忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[524]  [521]  [519]  [520]  [518]  [517]  [516]  [514]  [509]  [515]  [513
[PR]
2024/04/26 (Fri) 20:56
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/19 (Thu) 07:28
Posted by Cyula
LSのMさん率いる暇人いや勇者一同は
アビセアーラテーヌのNMを数種類を倒しに向かった。

まずは「うさぎNM」
Mangy-tailed Marvin
マンジーテイルドマーヴィン

長い名前だ。


7b325e29.jpeg













場所はE-6~E-7
地図←クリック エレメンのアビセアーラテーヌ地図に飛びます。

入り口から歩いていっても近いが
幽門石ワープ「2」を使うとめちゃ近い。

出現条件は一定時間間隔で出現みたいだね。

うさぎNMはアクティブで見破り
しかも、周りの雑魚うさぎとリンクするので、
釣り大事だね!

雑魚うさぎ(丁度)といえど結構戦士ソロで倒すのは痛かったりしたみたい。

召喚とか獣使いのペット釣りで釣るのが理想なのかしら。


うさぎのうざいところは
Mangy-tailed Marvinは、ワイルドカロットの構え。

Mangy-tailed Marvinは、ワイルドカロットを実行。
→Mangy-tailed MarvinのHPが、3092回復


精霊は3系で400~550くらい?
精霊4系で600~800くらい

一体精霊何回分を回復するのですか?

スタンで止めてくださいっ!!!

950eb83f.gif
<す・・すみません。

はい!私がスタン止めれない本人です。

いやね。
構えてるとこないんですよ。カカロットのやつ
もういっか。と思って4系打っちゃったりしたときにくるんですよ。


うさぎNMさんと戦うのはこのカカロット(ワイルドカロット)のWSがうざいので
殴りをせず、マラソン精霊でやっつけるっていうポピュラーな作戦でやったのですが、ポイント的に
近場の石?でマラソンすると楽らしいです。

うさぎさんはグラビデ・バインド入らないので
黒さんや赤さんはサポ忍で
石を使ってマラソンするっ



しかし、NMのいた場所が悪かったせいか
ひとつの石の近くには虎がいて
マラソンするのが怖い

もうひとつの石の近くにはうさぎがワラワラ

結局広場でマラソンをしました。
ナイトさんやら戦士さんがタゲと取ってたので
比較的楽でした。

うさぎNMさんのダメを食らうと怖いよぉー
しかもトリプルアタックあるから
蝉もあっという間になくなっちゃうよー

Mangy-tailed Marvinの攻撃→Cyulaに、306ダメージ。
Mangy-tailed Marvinの攻撃→Cyulaに、378ダメージ。


ダブルアタックで一気に678のダメージくらって怖い怖い!


死ぬぅぅぅぅと思いながら走るわけ。

あれ?でも殴られないよ?


と。思ってると

何故か同じく黒出勤していた
Toucyuは、Mangy-tailed Marvinに倒された……。

Toucyuが死んでた^^アハッ


イージスナイトがダメージをくらうと
Mangy-tailed Marvinの攻撃→Livaに、203ダメージ。

こんなもん。
しかも盾発動すると

Mangy-tailed Marvinの攻撃→Livaに、26ダメージ。

こんなもん。
さすがだねーすごいね~。


cdeca226.jpeg

















SSをみてびっくり
Cyulaが精霊4系を唱えているところなのだが、
精霊唱えてるときって音符がいっぱいなん?
不思議。
歌いながら唱えてるんかなぁ~。

精霊マラソン面白かった。
あ、バイオと精霊弱体3種は入れてたほういいねっ

無事に?
うさぎNM倒すことができた。

Cyulaは、1150ポイントの経験値を獲得した。
Cyulaは、212クルオを手にいれた!


<戦利品>
Cyulaは、Mangy-tailed Marvinを倒した。
Mangy-tailed Marvinは、マーヴィンの毛皮を持っていた!
Mangy-tailed Marvinは、マーヴィンの毛皮を持っていた!



毛皮2個っっのみ。
今。毛皮が15万くらいから20万くらいでバザーみるから
金策にもいいよね。


LSメンMさんと楽しい仲間達のNM退治は続く・・・
次回は、鳥NM
さらに次々回はオポオポNMをお送りしますっ!


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
文中にカロットをカカロットって言ってます!!w
悟空かよ!ってつっこみたくなった>_<

Liva 2010/08/19(Thu)07:41:09 編集
Re:無題
あ。それわざとだった。
説明不足か~
カカロットって覚えてますっ!

カカロット様とても回復するんですw
Cyula  【2010/08/19 09:51】
◆ 無題
NMめぐりは、張ったりするのはあんまり好きくないけど、好きな部類。

一人で倒せる感じだともっといいのにねw
自分のペースでいけるしw

オコラレルコトモアンマリナイシ・・・;;
しんく 2010/08/19(Thu)09:32:11 編集
Re:無題
NMめぐりが好きな部類なんですか~
まぁ新しいところ新しい敵で遊ぶのは楽しいですね~。
LSだといつも盾系なので、黒の参加楽しいです。
楽しすぎて最後はタゲを取っちゃいます^^(迷惑w)
Cyula  【2010/08/19 09:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]