忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[519]  [520]  [518]  [517]  [516]  [514]  [509]  [515]  [513]  [512]  [511
[PR]
2024/04/27 (Sat) 00:10
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/17 (Tue) 07:30
Posted by Cyula
お正月カウントダウンってあるじゃん
10・9・8・・・・3・2・1 あけましておめでとうございます~って。

そんなカウントダウンより
どんなカウントダウンより嬉しいカウントダウンがあるって今日しった。

試練No.1859……残り10。
試練No.1859……残り9。
試練No.1859……残り8。
      ・




試練No.1859……残り3。
試練No.1859……残り2。
試練No.1859……残り1。

試練No.1859を達成しました。
Magian Moogleに報告してください。


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


この世の中にこんなに嬉しかったことはなかろう(大げさ)

cf10d96b.jpg














雨ニモマケズ

雨にも負けず

風にも負けず

欲はなく

けして飽きず

いつも静かに生者必滅をし、

PTが来たと思えば

狩場を移動し

LSで楽しくみんなで遊んでたとしても

けして参加せず

ただただカニと魚のWS〆してる。

私はもうそんな生活は嫌だ。



ちっとも雨には負けずの語呂とはあわない
雰囲気だけ読み取ってもらえれば結構。

 

さぁ、達成した。


もうしばらく火山に来る用事はない。

カニも魚もリアルの食卓だけにしていただきたい。
しばらく見たくもねぇ。

06da9f22.jpg





見事完成いたしました( *´∀`)ノ


さて、次は何して遊ぼうか考えた。
行き着く先は結局メイジャンの試練なわけだが、
ナイトの武器を強化するのもよい。

でもメイン?の獣使いの強化がしたいヽ(´ー`)ノ

ペット命中+10の片手斧を作ろうと思った。

まずは、メイジャンの箱から
チョッパー(D35 隔280)をもらう。
2e95b537.jpg



【No.296 スケッギョルド】
火氷風土雷水光闇 天候クラブ族x50

く・・・クラブ族?


df0e1239.jpg













ここは・・・


2e98f76b.jpg
















ゼオルム火山・・・

クラブ族再び!!!


(´Д`;)ヾマタカヨ



天候時とはいえ50匹。

楽々クリアできたから良かったけどねっ

ff2df168.jpeg




次は・・・
片手斧
試練No297
火風雷光天候時 イビルウェポン族(´;ω;`)


メイジャン頑張るぞーって思っても数秒で
大変さに気づき一瞬でなえる不思議な試練

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
鬼哭の強化おめでとーw
あのメイジャンの試練をクリアなんて、ほんとすごいやw
ま、9月のVUで次のノック追加がんばってねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2010/08/17(Tue)10:03:29 編集
Re:無題
またくるんだろうな・・・
今度3000回とかわけわからん数字になるんだろうなぁ~
曜日とか天候もだるいけど・・・
回数が鬼だけに辛いっす。
つーかリヴァさんもやりたまえ!レリック強化っ
Cyula  【2010/08/17 10:55】
◆ 無題
オメデトー!。

大変そう><;
と思うより、時間がありあまってるんです。
というブログなんですね。

わかります。
しんく 2010/08/17(Tue)11:28:02 編集
Re:無題
ほんと時間がないとやってらんないわよ!
ということで
また週休4日制にしてほしいゎ。
9月のバージョンアップでまた時間つぶしのメイジャンの試練がクルとおもうと
しんくちゃんに手伝ってもらうしかないなーって考えてます(きりっ
Cyula  【2010/08/17 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]