忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[521]  [519]  [520]  [518]  [517]  [516]  [514]  [509]  [515]  [513]  [512
[PR]
2024/04/24 (Wed) 07:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/18 (Wed) 07:31
Posted by Cyula
PTで獣使いをあげれなかった
いやソロを好んで生きてきた獣使いCyulaは

一大決心をしたのだ。


みんなとアビセアで遊びたい。
ナズナとCyulaで遊びたい。

今まで、NouKinと呼ばれてた人らを横目に隅っこで獣と戯れたあの日々。
今では、参加希望を出したとたん誘われる人気ぶりヽ(´ー`)ノ

人気といっても
ナズナが強いと人気あるだけで
本体は相変わらず?ですがですが?何か?


PT参加希望を出すと即座に誘われる
たくさんの男性から声をかけられる映画にでてくるような外人ナイスバディの女性の気分にうっとり。
Ki>> abyssea パーティ いりませんか?

Hi:) 

でも、ひさびさのアビセアで
言葉も通じないPTは怖いな・・・

サーチで確認する。
あぁ・・・補充なのかぁ・・・
んー

と、まぁ悩んでました。
英語力があればいいんでしょうけどね。
マイネームイズチュラとか
ディスイズザペンくらいしかわかりません。

悩んでると?




Ri>> ごめんなさい。 ミス フルメンバーなんです。



ねぇねぇ何それ。
さっきの人とは違う人(同じアラリーダーさん)から
お断りのテルが!

さすが獣使い。
今も昔も誘っておいて
勝手に断るのか!!!
偏見ですが、昔の思い出がよみがえる>>>参照記事


シャウトしてた日本人さんにお声をかけ
お誘いしていただきました。


こんにちは~よろしくおねがいします~


よろしく~
よろしくです~



あぁ。日本語が伝わる幸せ。


石は3つ持ったのを確認したし、
あと何か持ってくものとか忘れ物とかないかなぁ
サポはきちんと確認したし・・・

野良で参加をするのが久しくないので
ほんと緊張ですよ。
いつもの保護者Lさんも

「え?だるい」

の一言でことわりやがtt
お断りされたので;;




どっきどき。

心に決めた
他人に迷惑をかけない。
ヘンなチャットをしない。

魔法〆とか言われたらナズナを【もどる】する。
ヘンな行動・笑われるような行動をしない。


ま、普段のCyulaでいればいいってことですよね^^

さっそくアビセアーラテーヌにイン

せっかく石を3つ確認したのに
Conflux Surveyor : 前回のビジタントの
         残り時間が120分ありますね。


まったく見に覚えがありませんが、残ってるのなら使わせていただきます。


そして

Cyulaが、皇帝の指輪を使用した。


メンバー<指輪はここでは意味ないですー

テル<指輪意味ないよw

メンバー<指輪意味ない::


あ;;そうですか;;

無駄に指輪を消費した悲しみよりも
恥ずかしいといった悲しみのほうが;;


もう2時間前後であんなにワクワクドキドキしてた
アビセア乱獲もすっかり
敵との戦闘よりも
眠気との戦闘になり、
んでもリーダーさんの予定により2時間30分くらいで解散になったので良かった。

でも経験値みると2時間から美味しくなるのよね~

今度長時間のアビセア参加しようと思うけど
それはたっぷり昼寝したあとがいいと思う。



あとナズナはどれくらい強いのかRepを取ってみた。
確かなRepでもないので、貼りはしないけど。
本体+ナズナだと
上位3位以内に入るダメージぶりだった。

ただね。
本体弱いっていうけど・・・
そこそこだったよ?
他のアタッカーよりはだいぶ弱い~若干弱い程度

ナズナとCyulaだとCyulaのほうが若干強かったしね。
まぁ途中ナズナ殴るの遅かったり忘れてたりも多少あったけどさっ!

でも弱いといわれてるからCyulaが殴る前にナズナを戦闘させるようにしてた。
んでも・・・ナズナの命中64%
ここらを強化させれると、本体より断然強くなれるかなぁ~
今。ペット命中+10の武器2本(メイジャンの試練)頑張ってるし、
背中の命中+10も狙ってる。

ん~獣使い楽しいねっ


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
恥ずかしいねぇーwwwwwwwwwwwww

ごめ。なんだろ
大した事ではないんだけど、
うわぁwこれは恥ずかしいと思ってしまったwwwwwwww

ちなみに指輪の所ね。
しんく 2010/08/18(Wed)11:05:12 編集
Re:無題
(´・ω・)しんくちゃんにとっては普通なことだろうにっw

ドキドキしてて挑んだだけに
恥ずかしかったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Cyula  【2010/08/18 11:26】
◆ 無題
一度誘われて、その後やっぱいらないって言われたとこがうけましたw
獣使いにそれはやっちゃいけないだろwww

ナズナのおかげで、獣使いも人気出てきてよかったよねw
Liva 2010/08/19(Thu)07:38:54 編集
Re:無題
悲しきかな獣使い。
でも、私も途中参加だったし悩んでたので
断られて正解だとは思いますっ!

獣使い大人気。すごく嬉しいよっ
Cyula  【2010/08/19 09:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]