忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[462]  [460]  [441]  [457]  [458]  [459]  [455]  [456]  [450]  [454]  [453
[PR]
2024/04/20 (Sat) 14:10
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/19 (Wed) 07:59
Posted by Cyula
エクスカリバー

いわずとしれたレリック片手剣最終形態。
D48 間隔233 攻撃+20
追加効果:自分のHPに比例したダメージ
エクスカリバー固有WS「ナイツオブブランド」
隠し効果:時々2.5倍撃


追加効果もDも間隔も優秀!

これをいただくためLivaさんは竜のねぐらに!

エクスカリバーをゲットする前のリヴァさんを激写(SS)するため
私は急いで竜のねぐらに向かうことに

いでよ!
ネクサスケープ!

ENMのウルガラン以外で使うのは初めてだ。
いよいよ役に立つことに!
3つの追加ディスクを購入してよかった。

b02a541b.jpg

パーティリーダーが現在いるエリアはネクサスケープによってワープできないエリアか、あるいは、Cyulaが一度も訪れたことのないエリアのため、ネクサスケープは使用できません。


つかえねぇぇぇぇ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


リヴァさんのエクスカリバー完成の立ちあいをしたかったが
竜のねぐらまで行くのがめんどくさかった為、
私がいくまで待たせるのも申し訳なかった為
今回は断念することとなった。

すると!


<Liva> Nidhogg発見 (I-8) <scall14>

<Liva> 放置されてるお!



ファブの上位のニーズが沸いてるらしい。
かの有名な竜のねぐらのHNMである。
戦闘したことない!

竜のねぐらといえば、
「黒帯」の必要アイテムの「逆燐」を購入するために
何度も通った場所だ。

現在いるLSメンバーでニーズ討伐にでかけたっっっw
Toucyu赤魔道士
Cyula黒魔道士

何度も通ったって前文で書いてあったが
竜のねぐらまでの道は完全に忘れていた。
自分のことながら「さすが^^;」って思った。


道を聞き、現地近くにいくとAさんがボヤにでて道しるべをしてくれた。
何年たっても世話がやける子!



無事に?竜のねぐらについた。
わくわくドキドキだ。



45204859.jpg
















かっこえぇぇぇぇ!
でっけぇぇっぇぇぇ!

この敵と戦闘ができるなんて思ってもいなかっただけに
興奮は隠し切れない。


( *´∀`)しかし、既に他のLSが戦闘してたっていうオチなわけだg


本来、リヴァさんのエクスカリバー記念のために訪れたわけだし
(さっきめんどくさくて行かないとか書いてなかったっけ・・・)

せっかくなので竜のねぐらにて盗撮を行った
盗撮といってもそこじゃSS取れないとか
散々指示だしてたg

e15d8188.jpg





























かっこいいねっ
高級感あふれる剣
これ片手で振り回すには重そうだ。

b0adb01d.jpg


















イージスとセットで勝ちもどきエモをしてもらった。
後ろのトンボが邪魔ですがw


SSもたくさん取ったので満足した私
ToucyuにD2をし、
自分も白門へでじょーん♪


(Liva) D2おねがいっすw

あ・・・既にもう詠唱終わってる><

(Cyula) ;;

白門につくCyula


(Liva) ちゅたああああああああ、D2;;

すっかり忘れてたよ^^みんなのこと(´Д⊂


(Cyula) 時間よ戻れ!

心の叫びです。


(A) ('∇')なんでちゅらこかえってるんだ?

(Liva) おばかだから;;



しどい(´;ω;`)



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あれれぇー?ファブってあの、ロンフォからどこだったかに行き、その奥にいる大きな龍さんだっけ?それだっけ?
あの子いっつもポツンって一人でいるよね・・・・。
誰も近寄ったとこみたことない。

つーか。。。。え”L様。。。エクスカリバーできたの?
すげぇー!。どんだk・・・・
ともあれおめでとーw。

ちなみにちゅらこさんは、まぁ・・・・
しんく 2010/05/19(Wed)08:47:27 編集
Re:無題
>あれれぇー?ファブってあの、ロンフォからどこだったかに行き、その奥にいる大きな龍さんだっけ?それだっけ?
>あの子いっつもポツンって一人でいるよね・・・・。
>誰も近寄ったとこみたことない。

龍王ランペールのVrtraヴリトラかい?
龍のねぐらは、ボヤーダの奥ですよぉ
たしかに同じ種類ですよねっw

Livaさんは廃さんだから;;
ボナンザで守りの指輪もゲットしてほしいとおもいます。

>>ちなみにちゅらこさんは、まぁ・・・
見捨てないでください!!!!!
Cyula  【2010/05/19 09:54】
◆ 無題
ありがとうございます(/ω\)
盾の時ほどの感動はないけど、それでも嬉しいっす(/ω\)
ニーズで試し斬りできると思って、わくわくして着替えて戻ったけど、さすがにそこまで放置はされてなかったね(´;ω;`)
さて、これから1500本ノック+1500本止めノックだ・・・・・・・・
Liva 2010/05/19(Wed)10:07:15 編集
Re:無題
おめでとうございますっ!

>ニーズで試し斬りできると思って、
試し斬りがニーズってすごい思い出になりそうですねっw
しかし残念ですっ

リヴァさんならレリック強化もすぐにサクっと終わるよっ
頑張って下さい~
Cyula  【2010/05/19 10:51】
◆ 無題
えくすかりばぁ、だとぉ。
リヴァコフwさん、やるなぁ
そのために毎日貨幣買い取りshしてたんかぁ

チュラコフさんのでじょん。
もうその程度じゃ、私は驚かないあるよ
私成長したあるね。
P侍 2010/05/19(Wed)11:54:15 編集
Re:無題
ちょっとまてwリヴァコフは分かるがチュラコフって何ですかっ

ギルがあってもオルデってなかなか売ってないのでそろえるの大変なんですよねぇ~無事できてよかったですっ

P侍さんは私が何をしたら驚くんだろう。。。w
Cyula  【2010/05/19 13:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]