忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[459]  [455]  [456]  [450]  [454]  [453]  [452]  [448]  [451]  [447]  [445
[PR]
2024/04/20 (Sat) 02:08
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/12 (Wed) 09:14
Posted by Cyula
8周年を祝う電報のイベントが始まりましたね~w
もう8周年ですか・・・
私はプロマシア発売日1ヶ月前組ですのでもう6年間もやり続けてることになります。
周りから「まだ飽きないの^^;」
って言われるのも納得!
年を取るのが早い!でも永遠の17歳。


さて、今回の8周年を祝う電報でおされ装備でたぁ
2a8ff925.jpeg















bd6337a0.jpeg














d4ebde19.jpeg














別にめんどくさいお使いや
いろんなところにいけだの何にもなく
ただ、モーグリに話しかけるともらえる装備なので
倉庫キャラたちにも着せたい!
全キャラこの装備にしようか(゜▽゜)

ちょっぴりコルセアちっくな気がするのは気のせいk



この電報モーグリ
新たなところに設置されております。
【南サンドリア・・・I-8】
【バストゥーク商業区・・・F-8】
【ウィンダス水の区(北)・・・F-9】

もらったタキシードを着てモーグリに話しかけると
68429e12.gif
<似合ってるクポ~


bf1ccfb4.gif1d4fa7e9.gif
<でしょでしょw(私のほうが似合うけど)

68429e12.gif
<そういえば、あと6通ほど電報が届くはずだったクポ。
・・・・まぁ、いいクポ!


このモーグリの台詞が意味するものは!




8周年を記念して
モグダブレット特別キャンペーンとして
ハッピーパワー全11種類が発動中・・・
みんなモグダブレット集めるの早い・・・
私もすごい指輪いつか見つけてみたいU>ω<)ノ

あと
b34cf14f.jpg





も、またもらえるので(いつものモーグリの場所)
お忘れなく~!

25日(火)の17:00までみたいです!

Cyulaのリング@1回分残ってるから使い切ってからもらおう~
そのままもらい忘れの危険性が十分にあるので気をつけよう(´Д⊂


*******************************************************
今回も冒険者の秘密の情報を教えてもらえるんだけど

1d4fa7e9.gif
<敵を倒した数2162回~^^

bf1ccfb4.gif
<戦闘不能回数2006回・・・。

************************************************




人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)



ちょっと前からブログ脇にブログペットの「たーまご」を設置しました。
ペットが書いた日記を読むのが大好きです。
かわいらしくって❤

今日のたーまごが書いた日記を読んだ。(ペットのひみつ日記より)
「2010-5-12
FFをしてる間におばさんに・・・【もう8周年】を読んだよ。
年を取るみたい        おしまい」


余計なお世話だ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
今回のタキシード、♀キャラも装備できるとこがいいねw
ひゅむ♀になかなか似合ってるしね~、タルはよく見えないからいいや^^
Liva 2010/05/12(Wed)10:04:40 編集
Re:無題
うんうんwかわいいしっ
でも♀にはスカートっぽい感じにしてほしいな~。

Toucyu<o(`ω´*)o ぼくのドアップのSSメールで送ってあげるか!!!!
Cyula  【2010/05/12 10:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]