忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[517]  [516]  [514]  [509]  [515]  [513]  [512]  [511]  [510]  [505]  [508
[PR]
2024/04/20 (Sat) 16:39
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/11 (Wed) 09:52
Posted by Cyula
あますず祭り2010~調度品編~

お外はとても暑いので
ヴァナで夏を満喫したつもりのToucyuがもらった調度品一覧

8b119c08.jpg
























~アイドル戦士ミュモルRヒロインショー~
※上記をクリックするとToucyuが遊んだ思い出記事に飛べます。

ec89ee8b.jpg




30.jpg
カリヨンベルメイユ

ミュモルと10回以上シンクロしてもらえる調度品

10時~11時に赤く光り輝きながら
きれいな音色を奏でます。




8628e791.jpg















音はリンリン~チャリーンみたいな高い音。
光かたも綺麗~
周りのライトが輝きすぎて、カリヨンベルメイユの輝きが・・・
次の調度品は場所を変えよう・・。


~3国露店ミニゲーム~
※上記をクリックするとToucyuが遊んだ思い出記事に飛べます。

d079c1e6.jpeg




31.jpg
アエログロッケ

3国の露店ミニゲームいづれか
ハードモードをクリアするともらえる調度品

13時~14時に青く光りながら
シャラララ~ンっていうきれいな涼しげな音を奏でます

7b11c3ce.jpg















シャラララーンショロロローン
なんていうんだろう、昔の黒電話の感じのきれいな音バージョン
あー説明したほうがわかんなくなってきた。
あれだ、3国露店をみんなもやってもらってみてくれ。


~金魚すくい~
※上記をクリックするとToucyuが遊んだ思い出記事に飛べます。

b2226158.jpeg





32.jpg
リーフベル

金魚すくい60ポイントでもらえる調度品

16時~17時に緑に上品な輝きを見せます。
何より形がめっちゃかわゆす。
いいな~リアルこの調度品がほしいな~。


36f98dc8.jpg













音は一番しょぼい貧乏な音
光かたもほんわか~って感じ。
でもやっぱり形がかわいいから一番好き。

みんな金魚すくいするべしっ!



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
綺麗に光るんだね~、調度品マニアには嬉しい品だねw
Liva 2010/08/11(Wed)10:02:58 編集
Re:無題
光る調度品・音がなる調度品はどっちもいいですねっ!
去年Mさんからもらった鈴虫?虫籠の音もなるし
にぎやかなモグハウスになっております。
一人でぼーっとモグハウスにいても楽しいっ
Cyulaのモグハウスは泣けてくるようなさみしさ感たっぷりですが・・・。
Cyula  【2010/08/11 10:05】
◆ 無題
いいねぇ~w。

かわいいwこういうおうちにすみたいねぇー!
しかもなんか涼しそうだし!。

こういうアンティーク系ってリアルで買ったら結構高いんだろうね><
つうかあたくしのお部屋に合わない;;
しんく 2010/08/11(Wed)10:44:57 編集
Re:無題
かわいいよっ!
光る調度品、音がなる調度品は素敵。
リアルでもほしいな~って思うところなんですが、
でもさ?
実際、1時間音楽なり続いてるの想像してみ?
時計が1時間置きに音楽なるのだってうざいでしょ?
きっと電源消すね。間違いないね!
Cyula  【2010/08/11 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]