忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[460]  [441]  [457]  [458]  [459]  [455]  [456]  [450]  [454]  [453]  [452
[PR]
2024/04/20 (Sat) 03:28
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/18 (Tue) 06:42
Posted by Cyula
先週の裏活動は
「デュナミスータブナジア」でした。

調べてもいないので、どんな敵がいるのかな~ってドキドキw
他のデュナミスと違って18名らしく先着順でメンバーが決まりました。
今回は忍者で参加です。

e0908796.jpeg
ブガード倒して、
ミミズ倒して
アントリオン倒して
蜂倒して、
デーモン倒して
ミノ倒して
ボムを倒して・・・

戦闘場所が狭いので
ターゲッタする際、
後衛から離して戦闘場所まで
ひっぱるのが大変でした。

長い距離ひっぱると
蝉がなくなってボコられたりっ




ボムとの戦闘では、やはりかよわい私にはきつかった><

af516516.jpeg














2回も炎に包まれ死亡した
Cyulaの丸焼きっw

Nightmare Clusterは、自爆を実行。
→Livaに、1384ダメージ。(ナイト)
→Aに、512ダメージ。(戦士)
→Cyulaに、1204ダメージ。(忍者)
→Mに、1004ダメージ。(白)

イージスなのに一番くらってるリヴァさん!


なのにこのメンバーで死んだのは


Cyulaは、Nightmare Clusterに倒された……。
M白は、Nightmare Clusterに倒された……。


かよわいタルタルと
かよわい姫であった。


まぁ休憩時間よね。
微塵がくれで復活なんていうアビもあるらしいけど
ここは素直に休憩時間とすることにしt


新裏ってあんまりAFがでないイメージだったんだけど
いっぱいでた!

100もでたよ
今回の100希望は4名

なんとなく負ける気がしなかった!
c7ac33df.jpeg










615というなんともいえない数字を出し
不安をかかえつつ結果を待った。
(実際にはターゲッタでいそがしくロットがどうなったかなんて気にしてないっ)

Cyulaは、モニヨン銀貨を手にいれ た!


♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬


これで今日の裏は超ご機嫌っw

そのほか
f1316f82.jpg




9ef57564.jpg






いただきましたっ

学者AF頭嬉しいっ
さっそくモグハウスに帰ってかわいいガルカに着せました
0c6c2018.jpg



























ガルカさま凛々しいっ素敵っ
多分しんくちゃんもそう思ってるはず!


デュナミス・タブナジアで後悔してること
音量をミュートにしてたということ><

なんかね。音楽が面白いらしい。
NPCに見つかった瞬間に音楽がジュノクリスマスアレンジ曲が流れたり
延長の瞬間に盆踊りの曲に変わったりするんだって!
次タブナジア裏にいくときは絶対音楽を楽しもうと思いますっ



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ぼくのモニヨン(´;ω;`)
無影含めて、最近ロットって負けるためのものって思ってます(´;ω;`)

俺も初タブナだったけど、初めてのとこは新鮮でいいね~、ドロップも悪くないしねwただ、ハイドラ装備は1個も出なかったなぁ><
Liva 2010/05/18(Tue)07:32:25 編集
Re:無題
LivaさんとMeさんにはロット負ける気がしませんでしたっ
600台ということで半ばあきらめ気味だったんだけど見事ゲット!
お小遣いができて嬉しかったです。

初めてのところは新鮮だねぇ
新裏は時間も短いしね~!
ハイドラ装備って何かわかってませn><
勉強してきまs
Cyula  【2010/05/18 07:54】
◆ 無題
面白そうーっ!w
でも実際行ったらどうなの?w
って事なんでしょうけど、
やっぱ脳筋って楽しそうだなぁ~。
次やる時は、侍がいいかなぁーw

学者ガル・・・・。微妙だz・・・・。
ちょっと・・・これはしんく的にいただけない(涙
しんく 2010/05/18(Tue)08:31:20 編集
Re:無題
面白かったよ!
やっぱり新しいエリアは1~2回は楽しいですっw
何がいいって時間が短いので飽きる前に終わっちゃうのがいいね。
アイテムのドロップもいいのがやる気をあげます。
noukin楽しいよ。

ガルカかわいいじゃん!
ガルカの学者最高♪
あーしんくちゃん好みでガルカにもこもこ着せてSSとってみようかーw
Cyula  【2010/05/18 10:40】
◆ 無題
たぶなじあ。意外とドロップいいよ?
1突入で普通に10個とか出る。時間も短く切り上げられるし、いいエリアです。
但し、ハイドラ装備は出ない!出にくい!のは確かです。
私もまだ3回くらいしか見てません。
ジョブ縛りがキツスギテ、大変ですけどねぇ。
臼墨弛樽 2010/05/18(Tue)21:23:25 編集
Re:無題
いっぱい装備はでましたっw
100は1個しかでませんでした。

ハイドラ装備はでにくいんですねぇ~
18人限定ってところが問題なのかな?
でもエリア狭いからいっぱいいても困るよね。
18人なのになかなかの重さでしたw
Cyula  【2010/05/19 07:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]