忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[408]  [407]  [406]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [380]  [398]  [397
[PR]
2024/04/26 (Fri) 20:51
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/09 (Tue) 06:51
Posted by Cyula

アプカル捕獲指令(階級:軍曹以上)

高名な動物学者クラボエール男爵が、イルル
シ環礁にてアプカルの比較研究を進めている。
皇国領内での新発見が続けば、亡命の勧めに
男爵が応じる可能性も高まるだろう。アサル
ト要員は、男爵のアプカル捕獲を介助せよ。


これはかわいらしいアサルトです。
ぺんぎんさんとキキルンのクエは大変だけどかわいらしい。

これは、プレーヤーに警戒心をもっているぺんぎんさんに警戒心を解いてもらい
それをいいことに
後ろから周ってペンギンを捕獲するというなんともひどいアサルトです。

【やり方】
①???を調べて「テンポラリアイテム:ハムシー」をゲット。

②「アプカルにみつかり」警戒心を下げる。
「アプカルがこちらをじっとみつめた」というログがでたら、
アプカルをタゲって /joy、/welcome、/wave、/smile のどれかを使う。

③「興味を示した」「好意をもった」なら成功
それ以外なら失敗

④「興味を示した」「好意を持った」とでたら後ろにまわって捕獲する。
捕獲はアプカルをターゲットし、決定ボタンで行う(捕獲の成否はログで表示される)
捕獲成功した瞬間に「ハムシー」が消費されます。
他にも注意事項がいっぱいありますが、攻略を知りたい方はコチラ


理解完了!!!


まずは、???がない!
ぐるぐる回っても見つからなかった(´;ω;`)

やーっと???を見つけたと思ったらペンギンがいない><

なんだろ、このアサルト全体に避けられている気がする。
警戒心を解く以前の問題である。


やっと見つけたハムシーとペンギン。
1回で成功させたいところだ。

Fairy Apkallu(ペンギン)は
あなたをじっと見つめた……!



私は、今まで誰にも見せたことのないとびっきりの笑顔で、ペンギンの警戒心を解こうと思った。

にこ^^

CyulaはFairy Apkalluに、にっこり微笑んだ。

私の微笑でキキルンのハートもがっちりだねっ
うんうんw




cf2acdaa.jpg


















いや・・・

あの・・・・

そんなにいきなり走り出さなくても!!!



失礼な!!!

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
まさに「いつも笑顔でいれたらいいね」ですね
ぴー侍 2010/03/09(Tue)08:56:03 編集
Re:無題
また、うまいことを。。。w
Cyula  【2010/03/09 13:40】
◆ 無題
あぷかる<この人・・・・なんでこんな所にいるんだろ・・・・。(じっと見つめていた)

>CyulaはFairy Apkalluに、にっこり微笑んだ。

あぷかる<ひっ!笑ってきた!しかも武器持って笑ってる!!!

と思ったに違いない。
しんく 2010/03/09(Tue)10:23:57 編集
Re:無題
そうか!裏技で武器を持たないと成功しやすいとかあるのかな~!

武器をもっても私の笑顔に魅了されない生物はいないはずなのだが・・・
あまりのかわいさに自分が負けたと思い、悲しみのあまり逃げ出したとしか考えられません。
Cyula  【2010/03/09 13:41】
◆ 無題
アプカルさんは、ちゅらさんが怖くて逃げたんですね(´;ω;`)
Liva 2010/03/09(Tue)12:44:12 編集
Re:無題
あまりの可愛さに、自分と比較してしまって
悲観のあまり逃げ出したんだと思いますよ。
Cyula  【2010/03/09 13:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]