忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[518]  [517]  [516]  [514]  [509]  [515]  [513]  [512]  [511]  [510]  [505
[PR]
2024/04/20 (Sat) 22:06
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/12 (Thu) 07:14
Posted by Cyula
アクセス解析って
自分のブログに
どこからなんていう検索でたどり着くかとかも見れるんだけど。

暇なときにたまーに見たりする。

結構面白い検索ワードとか見つかるからねっ

今回衝撃的なワードがあったのでお知らせしておきます。



cdfc2c1a.jpeg



















ねぇねぇ。見えた?

なんなの?このワード

見えない老眼の人のために拡大するね。


014de305.jpeg



ねぇねぇ
ダレがなんの目的で
「はげたらいいね」なんて検索するわけ?

誰かにうらみを抱いた人が
あいつ・・・
はげたらいいね・・・
とかの思いで検索したのだろうか。


とりあえず自分でも試してみた。

ぐーぐるを開いて
検索窓に「はげたらいいね」

おし・・・

結果は

03ec6c60.jpeg








1番最初にでてきたよ。
私のブログ。

なんだよ!
はげたらいいねで1番にでるブログって(´;ω;`)


あとね、前に
「こんな家庭っていいよね」っていう記事で紹介した
家に帰ると必ず妻が死んだふりをしています。
ってやつ。

昨日、ひさびさFFしてると1通のメールがあった。

家に帰ると妻が死んだフリをしていますマスターなちゅたたんにおくるnm11673433
家に帰るとモグが死んだフリをしています。

Rたんいつもありがと~!
では、Rたんからご紹介がありました
「家に帰るとモグが死んだフリをしています。」
どうぞ!





さて、今日からお休みの人いっぱいいると思います。
私は地獄の大掃除と飲み会いってくるゎょ。

雑談ついでに、最近私の好きな曲を貼っておこう。
これカラオケで歌いたいんだけど後半歌える男の人も一緒にいないと
なんかどう歌っていいかわかんなくなるねー





歌詞が面白い
大阪弁がいいっ!
音楽がいい!

では、明日から休みの夢をかかえた少女は
夜中まで仕事行って来ます( *´∀`)ノ


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
うちのブログなんか「パンツ喫茶」で検索された事がありましたよw
虎パンツって記事とブログタイトルが合わさってヒットしたみたいです。
あるる 2010/08/12(Thu)15:14:15 編集
Re:無題
検索って面白いねっ
なんでこの検索ワードでひっかかるんだろうって疑問に思うことがありますよねっ!
「パンツ喫茶」で検索した人からしたら、あれれっていうブログですよねっw
「はげたらいいね」・・・検索した人はどういう思いで検索したのか小一時間問い詰めたいっ
Cyula  【2010/08/14 10:46】
◆ 無題
家に帰ると妻が必ず・・・は号泣して会社の人に見てくれと言ったところ、「なんでアンタが号泣したのか分からない」と言われた一人名作ですw
こんなのあったんですねww
内容もさることながら歌声のクオリティーの高さにひっくり返ってしまいましたw
ちなみにうちのワード検索毎月上位が「乳首縛り」です。
Kemurin 2010/08/18(Wed)00:39:42 編集
Re:無題
家に帰る妻が必ずは名作です。
今の日本に必要な家庭の形っ!
理想な夫婦
かもしれませんっ!
うちもやってみようかな~って言ったところ
「毎回踏んづけて歩く」という
なんとも厳しい現実をつきつけられました(゜ーÅ)
けむりんさんのワード・・・すごいっ!
そんな検索ワードでブログが上位にくるのも恥ずかしいですが
検索した人を疑いたくなりますねっw
Cyula  【2010/08/18 07:59】
◆ こんにちわ
はげでの検索からでやってきました^^
せっかくなんで足跡つけておきますね。
バナナデスク URL 2010/08/19(Thu)04:12:20 編集
Re:こんにちわ
こんにちは~
素敵な検索からいらっしゃったのですね。
URLでお邪魔しましたが、抜け毛・薄毛対策のアイテムを販売してるんですね~。今は大丈夫だけど正しい髪&頭皮のケアとか勉強してみようと思いますw
コメントありがとうございます。
Cyula  【2010/08/19 09:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]