;ω;`)
あんまり考えずする方がうまくいくね!!
Liva 2010/03/15(Mon)10:04:59 編集
Re:無題
そうそう。今回はアブクーバの練習のときもあわせて100%失敗なしで成功しました。
あれだ!腕立てのときに一生懸命〇ボタン押してた成果かもしれない!
Cyula  【2010/03/15 10:14】
◆ 無題
これよコレーっ!
これがあたくしが出来なかったやつぅー;;
くぅー;;
名前おぼえらんないんだよね。

>檄を飛ばす
読まないっ!。とりあえず笛吹けっ。としか
聞いてないあたくしは、こんな漢字読めなくても
クリアでき・・・・。
読めないからクリアできなかったのかな・・・。
しんく 2010/03/15(Mon)11:13:54 編集
Re:無題
これーこれだねっ!
しんくのかわりにやったマラソン

しんくちゃんは読めなかったからクリアできなかったんですね><
多分私たちは小学校中学校の漢字レベル・・・
いや・・・小学校で習う漢字も読めないのあるかも・・・w
大丈夫さ。いきていけるさ(´_`。)
Cyula  【2010/03/15 13:05】
◆ 無題
タイトルが・・・。




これはわざとですね。(⊃Д⊂)
きっとそうにちがいありません!!!
りべど@会社 2010/03/17(Wed)19:00:04 編集
Re:無題
あ、アブクーバ!

あれ・・・おかしいな^^

いいえ。きっとわざとです。
わかんないけどきっとそう!
Cyula  【2010/03/19 19:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]